芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




小林麻央 保母さんコスプレでPR!!


小林麻耶、首やっちゃってたんですね。後遺症とか、あとに引かなきゃいいですが。

 タレントでニュースキャスターの小林麻央が2月27日(火)、都内で行われた『自賠責保険』のキャンペーンキャラクター発表会に登場した。

 初めて“保育士”の姿でPRを務める彼女は「相手役の子供に“よく知ってるね!”と呼びかけながら楽しく撮影できました。 昨年、普通免許を取得したのですが一緒にドライブする相手も時間もなくて…」とコメント。「もし事故に遭っても、誠意ある対応を!」とPRした。

 また、先週21日に交通事故に遭い入院したTBSアナウンサーで実姉の小林麻耶について「(事故発生が)午前中で、自宅で一報を聞きました。
その夜、治療で首をグルグル巻きにされ相当痛がっていました」とその時の様子を語った。続きを読む

小林麻耶アナ コルセット姿で復帰「ふしぎ発見」


妹の麻央が皮肉にも自賠責保険のキャンペーン中って、タイムリーというにはちょっとブラック。
顔に傷つかなかったのは不幸中のさいわいでした。

 21日に都内で交通事故に遭い、頸椎(けいつい)捻挫などで入院しているTBS・小林麻耶アナウンサー(27)が27日夜、同局「世界ふしぎ発見!」の収録で仕事復帰した。まだ痛みが強いが、番組が1000回(3月3日放送)を迎える節目でもあるため本人が参加を強く希望。主治医と相談し首にコルセットを付けたまま出演した。司会の草野仁キャスター(63)は会見で「はっきり言って、つらそう。気持ちはうれしいが気になる」と気遣った。

 一方、小林アナの妹でタレントの小林麻央(24)は同日、くしくも自賠責保険の広報キャラクター就任会見に登場。「いつ事故の被害者や加害者になるか分からない」と話した。

まったくのもらい事故なんで、本人悪いわけじゃないですからね。

(引用:Yahoo!ニュース

菅野美穂大ショック!!司会者無視 さくらん


菅野美穂、さくらん出演も、確かに土屋アンナ、蜷川実花、椎名林檎のトリオだけがクローズアップされてた感はあったかも。

 24日、関東地区で初日を迎えた『さくらん』の舞台あいさつが、渋谷・シネクイントで行われた。主演の土屋アンナをはじめ、華麗な花魁(おいらん)にふんした木村佳乃、菅野美穂らが登壇した。

 この日は、ちょっとしたハプニングが。通常の舞台あいさつでは、まず、登壇者たちが一人ずつ順番に、短いコメントをするのが、お約束の段取りになっている。ところが、司会者が、菅野美穂の順番を飛ばして、イベントを進行させてしまったため、登壇者はもちろん、観客も「なぜ?」とざわつき始めたのだ。

この事態に蜷川実花監督が業を煮やして、司会者にそっと耳打ちする一幕があった。やっとしゃべる機会を得た菅野は、「2階席のみなさん、こんにちはー。あっ、ここ、2階席ないんですね(笑)」と元気にあいさつした。

たしかに気まずい・・・。司会者、あとで平謝りだったろうな~。それにしても菅野美穂、なんていい娘なんだ。

続きを読む

浜崎あゆみ 突然すぎる引退のウワサ


浜崎あゆみ、エイベックスの稼ぎ頭の座はたしかに倖田來未に引き渡したかもしらんが、まさか引退とは―

新華社上海:「浜崎あゆみ引退か」との報道で、上海のファンは日本の歌姫が上海にやって来るのかを心配している。

彼女はこのところ新曲のプロモーションで忙しいが、彼女は厚いメイクに和風の妖艶な女性の姿で新曲のミュージックビデオの中で恋愛悲劇を演じており、インターネットではその映像が「引退」をほのめかしているとのうわさが流れている。

これから中国公演なんですね。本格的にアジア進出ってときに、引退はちょっと考えられないですが。

続きを読む

菊地凛子 おつかれさま!!アカデミー賞


菊地凛子 受賞逃すも“満点な卒業式”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000019-spn-ent

