芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田純が結婚、春はつづきますね。


タレントの松田純が結婚
http://news.livedoor.com/article/detail/3101957/

松田純、デビューからもう10年ほど経ってたんですね。結婚おめでとうございます。一時はグラビアでよく顔を見てたんですけどね。あくまで結婚の報告で、引退するわけではないようです。

タレントの松田純(29)が30日、自身のブログでダイビング関係者と近く結婚すると発表した。

続きを読む
スポンサーサイト

新垣結衣、ますますの露出に期待!?


テレビで見ない日はない“CM美少女”新垣結衣
http://news.livedoor.com/article/detail/3100111/

新垣結衣の株も急上昇で、CM高感度女優も長澤まさみ、相武紗季、宮崎あおい・・・とざっとあげただけでもこれだけ。まさにCM戦国時代!?

“ガッキー”人気が止まらない。新垣結衣(18)がCMに引っ張りダコだ。


 NTT東日本をはじめ、グリコ「ポッキー」、リクルート「タウンワーク」、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」、P&Gパンテーン「シルキースムースケア」など7社のCMに出演中。日本赤十字社「はたちの献血キャンペーン」のイメージキャラクターにも選ばれている。テレビで顔を見ない日はないほどの露出ぶりだ。

先輩の長谷川京子や吉川ひなのを抑えて事務所の稼ぎ頭に、との声も。

続きを読む

辻希美、加護亜依には無言で決別


辻ちゃん、加護に無言で決別
http://news.livedoor.com/article/detail/3100058/

辻希美も、加護亜依の件で露出が増えましたね。皮肉なものです。今年はモーニング娘。も結成10周年の節目の年。加護亜依の復帰は5月に行われる吉沢ひとみのモー娘卒業公演か、来年2月の加護の20歳誕生日のいずれかが検討されていたとか。もう少しだったのに。

2度の喫煙で所属事務所を解雇された加護亜依(19)とデュオW(ダブルユー)を組む辻希美(19)はうなずけなかった。続きを読む

加護亜依とモーニング娘。 「性の不満」分析のブログ


モー娘。の「性の不満」分析した 医師のブログが突如休止
http://news.livedoor.com/article/detail/3099241/

このブログは削除前に見てみたかったですね。2ちゃんで祭りにでもなったのでしょうか?それとも関係者に脅された?

   医師で人気ブロガーの「Dr.藤田」こと、藤田徳人さんの「日刊フジタ情報」が2007年3月28日に休止した。「どの週刊誌よりも真相がわかりおもしろい」と謳っているだけに、今回は元「モーニング娘。」の加護亜依さん騒動を取り上げ、「アイドルたちは常に欲求不満」と分析している。しかし、ブログはなぜか急遽削除された。続きを読む

戸田恵梨香、今年の防火はおまかせ!!


戸田恵梨香が防火に一役買います
http://news.livedoor.com/article/detail/3098106/


戸田恵梨香が今年の防火の顔ですか。それにしても、過去の防火ポスターの顔って豪華メンバーがそろってます。嬉しい仕事ですね。

女優の戸田恵梨香(18)が日本損害保険協会の作製する今年度の防火ポスターに起用されることになり28日、都内で会見した。過去には、松田聖子、中山美穂、柴咲コウ、上戸彩らが起用されており、いわば若手女性タレントの登竜門。

続きを読む

加護亜依、一緒だった男のひとこと。


また撮られた!加護ちゃんたばこプカプカ
http://news.livedoor.com/article/detail/3097960/

加護亜依の騒動で一躍有名人?になってしまった男性ですが、これ、男としてどうケジメをつけるんでしょうか。婚約者のいる身だとのことですが。


 ファンもガッカリだろう。昨年1月の“喫煙事件”で、所属事務所から無期限謹慎処分を食らった元「モーニング娘。」の加護亜依(19)。26日発売の週刊現代に、またまた「喫煙」をスッパ抜かれてしまった。それも18歳年上の男性と温泉旅行中に、というオマケ付きだ。当時17歳の喫煙をフライデーされ、奈良の実家で謹慎生活を送っていた加護は、今年に入って事務所でお茶くみをしながら復帰へ向けて準備中、のはずだった。加護本人も「深く反省している」とか殊勝なことを言っていた。

続きを読む

藤原紀香、入籍を拒むわけって?


