芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美、いきなり「ギャルル」もストップ!?


辻希美、ギャルル結成で心機一転、これから巻き返しというところで大丈夫でしょうか。やはり加護亜依の騒動から、かなりの心労があったんでしょうね。よく考えたら、辻希美ってまだ20歳前ですよ。まずは身体が資本ですから、これからのためにもしっかり養生して欲しいですね。

 辻ちゃんが心労でダウン――。「モーニング娘。」の元メンバー辻希美(19)が急性胃腸炎のため5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することになった。

 辻ちゃんは24日に茨城で大食いタレントのギャル曽根(21)と時東ぁみ(19)の3人で新ユニット「ギャルル」の結成イベントを行ったばかりだが、この時も痛み止めを打って参加していたという。続きを読む
スポンサーサイト

優香みたさに、今月号のアンアンは・・・


優香みたさに、今月号のアンアン買ってみようかと・・・思ったんですが、買えませんでした。今回は優香めあての男性ファンも購入するでしょうから、アンアンの売れ行きはすごいでしょうね。

 優香(26)が勝負に出たようだ。25日発売の女性誌「an・an」で久々に大胆な姿を披露しているのだ。

 優香が登場しているのは表紙と4ページのグラビア。背中が大きくあいたセクシーな衣装を身に着け、ヘソ出しもしている。優香がここまで露出したのは実に7年ぶりのことだという。

 現在、優香は「王様のブランチ」(TBS)や「志村けんのだいじょうぶだぁⅡ」(フジテレビ)など4本のレギュラーがある。だが、活躍の割に最近は話題に乏しく、同世代のタレントの中では目立たない存在になっている。そこで一念発起したわけだ。続きを読む

浅尾美和、ビーチは恒例の!?セクシー写真撮影


浅尾美和が試合に集中できない、ということで先日試合中の撮影禁止が報道されていたと思ったんですが、やはりそういうわけにはいかなかったようですね。写メール封じに、携帯の持込まで禁止は出来ないですし。浅尾美和のおかげで、ビーチバレー人気が高くなるのは結構なんですけどね・・・。

 ◆ビーチバレー ジャパンツアー第1戦(28日、愛知・新舞子マリンパーク) ツアー初優勝を狙う浅尾美和(21)、西堀健実(25)=ともにケイブロス=組は、準々決勝で楠原千秋(31)=湘南ベルマーレ=、佐伯美香(35)=ダイキ=組に0−2で敗れたが、敗者復活戦で藤原みか子(28)、駒田順子(28)=ともにフリー=を2−1で下し、ベスト4に進んだ。浦田聖子(26)、鈴木洋美(28)=ともにウィンズ=組は敗者復活戦で敗退した。

 シドニー五輪4位の佐伯とアテネ五輪代表の楠原のベテラン組に敗れ、背水の陣で臨んだ敗者復活戦。フルセットにもつれたが、最後は西堀のアタックで終了。浅尾は「相手に合わせてしまう自分たちの悪いところが出た」と反省したが、課題のブロックも決めて勝利を引き寄せた。続きを読む

内山理名、「生徒諸君!」の評判があまり・・・


内山理名、「生徒諸君!」の評判があまりよくないようですね。というか、視聴率がふるわないという話なんですけれども。こういうときに、主演の俳優、女優が叩かれ気味なのが今もって不思議です。ドラマそのものの問題じゃないんですかね。

 春ドラマが出そろって一番ガッカリしているのは内山理名(25)か。主演ドラマ「生徒諸君!」(テレビ朝日)の初回視聴率が9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低迷し、唯一、ヒトケタ台のスタートになったのだ。

「生徒諸君!」は新米の女教師と屈折した中学生の物語。内山は会話さえも拒否する生徒と必死に闘っているが、その努力がまったく報われていない数字だ。

 実はこのドラマには内山の所属事務所の後輩の堀北真希(18)が生徒役で出演。内山サイドとしては“セット売り”で高視聴率を狙っていたのだが、まったく逆になってしまった。続きを読む