菊池凛子、まずはおつかれさまでした。アカデミー賞がバベル卒業式だなんてカッコよすぎ。

 米映画界最大の祭典、第79回(06年度)アカデミー賞の発表・授賞式が26日(現地時間25日)、ロサンゼルスのコダック・シアターで行われた。

「バベル」で助演女優賞候補になった菊地凛子(26)は受賞を逃したが、閉式直後に電話でスポニチ本紙の取材に応じ「ばっちりな卒業式になりました。いい気分で日本に帰れます」と大満足の様子で話した。

 ハリウッドデビュー作でアカデミー賞まで上り詰めた菊地。日本人女優でナンシー梅木以来、49年ぶりに狙ったオスカーは逃したが「会場は大盛り上がりでショーを見ているようでした。すごく楽しめました」と興奮冷めやらぬ様子だ。

 持参した4着のシャネルの衣装の中から「強くてエレガント」と黒いドレスを選び晴れの席に臨んだ。
発表の瞬間は緊張の面持ち。プレゼンターが「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソン(25)の名前を読み上げると、肩の荷を下ろしたように小さく息を吐き、笑顔で拍手を送った。

 尊敬するアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督(43)の作品に出演したい一心で手話を猛特訓、ろうあの女子高生役をつかみ取った。
ヘアヌードもいとわない演技は評判を呼び、現地紙は同日付の紙面でも大々的に特集を組んで絶賛した。

 「発表の後、すぐに監督が来て“僕にとっては君が最高だよ”と言ってくれた。それが最大の栄誉です」と感激しきり。
「この作品を通じてたくさんの刺激を受けて、世界を広げることができた。“バベル”のばっちりな卒業式になりました」と百点満点を付けた。

菊地凛子「バベル」以来、ずいぶんめまぐるしい毎日だったろうな。
やっと一息つける・・・間もないか。ハリウッド次回作で来年も期待。

続きを読む

七瀬愛 マシュマロおっぱいDVD。


七瀬愛、本人も事務所もいさぎいいというか、わかってるというか・・・。

 97センチIカップの“マシュマロ乳”がご自慢のグラビアアイドル・七瀬愛(18)が25日、都内で5枚目のDVD「乳バランス」(1日発売)の記念イベントを行った。

撮影は昨秋、バリ島で。七瀬は「一番見て欲しいのは、ビキニからワンピース、クツまで全身豹(ひょう)柄の姿。色っぽくて、大人っぽく私が見れます」とアピール。続きを読む

中川翔子 セーラージュピターのコスプレでアキバ系お仕置き!?


中川翔子って、本っ当~にサービス精神旺盛な娘ですね。

 タレント中川翔子(21)が25日、東京・秋葉原でDVD「ときめき☆しょこたん」の発売記念握手会を行った。

「衣装は好きなものでいいと言われたので、自分で選びました」と、セーラージュピターのコスプレで登場。水着姿も満載のDVDの内容は、疑似恋愛ゲーム。

「すぐに機嫌を悪くするツンデレ(普段はツンとすげない態度だが、たまにデレデレといちゃつく)を演じてますが、頑張って攻略して」とPR。アニメコスプレ、グラドルDVD、恋愛ゲーム、ツンデレっ娘と、オタクサブカルチャーの完全武装でアキバ系をKOしていた。

続きを読む

相武紗季 意外な伏兵?いやいや当然。


相武紗季はじめ、こうしてあらためてみると、21歳以下だったんだ・・・。
ずっと前からテレビでみてるからなあ。

“U―21女優”の意外な伏兵か。若手女優として活躍中の相武紗季(21)だ。

 最近、テレビや映画で主役を張る女優が一気に世代交代している。沢尻エリカ(20)、長澤まさみ(19)、宮崎あおい(21)、蒼井優(21)……。全員が21歳以下だから、彼女たちはいわば“U―21女優”。この中では地味な印象だった相武が頭ひとつ抜け出しそうだ。

 相武は現在、今クールで視聴率トップを独走するドラマ「華麗なる一族」(TBS)に出演中。万俵家の二女を可憐に演じて注目を集めている。

「彼女の健康的で明るいイメージは、男女問わず幅広い年齢層から支持されています。普通っぽい親しみやすさが相武の魅力で、CMに起用したがる企業も多い」(テレビ関係者)

続きを読む

板谷由夏 「ハケンの品格」 結婚!!