舞台降板の藤原紀香に何が起きている?
http://news.livedoor.com/article/detail/3097958/

藤原紀香、挙式直後まではおめでたいムードでいっぱいでしたが、なんだか雲行きがあやしい?ですね。いや、人気者には違いないのですが。政界進出、いいんじゃないでしょうか。CMの仕事がいそがしい?結構ですね。ただ、何故に入籍しない?


 陣内智則(33)との披露宴を5月に控えた藤原紀香(35)の突然の降板劇が波紋を広げている。紀香は8月から舞台「ささやき色のあの日たち」でヒロインを務める予定だったが、「同時期に海外で別の仕事がある」として降板。主演舞台を降りるほど大切な“別の仕事”も不明なままで、「何があったのか?」と周囲もチンプンカンプンだ。

続きを読む

酒井彩名“候補”いるけどまだです


酒井彩名“候補”いるけどまだです
http://news.livedoor.com/article/detail/3095894/

酒井彩名もウエディングドレスのデザインやってたんですね。しかも自身のブランドまで持っていたなんて。最近だと、もっぱら蛯原友里や押切もえが有名ですから、そりゃ燃えますね。


 女優でモデルの酒井彩名(21)が27日、都内で自身のウエディング・ブランド「Aya na ture」の新作コレクション10着(4月からレンタル開始)を発表した。昨年6月に第1弾を発表しており、今回は「みんなのことを考えて作りました」という。

続きを読む

広末涼子、「さよなら」って?


「さよなら」?広末涼子意味深発言
http://news.livedoor.com/article/detail/3095895/

広末涼子、話題が離婚問題の探りというのがちょっと寂しいですが。まだ若いですしね。というか、結婚があまりにも早すぎた感が。

女優・広末涼子(26)が27日、都内で行われたイメージキャラクターを務める「からだ巡茶」の新キャンペーン発表会に出席した。
 新CM(28日より全国オンエア)は「さよなら」のセリフから始まり、自分で髪の毛を切るシーンに加え、服を脱ぎ捨てきれいな背中を披露し、最後に「ハロー」と話す内容。続きを読む

加護亜依、ファンサイト速攻で閉鎖!!ファンも蜘蛛の子を散らすように・・・。


加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent

加護亜依、解雇である意味ファンが一番気の毒。ひたすら?復帰を待ってたところの再度の喫煙に男と旅行のおまけつき。あのロリータフェイスで、最初の喫煙ですらショックだったファンもいただろうに。ファンサイトは今月末で閉鎖。

 喫煙謹慎中に再び喫煙していたことが発覚した元「モーニング娘。」の加護亜依(19)を解雇処分にした芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、所属タレントへの再教育を実施することになった。具体的な内容は「企業秘密」と明かさなかったが、人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視。今後、同様の不祥事が起きないよう、タレント教育を強化していく。

続きを読む

加護亜依、事実上の引退!!事務所クビで


加護解雇!喫煙認めた…芸能界復帰絶望か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent

加護亜依、何だかタバコで退学みたいなノリですね。一本のタバコが本当に高くついてしまいました。辻希美(19)とのユニット「W(ダブルユー)」も、これで事実上消滅です。

 26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行と車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護との契約解除を発表した。続きを読む

小倉優子の結婚、またもや質問完封。


ゆうこりん お約束?また質問完封
http://news.livedoor.com/article/detail/3094018/

小倉優子、まあ突っ込まれるうちが花?ですよね。事務所的に、お笑いの人との交際は認めないと聞いた事がありますが、やっぱりそこがネックなのかなあ。

タレント・小倉優子(23)が26日、都内で行われたカップ麺「マルちゃん 本気盛(まじもり)」のPRイベントに登場した。商品名にちなみ、選ばれたファンから本気の求愛を受けた小倉だが、「断るのは申し訳ないので、マジ告白は困るかも」とサラリ。続きを読む

浜崎あゆみ、名実ともにアジアの歌姫に


台湾的熱狂!日本歌姫あゆ“超豪華”初亜細亜公演開始
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/44770/

浜崎あゆみ、もうすっかりアジアの歌姫に。初のアジアツアーは台北の後、香港、上海、日本と全8カ所(13公演)で開催とのこと。動員規模は17万人って、スケールでかいですね。