木村拓哉、韓国で日流!?世界公開へ


木村拓哉の韓国到着時には、空港に1000人ものファンが待っていたという話も。キムタク人気は韓国でも高いようです。木村拓哉の今回の映画、「HERO」もイ・ビョンホンとのからみで、早くも話題沸騰ですね。

SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の韓国・釜山ロケが報道陣に公開された。共演の松たか子(29)、韓国人俳優イ・ビョンホン(36)も撮影に参加した。

 木村は26日に釜山入りし、会見後に深夜までアクションシーンを撮影。「手応えというより、筋肉痛」と苦笑いしつつ、この日も午前8時から、釜山の船着き場で撮影に臨んだ。事件のカギとなる車を海からつり上げるシーン。喜ぶ検事(木村)と担当事務官(松)のもとに、捜査を助けた韓国のエリート検事(ビョンホン)が現れ、握手を交わすもの。続きを読む

浜崎あゆみ、結婚が10月にもみえてきた!!


浜崎あゆみの結婚説、今回は信憑性がありそうですよ。ジャニーズとエイベックスの間で話がついているばかりか、カギはなんたって、最近話題になったKAT―TUNの赤西仁の復帰劇とのことですから。10月挙式が実現したら、浜崎あゆみも長瀬智也も、赤西サマサマですね。

 かねて交際が伝えられる長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)のビッグカップルにまたしても結婚情報が浮上している。早ければ10月に結婚が発表される予定で、2人のスケジュール調整が行われているという。

「入籍は12月。すでにジャニーズ事務所とエイベックスの間で話がついていてどこのマスコミにリークするかという段階です」(芸能プロ関係者)

 長瀬と浜崎の交際が発覚してから6年。これまで2人の間には何度も結婚説が報じられたが、今回はこれまでと大きく事情が異なる。「先頃世間を騒がせた赤西仁(22)の『KAT―TUN』復帰と長瀬の結婚が密接に関係している」とはさる関係者だ。長瀬の結婚は“赤西復帰工作”に対する事務所のご褒美だという。続きを読む

加藤美穂、まさに爆乳の100センチ


加藤美穂のまさに爆乳PR!!ですね。バストもついに100センチのグラビアアイドルの登場ですよ。加藤美穂、これでピアノが特技だとか。ちなみに身長156cm、B100・W59・H87。血液型はA型。事務所はアービング所属。

 新人グラビアタレント・加藤美穂(19)が27日、1stDVD「100GB」を発売し、PRのため東京・木場のデイリースポーツ東京本社を訪れた。作品では、タイトル通り自慢の「Gカップ100センチバスト」の水着姿でセクシーカットに堂々と挑み、また特技のピアノ演奏も披露。続きを読む

眞鍋かをり 「元祖」ブログの女王の、やめられない・・・


眞鍋かをりといえば、「元祖」ブログの女王ですから!!最近はしょこたんブログが有名になりすぎたせいもあって、彼女がブログの女王と呼ばれることのほうが多いようですが。中川翔子、ヤクルトの古田もリスペクトするという、眞鍋かをりの最近やめられないこととは・・・。

 元祖ブログの女王として引っ張りだこの眞鍋かをりさんですが、最近パソコンを使ってブログ以外の事にも熱中しているのだそうです。それは昔好きだった人の近況を知る事。友人のブログ等を通じて、昔好きだった人のホームページやブログに行き着く事が多いらしく、見つけてしまうと毎日チェックせずにはいられなくなってしまったのだとか………。続きを読む

木村拓哉に下克上!?NEWS山下智久の挑戦


キムタクの大好評だった「華麗なる一族」での「花より男子2」の松本潤と視聴率争いがやっと終わったと思ったら、こんどは「プロポーズ大作戦」の山ピーとパソコンCM合戦ですよ。ジャニーズとしては美味しい展開ですが、先輩キムタクとしてはプレッシャーかかりますね。

 山ピーが、先輩キムタクを迎撃だ。NEWS山下智久(22)と俳優田村正和(63)が25日、初共演する東芝ノートPCシリーズの新CM発表会に出席した。「新旧2枚目」と銘打った強力タッグ。昨年の販売台数シェア1位を誇る同社の売り上げアップに貢献し、SMAP木村拓哉(34)起用のCMで追い掛ける富士通「FMV」シリーズから牙城を守る切り札に指名された。

