芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




ZARD 坂井泉水さん、手すりは自ら越えたのか・・・。


ZARDのボーカリスト、坂井泉水さん転落事故の件は本当に残念なことでした。闘病生活の辛さは本人にしかわからないものだと思いますが、次のツアーも決まっていたようですし、がんを克服できれば全国のがん患者に希望を与えることもできたのに。ご冥福をお祈りします。

 がんの闘病生活を続けているさなか、入院先の病院で死亡していることが明らかになった人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト、坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)は、病棟の避難用スロープの手すりを乗り越える形で、約3メートル下の地面に転落した可能性が高いことが、警視庁四谷署の調べでわかった。

 所属事務所によると、坂井さんは、最近は早朝の散歩を日課にしていたという。同署では、事故と自殺の両面から、転落に至る詳しい経緯を調べている。続きを読む

木村拓哉だけが外された!?理由とは・・・。


キムタク現在オンエア中のポカリスエットのCMのお話です。キムタクこと木村拓哉だけが出てこないSMAPの活動というのも不自然。キムタクバージョンもいずれ放映されるのかと思っていたんですが、全くの未定だとのこと。木村拓哉側にも色々と事情があるようです。

 あれ、キムタクは出ないの!? SMAPのお騒がせぶりが広告業界で話題になっている。

 彼らは大塚製薬「ポカリスエット」のCMに出演中。中居正広が巨大なハシゴを上ったり、稲垣吾郎が白砂の斜面を走ったりと、それぞれのメンバーが一生懸命運動する姿を披露している。

 そしてCMの最後に「SMAP」というロゴが出てくるのだが、なぜか木村拓哉のバージョンだけがない。「SMAP」とうたっている以上、視聴者はいつかキムタクもCMに出演するのではないかと思って見ているはずだが、「現時点で木村さんの出演予定は聞いていない」(大塚製薬広報部)というのだから、何とも不自然なのである。
「大塚製薬も困惑していると思います。実は木村は日本コカ・コーラの缶コーヒー『ジョージア』のCMに出演中です。普通、タレントは同じ業種のCMには出ないし、広告業界にはライバル企業のCMに出演してはいけないという不文律があります。だから木村は『ポカリ』のCMに出演するわけにはいかないのでしょう。続きを読む

おっぱい番長の下克上!!相澤仁美の挑戦


相澤仁美の、自らおっぱい番長と名乗るあたりはいい感じです(笑)。24歳という年齢でグラビアアイドルとしてまだまだこれから挑戦できるってのは、やっぱり先輩の「ほしのあき」のお陰でしょうか。相澤仁美の挑戦はさらに続きます。

巨乳アイドル、ほしのあきにどこまで迫ることができるか。最近、グラビアやCMで大活躍中の相澤仁美(24)にこんな声が上がっている。

 相澤は06年の「日テレジェニック」に選ばれたグラドル。インパクトが強烈なのはオンエア中のサントリーのドリンク「ビンゴ☆ボンゴ」のCMだろう。このCMは河川敷の堤防を歩いていた男子高校生が「あ、相澤仁美だ」と叫び、最後に相澤本人が登場して「Iカップです」とはちきれそうな巨乳を披露する内容。高校生は倒れ、鼻血を流して喜ぶ。

 デビューは05年。160センチ、B93・W60・H92のボリュームたっぷりのボディーで、以来グラビアの常連。若槻千夏と同じ事務所に所属して、深夜番組に出演する一方で「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)や「くりぃむナントカ」(テレビ朝日)にも出演し、明石家さんまらに可愛がられている。続きを読む

リア・ディゾンに衝撃、たった2分でいっちゃった・・・


リア・ディゾンが映画試写会にゲスト出演したときのお話です。登場は2分間、写真撮影もドタキャンとあっては、リア・ディゾンもさすがにどうしちゃったのかと。それにはリアらしい事情があったようで・・・。 リア・ディゾンといえば、最近は衝撃映像の流出とかそんなんばっかでしたが。

 24日、日豪合作映画『アカデミー』の特別試写会が行われ、主演の<高橋マリ子>、<杉浦太陽>、オーストラリア人の監督<ギャヴィン・ヤングス>が舞台あいさつを行った。そしてサプライズゲストとして登場したのは、<リア・ディゾン>。彼女の名前が呼ばれると、客席からは大きな歓声があがり、場内は興奮状態に包まれた。リアは<杉浦太陽>と同じ事務所なので、先輩の映画の完成を祝って花束贈呈に駆けつけたのだ。