歌手、浜崎あゆみ(28)が24日、台湾・台北アリーナで、初アジアツアーの台湾公演を行った。総制作費18億円をかけた同ツアーの初の海外ライブとあって、日本からスタッフ約300人を動員し、舞台装置はコンテナ25台分。現地ファン約1万人の声援を受けて、あゆは全20曲を7変化で披露、豪華ステージで熱狂の一夜を演出した。

続きを読む

浜崎あゆみ、台湾公演で破格のお買い物


浜崎あゆみ、2時間で333万円分の豪華買い物!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/44790/

浜崎あゆみ、台湾公演は大盛況だったようで嬉しかったでしょうね。人気者の宿命?で、いろんなところでの目撃談が報道されているようで・・・。台湾の金銭感覚だと、またインパクトあるだろうな。

歌手・浜崎あゆみは24日に台湾公演を行ったが、台湾に到着した21日夜、あゆは宿泊ホテルに向かう前に夜市などに立ち寄った。その様子を現地タブロイド紙は詳細に報道。23日付の紙面で「濱崎歩 毎分鐘焼6800元(浜崎あゆみは1分ごとに6800台湾ドル=約2万3800円を使った)」と大きく報じた。続きを読む

加護亜依、引退も。再びの喫煙発覚で


またも喫煙?加護ちゃん引退危機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000030-dal-ent

加護亜依、残念でしたね。事務所がどこまで面倒見てくれるでしょうか。 辻希美とのユニット「W(ダブルユー)」の再開を待っていたファンも多かったでしょうに・・・。

 昨年2月、当時17歳で喫煙が発覚し謹慎生活を送っている元「モーニング娘。」の加護亜依(19)に25日、またもや“喫煙疑惑”が持ち上がった。26日発売の「週刊現代」が報じているもので、記事によると、加護は18歳年上の男性との温泉旅行中に一服したという。現段階で所属事務所は「ノーコメント」としているが、事実なら謹慎中に同じ過ちを繰り返したことになり、このまま引退となる可能性もある。続きを読む

浜崎あゆみ、台湾では「天后」 アジアツアー!!


台湾酔わせた!あゆ海外初単独ライブ
http://news.livedoor.com/article/detail/3090729/

浜崎あゆみ、台湾チャートでベストアルバム「A BEST2」白、黒両盤が洋楽チャートで独走の1位だとか。あのマドンナと扱いは同格だそうで、公演も大成功だったようです。

 歌手の浜崎あゆみ(28)がアジアツアーの台湾公演を24日夜、台北市の台北アリーナで開催した。海外では初の単独ライブ。振り袖姿での熱唱やイリュージョンを織り交ぜたステージで地元ファン1万人を魅了した。訪台してから連日地元紙の1面を飾り、追っかけ隊も現れるなど、台湾は“あゆフィーバー”に沸き返った。

続きを読む

一戸奈美、ラブシーンの研究も 「Xenos(クセノス)」


一戸奈美(女優)
http://news.livedoor.com/article/detail/3090818/

一戸奈美といえば、2000年にフジテレビビジュアルクイーンとしてデビューして以来、すっかり大人の女性として人妻役までこなすようになりました。結婚の話題に興味がなくなってきたってのは早すぎるんじゃ?

 ヒロインを演じている「Xenos(クセノス)」(テレビ東京、金曜深夜0時12分~)は最終回まであと2回。これまで多く演じた“明るく子供っぽい”役ではなく、しとやかな人妻役。ベッドシーンにも初挑戦した。女優として新たなステップを踏んだ彼女の素顔は?

続きを読む

夏帆の赤裸々なキスまで!!日記が公開


夏帆らの赤裸々日記が本に
http://news.livedoor.com/article/detail/3090761/

夏帆のキス体験だけじゃない、ブログだけでの告白が本になるとか。最近はみんなブログやってんですね。ブログといえば最近はしょこたんこと中川翔子ですが、元祖はやっぱり眞鍋かをりでしょう。

 若手人気女優の夏帆(15)らスターダストプロモーション所属の8人の女の子がつづった人気ブログ「スタ☆ログ」を一冊にまとめたムック「@me.(アット・ミー)」が24日、発売され、都内の書店で握手会が行われた。