 キムタクの挑戦を後輩の山ピーが受けて立つ。といっても、CMキャラを務める商品の話だ。山下側の東芝は約22年前、世界で初めてノート型パソコンを開発。ノート型だけを販売し続ける老舗の強みを生かし、昨年1〜12月のノートPC部門国内売り上げ台数でトップに立った。

 BCN調べによると、占有率も22・8%の1位に輝き、3位の富士通(20・4%)を上回った。しかも前年05年の集計(東芝=19・5%、富士通=18・5%)に比べ、差を広げている。その状況下で今春から山下と田村に要請し、盤石の首位固めを考えている。

 これまでノートPCのイメージキャラクターといえば、数々の独創的なCMで話題をさらった木村の富士通「FMV」が有名だった。時にはウサギにもなった木村と異色の共演者が織り成す不思議な掛け合いが好評で、シリーズ第22弾まで制作されている。そのライバルに山下が起用された。続きを読む

深田恭子、今度のお相手はデカレンジャー!!


深田恭子といえば、有名どころだけでも少年隊の東山紀之、くりぃむしちゅーの有田哲平、俳優の内田朝陽や玉木宏・・・と熱愛の噂はあったわけですが、こんどのお相手は載寧龍二とのこと。どこかで聞いたような名前・・・って、デカレンジャーじゃないですかー!!

 女優の深田恭子(24)に新たな熱愛説が25日、浮上した。相手は、俳優の載寧(さいねい)龍二(25)で、同じ芸能プロダクション「ホリプロ」所属。ホリプロは「食事をしたり、飲みに行ったりする関係」としているが、親しそうに深夜デートする姿が目撃されている。

 載寧は、04年に放送されたテレビ朝日系「特捜戦隊デカレンジャー」のレッド役で、チビっ子たちにはスーパーヒーローのイケメン俳優。深田とは05、06年と放送された同局のドラマ「富豪刑事」シリーズで、刑事役同士で共演している。

 ドラマの中では、深田が好意を寄せる設定。甘いマスクにくらりときたのか、06年6月の放送終了後、本気になってしまったようで、深田が自ら告白し交際に発展したという。続きを読む

浅尾美和、セクシー写真の流出で・・・


浅尾美和、ゲームに集中できないということで写真撮影の禁止令が出ました。スポーツ選手には異例ですよね。ゴルフの大会みたいになっちゃうんでしょうか。セクシー写真がダメなら、いっそセクシーじゃないユニフォームにしてみるとか。

ビーチバレー日本連盟が今季の国内大会「ファイテン・ビーチバレーJBVツアー2007」(27日開幕)で、客席でのカメラ撮影を禁止する異例の通達を出すことを決めた。

 昨季はグラビアで活躍する浅尾美和(21=ケイブロス)らを目当てに“カメラ小僧”がコートサイドに集結し、ネット上にセクシー写真が流出する騒動もあった。そこで「選手が集中できるように」(関係者)と撮影規制を決定。続きを読む

小倉優子 「こりん星」爆破でどうする、ゆうこりん


小倉優子のこりん星ネタ、今さら結構好きだったりします。なぜ今になって、こりん星爆破のネタなんか出てきたんでしょうか。土地も切り売りしているというのに。あ、こりん星の土地、ネットオークションで売ってるらしいですよ。また、この爆破ネタで事務所に問い合わせもきているらしいので、彼女の人気もすごいですね・・・。

タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さん(23)が、「マネージャーから、こりん星は爆発させたいと言われた」と悲しげに語ったとして、ネット上でちょっとした話題になっている。「ゆうこりん」といえば「こりん星」からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」がキャラクター。しかも「こりん星」の土地販売を最近開始し、それも話題になっている。いったいどうなっているのか。続きを読む