 小走りに登場したリアは、あわただしく監督とキャストに花束を渡すと、現在特訓中の日本語で「すごい、面白かった。わたしも高校はアートスクールに行っていました。だからそれを思い出して懐かしかった。(映画を)エンジョイして」とコメントした。そしてカメラマンにポーズをとるわけでもなく、観客に笑顔を見せる余裕もなく、あっという間に退場してしまった。その間、たった2分ほど。
 あまりに短い登場に、客席から「え、これだけ」とあっけにとられた声も。しかも、当初は写真撮影に同席すると伝えられていたが、リアはこれをドタキャン。杉浦太陽も「リア帰っちゃったよ~」と思わずつぶやいていた。実は直前に説明があったそうだが、聞いていなかったカメラマンが終了後に主催者側に詰め寄る一幕もあった。続きを読む

綾瀬はるか、太っていた頃を思い出しながら・・・?


綾瀬はるかが太っていたアイドルだったなんて、今では信じられませんが。そのころの自分を思い出しての演技になるんでしょうか。どうしてもお菓子が止められなかったという話ですけどね。綾瀬はるか、ようやく主演のドラマがスタートです。

 女優の綾瀬はるか(22)が日本テレビのドラマ「ホタルノヒカリ」(7月スタート、水曜後10・00)で初主演する。恋愛から遠ざかり、ぐうたらな生活を送る“干物女”役。女性漫画誌「Kiss」(講談社)で連載中の、ひうらさとるさんの同名漫画が原作。綾瀬は「家で着る服がくたっとしたジャージーやTシャツだったり…女の子にしか分からない生活感がありますね」。共演は藤木直人(34)、国仲涼子(27)ら。

長澤まさみのたいせつな人


長澤まさみの大切な人といわれると気になります。長澤まさみにも、そりゃ大切にしたい人ぐらいいて当然です。プライベートでは全員女の子ですが、というのは長澤まさみの気の廻しすぎ?映画「そのときは彼によろしく」公開までもうすぐですね。

 女優の長澤まさみ(19)が24日、主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督、6月2日公開)のPR会見を大阪市内で行った。

 離れ離れになっていた幼なじみの3人の男女が、13年後に運命的な再会を果たすストーリー。元トップモデル役を演じた長澤は「プライベートでは全員女の子だけど、幼なじみはいる。(映画みたいな)こういう関係は大事にしていきたい」と共感。
一方、10日に婚約発表した俳優・塚本高史(24)は昏睡(こんすい)状態に陥った青年・五十嵐佑司を演じ「(子供時代の佑司を演じた)子役に救われました。僕はあまり出ていないので」と、笑いを誘った。

(引用:ライブドアニュース

長谷川京子 「新しいイメージを作ってもいいですか」


長谷川京子のひさびさの話題はなんと映画主演。カンヌ国際映画祭コンペティション部門に「殯(もがり)の森」を出品している河瀬直美監督からのオファーです。長谷川京子が新境地に挑戦することになるというラブコメディー、タイでのロケももう決まってるそうですよ。

 女優長谷川京子(28)が「萌の朱雀」「沙羅双樹」などで知られる河瀬直美監督(38)の作品で映画に初主演する。

 カンヌ国際映画祭コンペティション部門に「殯(もがり)の森」が出品されている河瀬監督が現地時間22日、スポニチ本紙などの取材に明らかにした。来年夏公開予定のラブコメディー「世界中がわたしをすきだったらいいのに」で、平凡な日本人OLの役。作家の狗飼恭子氏の脚本で、東南アジアのタイでさまざまな文化に触れながら、1人の女性が成長していく物語。7月からタイで撮影に入る。

 長谷川は、05年にオムニバス映画「アジアン・カース・ストーリー」の中の1作で主役を演じたことはあるが、長編作品は初主演。これまでの河瀬作品は素人を起用し、静かな映像の中で人間の本質に迫ってきたが「私の素はラブコメ」と河瀬監督。生まれ故郷の奈良県で培った“関西系のお笑い”のセンスも詰め込んだ作品になる。続きを読む