続きを読む

水沢エレナ(15歳)、セブンティーンモデルから女優へ


15歳モデル水沢エレナが女優デビュー
http://news.livedoor.com/article/detail/3089927/

水沢エレナ、モデルから女優へステップアップ、しかも主役です。4月に故郷名古屋から東京の高校に進学、本格的に女優業を開始するとのこと。

 ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデル、水沢エレナ(15)が主演ドラマで女優デビューする。24日スタートのBS-i(TBS系デジタル放送局)「恋する日曜日・卒業~春の嘘」(土曜午後11時)で、大人びた中学3年生を演じる。続きを読む

新垣結衣と三ツ矢の歴史ロマン


【CMのミカタ】新垣結衣と「三ツ矢」の意外な関係?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/44390/

新垣結衣と三ツ矢との、深すぎる縁?歴史ロマンあふれる、こういった話は個人的に大好きです。ところで、サイダーの歴史って古いんですね・・・。

『三ツ矢サイダー』CMに新起用された沖縄出身の新垣結衣(あらがきゆい)(18)が沖縄をロケ地にワイヤーアクションまで駆使して表現した“矢羽根”のマークは、清和源氏の祖で“武士のはじまり”とされる多田満仲(ただのまんじゅう)が居城を定める際に矢を放ったという伝説に由来する。
続きを読む

浜崎あゆみが台湾へ、国賓なみのおもてなし!?


浜崎あゆみが台湾へ、空港はファンで大パニック
http://news.livedoor.com/article/detail/3087436/

浜崎あゆみ、中国につづいての台湾公演です。移動では、浜崎あゆみの荷物だけで120箱、コンサートに出演するダンサーやスタッフなど同行者は総勢500人にのぼるとか。ホテルはプレジデンシャルスイートって、国賓待遇ですか!?

24日に台北アリーナでコンサートを行う浜崎あゆみが、21日7時25分、台北空港に到着した。大好きなアイドルの姿を一目見ようと、1000人を超えるファンが空港につめかけた。浜崎あゆみが到着ロビーに姿を現すと、それまで静かに待っていたファンたちも大興奮。警察は100人体制で警備にあたり、混乱を抑えようと必死だった。

続きを読む

若槻千夏、夏川純にうらやましい


若槻“おいしいネタ”うらやましい
http://news.livedoor.com/article/detail/3087728/

若槻千夏らしいリアクションでいいですね。夏川純の年齢なんて、まさにネタ以外の何物でもないでしょうから。年齢が違ったからって、夏川純のファンが激減するとは考えにくいですしね。

 タレントの若槻千夏(22)が22日、東京・原宿のアメーバスタジオに登場した。

 友人のエイベックスの松浦勝人社長(42)と出演し「私のCDを出して」と直談判。「企画盤なら」の条件付きの返答に「リア・ディゾンさんと組みたい」と大張り切り。

続きを読む

森下千里、なんだか好きになりそうです(笑)


森下千里のライバルは井川遥!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3086278/

森下千里、なんだか好きになりそうです(笑)。まあ、あまり深く考えずに。

 競争の激しい芸能界においてライバルは付き物。バラエティ番組にCMに大活躍の人気タレント・森下千里さんのライバルは、井川遥さんなのだそうで、本人的にはキャラが被り過ぎて困っているのだそうです。

 周りから見るとそんな事無いような気がしますが、「癒し系で可愛くて、見ていると幸せになる」のだとか。どうやら一方的に憧れているだけのようですね!!(笑)

滝川クリステル、バラドルに!?ウエンツ瑛士らと共演


滝クリ7年ぶり挑戦に「楽しかった」
http://news.livedoor.com/article/detail/3085966/

滝川クリステル、珍しいですね。バラエティーは7年ぶりですか。入社当時以来ってことでしょうか。イメージが湧きそうな、湧かなそうな・・・。

 フジテレビ系「ニュースJAPAN」などでおなじみの滝川クリステル・アナウンサー(29)が、7年ぶりにバラエティー番組に挑戦した。

続きを読む

夏川純に心境の変化?実年齢をカミングアウト


夏川純は26歳 ブログで「年齢3歳サバ読み」認める
http://news.livedoor.com/article/detail/3086436/

夏川純、こないだまで必死に、お姉ちゃんと勘違いされてるって必死に否定してたのに・・・。証拠にしてたパスポートって、偽造だったんでしょうか。

 グラビアアイドルとして人気の、タレントの夏川純さんが2007年3月22日、自身のブログで本当の年齢が26歳であることを明かした。これまで夏川さんはプロフィールを1983年生まれの23歳としていたが、実際は3歳サバを読んでいたことになる。

   夏川純さんはブログを更新し、年齢の「詐称」について次のように明かした。

「いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。今まで3歳若く発表していました」
続きを読む

長澤まさみの巨乳戦略!?打倒、相武紗季!!