辻希美は「つじじ」、時東ぁみが「ぁみみ」・・・


加護亜依の喫煙、スピード解雇から今後が注目されていた辻希美の新ユニット「ギャルル」結成です。メンバーは時東ぁみとギャル曽根の3人。辻がリーダーで、3人のアーティスト名も辻が「つじじ」、時東が「ぁみみ」、ギャル曽根が「そねね」に改名したとのこと。「つじじ」って、噛みそうなんですが。

 所属事務所を解雇された加護亜依(19)とアイドルデュオ、W(ダブルユー)を組んでいた辻希美(19)が歌手の時東ぁみ(19)、大食いタレントのギャル曽根(21)と3人組新ユニット「ギャルル」を結成することになり24日、茨城県土浦市内でお披露目された。辻は「Wをやりたい気持ちはあります。でも、ギャルルで一から頑張ります」と再出発を誓った。

 最近、若い女性のギャルメーク率が急上昇し、ギャルイベントが盛んに行われていることで知られる土浦市の「クラブプライド」で、辻が再出発宣言だ。350人の地元ギャルとファンが入り乱れて声援を送る中、パラパラダンスを交えてデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」(6月20日発売)を元気いっぱいに歌い踊った。 続きを読む

蒼井優、激やせの陰にはいったい・・・


蒼井優、売れっ子女優なのはもちろんですが、忙しすぎるのでしょうか。スケジュールはきちんと事務所側が管理しているとのことですが、痩せすぎが心配されているようですよ。蒼井優もまだまだこれから伸び盛りの女優さんですから、身体は労わらないと。

24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。

 会場の注目を一身に集めたのは「ベスト・タレント賞」を受賞した、まさに今“旬”の女優、蒼井優。蒼井は、2006年にDVDリリースされた出演作品が『星になった少年』『男たちの大和 YAMATO』など6本、映画は『ハチミツとクローバー』『フラガール』など4本、ほかにテレビドラマや現在公開中の『蟲師』を合せると、昨年から今年にかけて12本もの映像作品に出演する売れっ子ぶりで、その活躍が評価されての受賞となった。続きを読む

森下悠里のコスプレ、すごいらしいですよ・・・


森下悠里の恋愛神話、すごいらいしいですよ。もうグラビアアイドルというよりも、もはやAVの領域とか。それにしても今、森下悠里といったらスゴイ人気ですよね。テレビとかバンバン出てるわけでもないというのに。

 Gカップの爆乳グラビアアイドル、森下悠里(22)が22日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館などで最新DVD「恋愛神話」(竹書房、3800円)の発売記念イベントを行った。続きを読む

木村カエラの恥ずかしい問題とは


木村カエラにどういう理由で、こんなあだ名がつけられてしまったのか、全く意味不明なんですが。木村カエラ本人は結構面白がってたりして。そういえばMIXIから写真流出の件で「ケツ毛バーガー」呼ばわりされた娘、一生のトラウマだろうな・・・。

 ニューシングル『snow dome』も大ヒット中の木村カエラさん。順風満帆に見える彼女の音楽生活ですが、最近困った問題が発生しているのだそうです。続きを読む

後藤真希、座長として里田まいは・・・


後藤真希もついに、一座を構えるまでになりました!!初の座長として『横須賀ストーリー』が4月23日に幕開けです。後輩の里田まいも共演ということで、話題性も十分ですね。ただ、後藤真希としては座長の立場上、里田まいにはいいたいことが・・・。

 後藤真希が初座長を務める舞台『横須賀ストーリー』(4月24日より)の稽古取材が4月23日(月)に東京・足立区THEATRE1010で行われ、坂本あきら、魁三太郎とともに登場。会見で後藤は“憧れの人”について語った。

 今作で双子を1人2役で演じる後藤は「最初はさっぱり訳がわからなかった。でも、育った環境が違うので声のトーンとか言い方を意識。あと(2人の違いは)眼鏡をかけたり、ホクロがあったりするんですけれど、ホクロが真っ黒なので、公表するのが恥ずかしい」と苦笑い。
 また、本番では「声や足が震えるかも」と弱音も漏らしたが、父親役を演じる魁は「確実に後藤さんの涙が観れます。見所です」と語り、演技力を絶賛した。続きを読む