佐藤江梨子の会見に大うけ。


佐藤江梨子の会見に大うけ。カンヌ国際映画祭、批評家週間に出品された「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」でのインタビューですね。サトエリデザインの、着物ドレスって見てみたいんですが。おっぱいと脚を重視って、子供の着物を着た大人の風情なんでしょうか。

 批評家週間に出品された「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(吉田大八監督、日本公開7月)の公式上映が23日、行われ、主演の佐藤江梨子(25)、佐津川愛美(18)が出席した。

 「おっぱいと足を見せることを重視した」と自らデザインの着物ドレスを着たサトエリは「フランスでは無名ですが日本では有名です。主演は4本目です」と答えるなど映画で演じた女優を目指す勘違いの女性さながら。上映では笑いも起きるなど、上々の反応だった。

(引用:ライブドアニュース

若槻千夏、たぶん初アナ● 辛いんでしょうね・・・


若槻千夏の、たぶん初ア●ル体験。別に伏字にしなくてもよさそう?なんですが、妙に照れくさかったので。若槻千夏が腸内洗浄初体験をブログで語ったとのこと。若槻千夏いわく、「あーーあーーあーー!と力が抜けるようなワラケテしまうような声が出ます」とのこと。痛いんでしょうね・・・。

若槻千夏がお尻にアレを入れて騒いでいる。本人のブログで明かされたその想像を絶する格闘とは?ゲイタレントの気持ちまで分かってしまったという、その全貌とは・・・?

(引用:ライブドアニュース

押切もえと理想のデート!!


押切もえの、いま理想のデートとは浴衣でドライブ、夜景がきれいで海とはいいですね。男の側からしても、浴衣の女の子を助手席に乗せてドライブなんて最高じゃないですか。その女の子が押切もえなんかだったりしたら最高なんですが。

 モデルの押切もえ(27)が23日、都内で行われた日産自動車の新車「デュアリス」の発表会に出席した。ドライブで行きたいスポットは「夜景がキレイで、海が見える場所」。恋人の存在については「今はいません」と否定したが「好きな人の助手席に座るのがあこがれ。夏なので、浴衣でドライブデートして、ドライブの休憩に手をつないだりしたい」と夢を語った。

(引用:ライブドアニュース

長澤まさみがバタフライ!!「ラフ」いらいの水着姿


長澤まさみといえば、あだち充原作の映画「ラフ」で競泳水着姿を披露してくれましたが、さすが長澤まさみ、スタイル抜群でしたね。長澤まさみ、こんどはバタフライに挑戦、特訓中だとか。ところで胸にサラシ巻いてるってウワサ、本当なんですかね・・・。

 長沢まさみ(19)が人気脚本家、宮藤官九郎(36)と初めてタッグを組む。宮藤が脚本を書き下ろしたテレビ朝日系のスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ(仮題)」(今秋放送)に主演することが22日、分かった。
 作家たかのてるこ氏の実体験をもとにした同名人気エッセーが原作。就職試験で「ガンジス川でバタフライしました」と口を滑らし、インドを旅することになった女子大生(長沢)が、異文化の中で成長していく姿を描く。たかの氏が大学の同級生だった宮藤に脚本をオファー。宮藤は多忙な合間を縫って、初めて取材旅行を敢行。インドを約2週間旅して脚本を書き下ろした。
 宮藤は「元気がないとキツい役なので、元気なイメージの長沢さんにピッタリ。『何でもやります!』とおっしゃってくださったので、本当に何でもやってほしいと思って書きました」。見どころは「やっぱり長沢さんのバタフライ」と話している。続きを読む

上原さくら、免許更新て忘れるもんなの?