長澤まさみ “巨乳”を解禁
http://news.livedoor.com/article/detail/3080394/

長澤まさみ、あだち充原作の映画「ラフ」でも、水着の下にサラシ巻いてるって、もっぱらの噂でしたが。隠れ巨乳と評判でしたが、ついに脱ぎますか。ちなみにスタイリストの間ではバストサイズはFカップ94センチといわれているとのこと。

“隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!?

 先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMでタワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開して、ファンの間で密かに話題になっているのだ。

「青いTシャツを着た長澤がパンツ姿で無邪気にヨガを披露。体の動きにあわせて長澤の巨乳がまるで生き物のように躍動している」(広告代理店関係者)

続きを読む

若槻千夏、彼ともデコる宣言!!携帯「待ちデコ」PR


あの人ともデコります!若槻が携帯新サービス「待ちデコ」PR
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/44209/

若槻千夏、韓国の彼に一目ぼれってシャレかと思っていたのですが、ちゃんと連絡取り合う仲になっていたんですね。

タレント、若槻千夏(22)が20日、都内で行われた携帯電話の新サービス「待ちデコ」の発表会に出演した。プリクラ機のような専用機械を使い、携帯電話の待ち受け画像を自分でデザインできる新サービス。若槻が報道陣の前で実践し、「画期的なサービスで、世代を超えて手軽に楽しめます」とPRした。続きを読む

里田まい、カントリー娘。はひとりでも。


ちょっと賢い?里田まい…写真集、21日発売
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/44069/

里田まい、カントリー娘。もひとりぼっちになってしまいましたが、意気込みが伝わってきます。

カントリー娘。の里田まい(22)が21日、写真集「my life」(ワニブックス、2940円)を発売する。
 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で連発する珍回答で人気急上昇の里田だが、ユニークなキャラクターとは裏腹にハロー!プロジェクトでもトップクラスのプロポーションを誇る。常夏のグアムで、セクシーなビキニやキャミソール姿を見せつけた。「テレビとは違う、ちょっと賢い里田が出せたかな」。続きを読む

リア・ディゾンに続く、ブレイクしそうなハーフといえば


いまどきの芸能界 ブレイク寸前のハーフ美女たち
http://news.livedoor.com/article/detail/3082886/

リア・ディゾンのブレイク以来、ハーフに注目が集まっています。加藤美佳、小川瀬里奈、藤谷ナミィ、藤谷ナミィ・・・と続々ですが、加藤美佳もハーフというかクオーター?でしたね。仮面ライダー555、好きでした。

●ハーフ美女はなぜモテる?

古くは鰐淵晴子や山本リンダ、そういやゴールデンハーフというハーフ美女のグループもいたっけか。たしかに昔からハーフの芸能人はいたが、現在のように滝川クリステルや政井マヤ、山本モナなど報道の世界にまで進出することはなかった。

いまなぜ、ハーフがウケているのか?アイドル研究家の北川昌弘氏はこう分析する。

「かつては父親が進駐軍人だったりと、差別的な目で見られることが多かったハーフタレントですが、近ごろはそんな偏見もなくなり、お茶の間に受け入れられやすくなったのでしょう。逆に今は、ビジュアルの良さや外国語が話せる=知的ということで、憧れの存在。華があるので、テレビ局も使いやすいのです」

続きを読む

木村拓哉、「華麗なる一族」感謝申し上げます。


「華麗なる一族」紅白超えフィナーレ
http://news.livedoor.com/article/detail/3082610/

木村拓哉、キムタクの華麗なる一族もついに最終回。あっという間でしたね。番組とのコラボレーションで山崎製パンから発売された「華麗(カレー)パン」も空前の大ヒットで、いろんな影響力をもったドラマでした。気になる最終回視聴率は、なんと紅白超え!!

 木村拓哉(34)主演で、18日に放送されたTBSドラマ「華麗なる一族」最終回の平均視聴率が30・4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。今年放送された全番組の中で最高の数字。関西地区では39・3%をマークし、昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦・第2部の37・6%(同地区)を超えるなど、まさに“華麗なるフィナーレ”となった。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。