藤原紀香 面白いキス、体張って


陣内智則と藤原紀香、そういえば挙式は済んでも披露宴がまだでしたね。今はふたりとも、何をやっても話題になるという感じで、仕事が本当に忙しそうです。もうちょっとすると、子供の予定とかうるさくなるんでしょうね・・・。

 10日にお笑いタレント、陣内智則(33)と入籍した女優、藤原紀香(35)が23日、都内のホテルで行われたエステティックサロン&スクール「ミスパリ」の新CM発表会に出席。腹部と背中を露出した大胆ドレスで会場を魅了した。
 紀香がエステのCMに出演するのは今回が初めて。CMはスクール編とサロン編の2種類で、サロン編ではボディーラインを惜しげもなく披露している。紀香は「私自身も頑張って、女磨きしたい」と笑顔をみせた。
 紀香は5月30日にホテルオークラ神戸で豪華披露宴を開く。準備状況について聞かれると「がんばっています。披露宴での衣装? ナ・イ・ショ」とニッコリ。続きを読む

松嶋菜々子 、新しい故郷へ 「眉山」


松嶋菜々子の主演映画「眉山」公開に向けて、CMもはじまりましたね。レミオロメンの曲が、また期待通りで良かったです。この映画、徳島が舞台なのですが、ここまで地元の人たちが大勢、エキストラ協力していたのは知りませんでした。徳島は松嶋菜々子のあたらしい故郷、といったところでしょうか。

 女優・松嶋菜々子(33)が22日、主演映画「眉山」(5月12日公開)のロケ地となった徳島県徳島市を訪れ、エキストラ出演などで撮影に協力した地元市民と交流した。タイトルとなった観光名所、眉山の山頂では500人の踊り手たちが阿波(あわ)踊りでお出迎え。共演の宮本信子(62)、犬童一心監督(46)とともに、つかの間の“里帰り”を楽しんだ。
 「阿波踊り」と「眉山」、徳島の2大シンボルの“共演”に、松嶋ご一行が心を奪われた。ロープウエーで眉山の山頂に降り立つと、待っていたのは500人の踊り手たちによる阿波踊り。サプライズ演出だった“踊りの花道”での熱烈歓迎に、驚きと喜びの表情を見せながら展望台へと向かい、ロケ地として思い出の詰まった徳島市街地を眼下に見渡した。
続きを読む

リア・ディゾン以前にも黒船は来日していた!?


リア・ディゾンの以前にも、黒船がきていた?アグネス・ラムって、名前だけは有名ですから知っていますが、ちょっと知らないヒトですね・・・。今のリア・ディゾンくらい人気もあったんでしょうが。

父親 コラッ、またHな写真なんか見て。父さんにも見せなさい。

 息子 違うよ。リア・ディゾン(20)という米国生まれのアイドルだよ。昨年、来日するなり、一気にグラビア誌を席巻した「グラビア界の黒船」さ。ファースト写真集は15万部を突破したんだ。よく知らないけど、「21世紀のアグネス・ラム」なんだって。

 父親 なに! アグネス? 懐かしいなあ。ちょっと待てよ、えーと……あったあった、ほら、これが篠山紀信センセイの作品集だ。おお、このボイン。お世話になったものだ。

 息子 なに人なの?

 父親 ハワイ出身さ。ビキニが似合って、初代クラリオンガールになったんだ。B90W55H92のスリーサイズは、ホント日本人離れしていたなあ。

 息子 日本人じゃないから当たり前だろう。エロさなら、ディゾンさまも負けないね。仏米中比の血が混じって顔立ちはエキゾチックだし、167センチ、52キロ、B86W60H88のパーフェクトボディー。来日前は米国で学費を稼ぐため、グラビアモデルやレースクイーンをやっていて、その時代のセクシー写真がネット上に流れ、とにかく過激ショットのオンパレード。Tバックに手ブラあれば、ナント、乳首スケスケの写真もあるんだから。もう、僕たち世代は興奮しっぱなしだよ!