「ハケンの品格」出演の板谷由夏が結婚。

女優の板谷由夏さん(31)がスタイリストの古田ひろひこさん(40)と結婚したと26日、発表した。所属事務所によると、22日に婚姻届を提出したという。2人は12年前に仕事を通じて知り合い、一昨年の秋から交際を続けていた。

NHK教育テレビのイタリア語会話で、2年間アシスタントをしていたことが
女優デビューのきっかけだとのこと。

2005年には主演映画「欲望」で初のヘアヌードシーンを演じ、新境地を開いた。続きを読む

中居正広の否定を否定!?中野美奈子との結婚話


中居くんの結婚否定発表も、まだカタはついていないようで。

 SMAP・中居正広(34)とフジテレビ・中野美奈子アナ(27)の“できちゃった結婚騒動”がいまだにくすぶり続けている。

 発売中の「週刊現代」では、中野の故郷である香川県丸亀市に住む中野の父親に結婚騒動の真相を直撃。父親は「それはもう、まったくのデマなんですよ。たまに、食事に行くようなことはあるみたいですが、付き合いといっても、一般のお友達の範囲と聞いています」と一蹴している。

 また、発売中の「週刊女性」は中野の母親に直撃し、こちらも「いえいえ、そういう話(結婚)はございませんので」と否定されている。

 こうした証言を総合すると、2人の現状は「まだ結婚はないが、交際しているのは事実」ということになる。これで騒動は一段落しそうな雲行きだ。

 しかし、中野の周辺でまだゴタゴタが続くのは間違いない。中野がいつフジを飛び出すかに注目が集まっているのだ。

「今回の騒動で、フジ内におけるナカミーの立場は完全に浮いてしまった。中居の所属するジャニーズ事務所がホームページ上で“ネット上の情報は事実無根”と発表するほどの事態に発展しただけに、無理もありません。もともと、2年前に中居とのキスプリクラ写真が流出して交際が発覚したことで、ナカミーは去年、中居と共演していた『笑っていいとも!』を降板させられている。これからますます腫れ物扱いされるのは間違いありません」(テレビ関係者)

 現在、中野がレギュラー出演している朝の情報番組「めざましテレビ」は、視聴率が低迷して、TBSの「朝ズバッ!」に抜かれてしまった。そのため、リニューアルが検討されていて、中野はいつ降板になってもおかしくない状況だ。

続きを読む

岩佐真悠子 ホントにノーブラ、おっぱいチラリ。


岩佐真悠子も、もう20歳。大人っぽくなったと思ってたら、こんなことまで。

 タレント岩佐真悠子(20)が24日、東京・福家書店銀座店で写真集「IWASA MAYUKO」(集英社)の発売イベントを行った。16歳のデビューから昨年まで撮り続けたイワマユの10代の軌跡。

鹿児島・奄美大島では、ノーブラ写真にも挑んだ。この日が20歳の誕生日でファンに祝福された岩佐は「10代は若くてトゲがあったけど、最近は丸くなった。成人を機に親孝行したい」と話した。

続きを読む

篠原涼子 ついに妊娠!?


篠原涼子に赤ちゃん!?まずはおめでとうございます。

 あの視聴率女優がついにオメデタ?

 篠原涼子(33)が妊娠したのではないかとウワサになっている。

 篠原は05年12月にふた回りも年の離れた市村正親(58)と結婚。その後、何度もオメデタ情報がささやかれては消えていたが、とうとう待望の第1子を授かったというのだ。

 現在、篠原はドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ)に出演している。その撮影現場でこんなシーンが目撃されている。

続きを読む

木村拓哉 キムタク、長女で詐欺被害!?


木村拓哉、長女に編入試験を受けさせていた―。

 木村拓哉(34)もトバッチリ? 名門スクールを舞台にした巨額詐欺事件が芸能界に波紋を広げている。

 問題となっているのは、都内にある青葉インターナショナルスクール。「週刊現代」2月3日号によれば、同スクールの理事と称する人物が、高校設立と学校法人取得を名目に数十億円の資金をかき集めたが、そのほとんどが返されていないというのだ。

 青葉といえば、宇多田ヒカルの母校として知られ、木村と工藤静香夫妻の2人の娘も幼稚園部に通う芸能人御用達スクール。GLAYのTERUとPUFFYの亜美夫妻やhydeと大石恵夫妻らの子どもが通い、4~6歳の学費が年間約180万円という超セレブ校としても有名だ。

私立大学なみ、てかそれ以上。

続きを読む

小倉優子 ほんとうの出身地って?


小倉優子、こりん星って、公式発表なんですか?

 タレントの小倉優子(23)が24日、都内でテレビ東京系アニメ「ケロロ軍曹」の新オープニングテーマ曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」(3月17日発売)の発表会を行った。

 小倉の会見といえば、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(35)との交際に関する質問が定番化。この日は、同アニメ劇場版のテーマ曲を歌うK―1レフェリーの角田信朗(45)が同席し、冒頭で「そういう質問はレッドカードです」と取材陣をけん制した。

続きを読む

菊地凛子に期待大!!「バベル」アカデミー賞オスカー受賞!!


菊池凛子、日の丸を背負ってのアカデミー賞ノミネート。

 世界中の映画興行成績に大きな影響をあたえる米アカデミー賞授賞式が25日午後5時(日本時間26日午前10時)、米・ロサンゼルスで行われる。

 79回目となる今年は、太平洋戦争を描いた「硫黄島からの手紙」が作品賞、「バベル」に出演した菊地凛子(りんこ)(26)が助演女優賞にノミネートされるなど日本映画界の注目も高い。「硫黄島-」は日本語作品としては初のノミネートだ。

 作品賞にノミネートされたのは「バベル」「ディパーテッド」「硫黄島からの手紙」「リトル・ミス・サンシャイン」「クイーン」の5本。続きを読む

土屋アンナ 安藤政信にフラれちゃった!?


土屋アンナ、ベルリン映画祭ではではレッドカーペット初体験と絶好調ですが・・・。

 土屋アンナ(22)主演の映画「さくらん」が24日、初日を迎えた。東京・渋谷のシネクイントで舞台あいさつした土屋は、撮影中に共演の安藤政信(31)にふられたことを告白。この日は、ほかに「叫(さけび)」「松ヶ根乱射事件」など話題の邦画が封切られた。

 土屋は共演者らとそろって登壇。司会者から撮影中のエピソードを聞かれ、「安藤君が“いい人だ”って言ってくれるから、ノリで“付き合って”って言った」と告白。

しかし、安藤に「おまえみたいなヤツは疲れるから(会うのも)3カ月に1回でいい」とふられたといい、「そんなこと言われたの初めてですよ~」と悔しそうに吠えた。続けて安藤に向かって「2カ月にしようよ」と食い下がり、笑いを誘った。

 映画は、吉原の遊郭「玉菊屋」が舞台。土屋はトップに上り詰める花魁(おいらん)の日暮(ひぐらし)役。安藤は日暮を幼い頃から見守り続けてきた玉菊屋の店番・清次を演じ、微妙な関係が見どころの1つとなっている。

続きを読む

竹内結子 CMはセーフ!!映画で完全復活。


竹内結子、ドラマ、映画と完全復活なるか。

 中村獅童(34)との離婚騒動でモタモタしていた竹内結子(26)の完全復活が近そうだ。

 竹内は今年夏の「サイドカーに犬」、12月の「ミッドナイトイーグル」と、2本の映画に主演する。さらに7月から始まるフジの“月9”のヒロインにも内定している。

「竹内の仕事が順調に回り出したのは、獅童との離婚騒動に決着がつきそうだからです。先頃、2人は関係者を交えて1回目の話し合いをしたようで、慰謝料や親権をめぐるゴタゴタも、徐々にクリアしていくのではないか」(テレビ局関係者)

正直、結婚前と同じイメージではもう見れんけどなあ。みんなどうなんだろ?