 父親 おまえは若い。アグネスはアイドルでもチャラチャラしなかった。まじめにハワイで結婚して双子の母親になって。熟れたアグネスがまたよかった……アグネス・チャンじゃないぞ。

 息子 でも、そのオバサンはハワイに帰ったんでしょ。その点、ディゾンさまは日本ビイキ。大好物の天ざるソバを食べ続けたいから日本を離れたくないんだって。ホラ、2月に出たデビュー曲を聞かせてやるよ。続きを読む

優香、ぎりぎり・・・でも大胆!!なセクシー露出


優香のぎりぎりまでの露出、グラビアなんて久しぶりですが、女性誌のダイエット特集でのページなんですね。男性ファンの購入をあてこんだのでしょうか。優香のカラーページ、見たいけれど買いづらそう・・・。

タレントの優香(26)が25日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊)のダイエット特集で、美肌を大胆披露した。

 「愛らしくセクシーに進化中! 優香のカラダの秘密に迫る」と題し、表紙と4ページにわたり、なめらかな背中をあらわに、チャーミングなおへそ周りも全開。グラビアでもまだまだ活躍中の優香だが、ここまでのギリギリ露出は00年4月の写真集以来となる。続きを読む

後藤真希、シャツの前がはだけて恥ずかしい・・・


後藤真希、ひさびさの話題の気がしますがその分めっきり大人っぽくなりましたね。新曲「シークレット」のリリースでYahoo!ライブトークに出演です。好きな人のタイプが変わったとか。ルックスよりも、才能に惚れるようになった・・・そうです。

アーティストの素顔を垣間見ることができる<Yahoo!ライブトーク>。4月18日の同イベントには、新曲「シークレット」をリリースした “ごっちん” こと後藤真希が登場し、「シャツの前がはだけて恥ずかしかった」など、視聴者をドキドキさせるような激白を行なった。続きを読む

熊田曜子&安田美沙子 ダブルでめしあがれ!!


熊田曜子と安田美沙子といえば、プライベートでも仲良しだそうですが、写真集までダブルで発表です。特大ポスターってのが気になるんですが、これって写真集買えば付いてくるんでしょうか。それとも販売促進用なんでしょうか・・・。

 タレントの熊田曜子(24)と安田美沙子(25)が22日、東京・銀座の福家書店でコラボ写真集「Love trip」の発売記念イベントを行った。

 2年の撮影期間で、オフショットや特大ポスターから2人の成長がうかがえる。熊田が「(安田は)どんどんキレイになった」と持ち上げれば、安田も「曜子ちゃんは髪が伸びて、ますます女らしい色気が出てきた」。
続きを読む

小倉優子 テンション低めのゆうこりん・・・?


小倉優子も、ホームランはなくともまめにヒットを飛ばしてるタレントさんのイメージがありますね。新作トレーディングカードの発売記念に恒例の握手会です。トレカではお約束の?ナースやメイド姿のコスプレ姿のオンパレードだそうですが、プライベートではやらないとか。そりゃそうですよね。

 タレントの小倉優子(23)が22日、東京・神田神保町の書泉ブックマートでトレカ「SABRA COLLECTION TRADINGCARD 小倉優子」の発売握手会を行った。続きを読む

上戸彩、長期休業の噂も・・・


いよいよ「ホテリアー」、スタートしましたね。上戸彩主演にヨン様ことペ・ヨンジュンの友情出演とあっては、絶対にコケようがない布陣のドラマです。その陰で、上戸彩の仕事振りに心配する声が上がっているようなのですが・・・。

 いったい、どこまで働き続けるのか。上戸彩(21)が今年も大忙しだ。

 19日から新ドラマ「ホテリアー」(テレビ朝日)がスタート。上戸は高級ホテルのフロントアシスタントマネジャーを演じ、大人の恋愛に挑戦する。

 今年の上戸はドラマに出まくっている。1月に「アテンションプリーズスペシャル」(フジ)が放送され、2月には2夜連続特別ドラマ「李香蘭」(テレビ東京)に主演。「渡る世間は鬼ばかり」(TBS)の最終回スペシャルにも登場した。秋には時代劇「輪違屋糸里~女たちの新撰組~」(TBS)も控えている。続きを読む