続きを読む

菊地凛子 木村拓哉キムタクからのプレゼント。


菊池凛子、こんどはアカデミー賞で大忙し。日の丸しょっていってらっしゃい。

 23日、『バベル』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされた菊地凛子が、ノミネートされて以来、初めて日本のマスコミ向けの会見に姿を現した。ロサンゼルスで開催される授賞式へと出席する直前だったため、急きょ会見は成田空港で行われた。

 アカデミー賞授賞式という、世界が注目する晴れの舞台に出席する菊地。意気込みについて聞かれると、名前が凛子になぞらえて「凛とした気持ちで臨みたい」と頼もしい答えが返ってきた。

 芸能界からも多数激励の言葉が寄せられているようで、以前コマーシャルで共演した木村拓哉もその一人。記者から「木村さんは菊地さんが賞を受賞したら、プレゼントを渡したいそうですよ」と伝えると、それまでのまじめな表情と打って変わって「えっ! 本当? 期待しちゃおうかな(笑)」と木村からの激励に本当にうれしそうな笑顔で応えた。

続きを読む

伊東美咲 連続ドラマにはでられない?


伊東美咲は使いづらいって、性格がわるいわけでもないでしょ?

“視聴率女王”争いから脱落したのか?

 4月からスタートする連続ドラマのラインアップが続々と決まる中、伊東美咲(29)の名前が出てこない。

 美咲は05年のドラマ「電車男」でヒロインを演じて人気が急上昇。以後、月9ドラマ「危険なアネキ」と「サプリ」(いずれもフジテレビ)に立て続けに出演し、一躍、視聴率女優の仲間入りを果たした。

 美咲は、その女優が出演することでアップするであろう視聴率を数値化した「潜在視聴率ランキング」でも、14.3%で仲間由紀恵、篠原涼子に次ぐ3位にランクインしている。

 そんなトップ女優が06年夏の「サプリ」以来、3クールも連ドラから遠ざかっている。今春放送予定の特別ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)以外、ドラマの仕事は入っていないのだ。

続きを読む

中島美嘉 黒魔術はオススメできない。


中島美嘉といえば、デビュー時よりちょっとクセのある暗さが魅力でしたが
まさか黒魔術なんかに興味があったとは。

●結婚秒読み?

 04年に永瀬正敏(40)との親密交際が発覚した中島美嘉(24)。

 以前は一緒に食事をしているところを見つかってファン300人が集まる大騒ぎを起こしたり、2人で買い物をしている姿を目撃されたりしていたが、最近は鳴りを潜めていた。

 しかし、熱愛はバッチリ続いていた。発売中の「フライデー」によると、中島と中島の母親が待つマンションを永瀬が訪問。永瀬の運転するクルマの助手席に中島が乗り込み、2人で買い物に出かける場面も報じられている。

 2人は02年のドラマ「私立探偵 濱マイク」(日本テレビ)での共演をきっかけに交際がスタート。04年2月に永瀬が小泉今日子と離婚した直後に中島と永瀬の“ツーショット”がキャッチされた。

 交際発覚から3年が経ち、いまは家族公認の間柄で、結婚は秒読み段階という声もある。中島の所属事務所は「引き続き仲良くお付き合いさせてはいただいておりますが、結婚の話は出ておりません」とコメントしているが……。

●仕事はパワーダウン

 中島は01年に「STARS」でCDデビューし、いきなり47万枚の売り上げを記録した。

 以後も「WILL」「雪の華」などのヒット曲を連発し、トップクラスの女性アーティストになった。

 女優としても主演した映画「NANA」が爆発的な大ヒットを記録して各映画賞の新人賞を総ナメにした。

 だが、このところは苦戦が続いている。

「25万枚を売り上げた『雪の華』以降は大ヒットから見放され、『NANA starring MIKA NAKASHIMA』名義で発売した『GLAMOROUS SKY』以外は売り上げ10万枚以下のシングルも目立ちます。去年、出演した映画『NANA2』も興収13億円とコケてしまい、主題歌『一色』も10万枚に届かなかった。一時の勢いはなくなっています」(マスコミ関係者)

でも、あのキャラについてくってファンは多そう。

続きを読む

島谷ひとみ ミニスカでくねくね。


島谷ひとみのこのライブ、DVD化されないかなあ。すごい観たい。

 歌手の島谷ひとみ(26)がロックバンドを結成し、一夜限りのライブを21日、東京・渋谷チェルシーホテルで行った。島谷の名前を伏せ、バンド名「Dragonfly」として登場しただけに300人の観客は仰天。

 島谷は、パンツが見えちゃいそうな大胆なマイクロミニドレスで、元レベッカのギタリスト・是永功一らミュージシャン4人を率いて、バンド名と同タイトルの新曲など4曲を披露。

続きを読む

柴咲コウ 『どろろ』で魅せた『絆』をうたう。


柴咲コウのニューシングル発表です。どろろは大ヒット中だわ、ノリにノッてます。

妻夫木聡と共演している公開中の映画『どろろ』が大好評の柴咲コウ。同映画の続編2作の連続製作も決定し、ますます注目を集めている。

そんな彼女が、2月21日にニュー・シングル「at home」をリリースした。今作は、彼女の伸びやかな歌声がよく活かされた、しっとりとしたバラード。「大地」「愛」「家族」といった大きなテーマで綴られた歌詞からは、壮大なスケールを感じさせる。

“絆も大事にしないで 人が解るほど無垢なの?”“今までをずっと貫いて 頑張って生きてきたことが誇りだろう”といった歌詞は、まるで『どろろ』の主人公である天涯孤独の“百鬼丸”と“どろろ”の半生を綴っているかのようにも思える。映画にリンクしていると思いながら聴いても、より楽曲を楽しむことができていいだろう。
続きを読む

米倉涼子のセレブな気分転換。


米倉涼子。こういったイベントは仕事ヌキで楽しいだろうなあ。

女優の米倉涼子(31)が22日、名古屋駅前の超高層ビル「ミッドランドスクエア」の商業棟に25日開店する高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のオープニングセレモニーにゲスト参加した。

 おしゃれなファッションに身を包み、周囲を魅了。「最近はドラマの撮影で忙しく、かわいらしい衣装など着る機会がなかったので、気分が変わってうれしかったです。アイテムも充実。お店の作り、全体も凝っていて開放感があります」とご機嫌だった。

続きを読む

菊川怜 ドレスの下は・・・黒いブラ。


菊川怜も、もう28歳ですか。すっかり大人の女性の雰囲気で。

 女優・菊川怜(28)が、女性下着メーカー・ワコールの新商品「LALAN」のCMキャラクターを務めることになり、21日、都内で会見した。

黒のドレスに合わせて、新商品の黒いブラジャーをつけてきたという菊川。

毎朝、下着選びから一日が始まるとのことで「まさに一日を支えてくれるもの。デザインがかわいいと、ひそかにうれしくなる」と話した。続きを読む

柴咲コウ 「どろろ」大ヒットにつき。


妻夫木聡と柴咲コウの「どろろ」大ヒットにつき、早くも続編の製作が決定。

 故手塚治虫さんの名作を妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)のコンビで実写化した映画「どろろ」(塩田明彦監督)の続編2作が連続で作られることが21日、分かった。総製作費は第1作の20億円を上回り、第2、3作を合わせて計60億円と破格のスケールになる。

 平野隆プロデューサーによると、続編は2、3作を連続で撮影する予定で、妻夫木、柴咲を始め、スタッフ、キャストは続投する方向で調整しているという。第1作ではニュージーランドロケを敢行したが、「海の冒険活劇」(平野氏)という第2作も海外で撮影する予定。南太平洋などが候補に挙がっている。

 第2作ではどろろ(柴咲)の秘密が明らかにされ、より娯楽色を強く押し出し、第3作は失った自分の肉体の部位を取り戻そうとする百鬼丸(妻夫木)の決断をシリアスに描くという。
続きを読む