吉岡美穂、ついにおめでた!!ブログで報告


吉岡美穂に、ついにおめでたです!!男の子だとか。よかったですね~、おめでとうございます。吉岡美穂はもちろん、IZAMの嬉しそうな雰囲気が文面からこちらまで伝わってきますね。これからもどうかお幸せに。

 昨年11月にSHAZNAのボーカルのIZAM(34)と結婚した女優、吉岡美穂(26)が17日午前6時6分、第1子となる男児を出産した。続きを読む

上戸彩のフェチがうらやましい・・・


上戸彩、たしかに歯がきれいですもんね。ずいぶん前に、高岡早紀と東幹久で「芸能人は歯が命」って、CMがありましたが。あと、歯がきれいで印象に残っているのは、元日本ハムの新庄剛志でしょうか。それにしても、上戸彩の歯医者フェチってうらやましいです。大人になったら歯医者も怖くなくなるのかと信じてたんですが、未だに怖いです。

 女優の上戸彩(21)が「第1回よい歯と食育大賞」を受賞し、19日に都内で行われた授賞式に出席した。盾や賞状を贈られた上戸は、きれいな歯を見せてニッコリ。「大きな口を開けて笑うので歯には気をつけてます。歯医者フェチで月に1回は行きます」と話した。続きを読む

梨花、突然の結婚宣言 36歳の3月に


梨花って、今まで素だと思っていましたが、やっぱり計算して作ってあのキャラクターなのでしょうか。突然ですが、たまに気になることがあります。ところで梨花、突然の結婚宣言ですが、これ式で本当に相手が見つかって結婚できたケースもあるそうなので、バカにはできませんよ。

 タレントの梨花(33)が19日、都内で行われたマクドナルドのイベントに出席し「36歳の3月に結婚します」と宣言した。突然のドッキリ発言に取材陣も色めきたったが、梨花は「風水でそうなったの」と続け、恋人の存在を否定。肩すかしを食らわせた。続きを読む

新垣結衣、レイプで・・・これが実話体験


新垣結衣の、実にショッキングなニュースですが、まさかレイプのうえ妊娠がノンフィクションとは。ガッキーの新作映画「恋空」は新人作家の美嘉さんが、自身の体験をもとに、携帯電話の人気小説サイト「魔法のiらんど」に執筆した小説で、話題性十分すぎです。

 ブレーク中の女優・新垣結衣(18)が映画「恋空」に主演することが19日、発表された。携帯電話のサイトで話題を呼び、書籍化されると1か月で100万部を突破した同名の超人気ケータイ小説が原作。いじめ、レイプ、妊娠、流産…過酷な体験を乗り越え成長していくヒロインの女子高生を演じる。20日にクランクイン、11月3日公開予定。

 ガッキーが人気ケータイ小説のヒロインを演じる。「恋空」は新人作家の美嘉さんが、自身の体験をもとに、携帯電話の人気小説サイト「魔法のiらんど」に執筆した小説。地味でおとなしい主人公が、高校に入学し、同級生の恋人と出会うことから波乱の生活を送ることに。両親の不仲、レイプ、いじめ、妊娠、流産、そして恋人の悲劇…数々の衝撃的な出来事を乗り越え、主人公が成長していく姿を描く。

続きを読む

絢香のファーストメッセージ、快挙達成!!


絢香のファーストアルバム「ファーストメッセージ」がミリオンアルバムに。初のアルバムがミリオンセラーは中島美嘉以来、4年半ぶりとか。それにしても今の女性シンガーのクオリティって、本当に高くなりましたよね。

シンガー・ソングライター、絢香(19)の初アルバム「First Message」が26日付オリコンチャートで100万枚を突破した。邦楽女性ソロ歌手では中島美嘉(24)の「TRUE」以来、4年5カ月ぶりの快挙。また、今年のミリオンアルバムはMr.Childrenの「HOME」に次いで2作目となった。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。