藤原紀香の「初夜」 まさか女だったとわ。


藤原紀香に新婚早々、初夜はどうでした?って訊いたインタビュアーがいたというが・・・。

 現在、インドでロケ中の藤原紀香が自身のブログを更新し、出発時の成田での報道陣の取材に不快感を得たエピソードを綴っている。

 それによると、「成田で出発する際に、待ち構えていた女性リポーターに「初夜はどうでした!?」なんてお下品な質問をされ、なんとも言えない、いや〜な気分で飛行機に乗った」とのこと。

“女性”のレポーターに質問されたことにも唖然としたとし「あれはどこの局だったか、聞いておけばよかったわ」。

馬鹿なオヤジだと思ったが、まさか女だったとわ。
続きを読む

長澤まさみ 浴衣姿でぜ~んぶおまかせ。


長澤まさみ、いくら今年は暖冬といってもまだ2月だよ。

女優の長澤まさみ(19)がイメージキャラクターを務めるエプソンのフォト複合機「マルチフォトカラリオ」の新CM、「ぜ~んぶおまかせ」篇が全国オンエア。

家族で温泉旅行に出かけるというテーマで浴衣姿も披露している。
続きを読む

PUFFY パフィー1年ぶり全国ツアー決定!!


PUFFY ベストアルバムをひっさげてのツアー決定。観たい観たいとおもいつつ、今度こそは。
アルバムトップテン入りが5年ぶり?意外。

 PUFFYの1年ぶりのツアー【PUFFY LIVE 2007 Hits & Fans】が決定しました!

 ベストアルバム『Hit & Fun』がオリコンウィークリーチャートにて初登場9位にランクインした彼女たち。アルバムでは2002年にリリースされた『THE Hit PARADE』以来、5年ぶりのTOP10入りとなり、いまだ健在である事をアピールしたばかりですが、この【PUFFY LIVE 2007 Hits & Fans】は6月12日 大阪 なんばHatch公演を皮切りに、翌13日に名古屋クラブダイアモンドホール、そして26日に渋谷 C.C.Lemonホールと巡っていきます。詳細はオフィシャルサイトにもありますので、併せてチェックですね!

ベストアルバム初回限定版 をチェック!!続きを読む

YUIとLISMOの初共演!!


ユイとリスモの共演が今日から。これは貴重ですよ、ってかぜひ観たい。

 auがオススメする話題のアーティストをCS系音楽チャンネル(MTV/SPACE SHOWER TV/MUSIC ON!TV)でオンエアするパワープレイ企画『LISMO!RECOMMEND』の新シリーズが、本日22日(木)よりスタートした。

 第1弾のEXILEに続き、第2弾は人気急上昇中のYUI。

 新曲「CHE.R.RY(チェリー)」がau『LISMO』のCMソングになっており、彼女とLISMOはビデマーシャル(ミュージックビデオとCMをコラボレーションしたプロモーション方法)として“共演”。通常のミュージックビデオにはLISMOは登場せず、ビデマーシャルのみYUIの肩をLISMOがぴょんぴょん飛び跳ねたりする。

YouTubeに誰かUPしてくれるのに期待!?

続きを読む

鈴木亜美がヒロイン!石ノ森伝説「スカルマン」


鈴木亜美がドラマ出演決定!!と思ったらなんとスカルマン!!これは大ニュースですよ。

 歌手、鈴木亜美(25)が4月21日放送のフジテレビ特撮ヒーロードラマ「スカルマン 闇の序章」(深夜放送)に主演することが19日、分かった。

 「スカルマン」は、石ノ森章太郎さんが昭和45年に「週刊少年マガジン」に発表した100ページの読み切り漫画。スカル(骸骨)の仮面をつけたダークヒーローは、翌年発表された「仮面ライダー」の原型と言われる。石ノ森さんもファンも、映像化を切望していた。
 今回、アニメ化が決定すると同時に、フジにとって「炎の超人メガロマン」以来28年ぶりとなる特撮ヒーローものを制作することになった。

あ、メガロマンってフジだったんだ。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