上原さくらが逮捕されていたとのニュース。スピード超過のうえに無免許とは。上原さくらいわく、免許の更新を忘れていた、とのことですが、忘れるものなのでしょうか。スピードの23キロオーバーとは82キロですか。捕まるときは捕まっちゃいますからね・・・。

タレント、上原さくら(30)が15日未明にスピード違反をしたとして警視庁に道交法違反の現行犯で摘発されていたことが22日、分かった。上原は先月末に運転免許証の更新期間を失効していたことに気づかず、無免許運転だった。

 調べによると、上原は15日午前1時20分ごろ、東京都世田谷区鎌田1丁目の国道246号で制限速度60キロを23キロオーバーで運転した疑い。取り締まりをしていた交通機動隊の覆面パトカーに摘発された際、免許の失効も発覚したため、刑事処分にあたる交通切符(赤切符)を交付された。

 現場は多摩川の上を通過する片側2車線のバイパス。地元のタクシー運転手らによると、約3キロほど信号のない区間が続くため、スピード超過しがちな場所という。
 所属事務所によると、違反当時、上原はプライベートでマイカーを運転。川崎方面から世田谷区内の自宅へ戻る途中で、同乗者はいなかった。免許は3月31日の上原の誕生日から1カ月間が更新期間だったが、手続きをするのを忘れたままだったという。続きを読む

佐藤江梨子、胸の谷間を・・・


佐藤江梨子といえば海老蔵との破局報道いらい、ひさびさの話題です。カンヌでは一足先にたけしがバカ殿コスで話題をさらったようですが、サトエリも自信満々の様子で。サトエリ特注の着物ドレスって、どんなんでしょう・・・。

 批評家週間(フランス批評家連盟主催)に出品されている「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(監督吉田大八)主演の佐藤江梨子(25)が22日、公式上映を前に会見。開始時間に20分ほど遅れて登場したサトエリは「胸の谷間つくってたら遅くなっちゃって」とご機嫌。

 3年前にリポーターとして訪れて以来2度目のカンヌ。上映前のレッドカーペットには特注の着物ドレスを用意しており、ちょんまげカツラで度肝を抜いた北野監督に対して「インパクトはヅラに勝ちます」と“勝利宣言”した。続きを読む

AKB48


AKB48って、「アキバよんじゅうはち」ではなく、「エイ・ケイ・ビー フォーティエイト」が正しいんですね。あの秋元康氏のプロデュースで話題になりました。AKB48初のの写真集発表だそうですが、メンバー48人で一人1ショットでも48ページ。どんな出来になるんでしょう。

 女性アイドルグループ・AKB48が20日、初の写真集「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜ AKB48!~」の発売記念握手会を都内で行った。イベントには、3月の全国ツアーに参加したメンバー48人のうち12人が出席。続きを読む

浅尾美和にブス化計画!?盗撮との関係は・・・


浅尾美和、宮崎で行われていたビーチバレージャパンツアー第3戦、霧島酒造オープン最終日の結果も3位で終了でした。健闘したとは思うのですが、浅尾美和への期待の現われでしょう。日本ビーチバレー連盟会長、川合俊一から性格ブス化の指令が出たとか。見た目とか、盗撮対策とかいう話ではなかったので一安心。

期待の浅尾美和(21)・西堀健実(25)=ともにケイブロス=組は、女子準決勝で田中・小泉組にストレートで敗れ、またも3位に終わった。真っ正直すぎる戦法を変えるため、川合俊一・日本ビーチバレー連盟会長(44)から浅尾に“性格ブス化”の指令が飛んだ。女子は佐伯美香(35)=ダイキ=・楠原千秋(31)=ベルマーレ=組、男子は白鳥勝浩(30)=ベルマーレ=・朝日健太郎(31)=フリー=組が優勝した。

 第2セットこそ中盤でリードしたが、ミスから逆転を許し、力尽きた。最後はライン際にスパイクを落とされジ・エンド。浅尾は、またも3位の壁に阻まれた。「もうちょっとできたと思う」涙はないが、悔しさをにじませた。続きを読む

小田あさ美


小田あさ美といえば桜mint'sのメンバーのグラビアアイドルですが、歌に挑戦です。小田あさ美、実は歌うのは大好きなようで、中学時代は毎日、カラオケに通ったほどだとか。SPEEDに刺激を受けて安室奈美恵が将来の目標とはいいですね。

 「日テレジェニック2007」に選ばれた新人アイドル、小田あさ美(18)が19日、東京・HMV渋谷でイメージDVD「Naked eyes」発売記念のミニライブ&サイン会を行った。ライブではDVD収録曲「キミと過ごす時」「Place」を初披露。ファン約100人から歓声を浴びた。続きを読む

大塚愛 ピンクのワンピースがカワイイ!!


大塚愛の全国ツアーが満を持してスタート。大塚愛がピンクのワンピースにミラーボールをバックに熱唱です。大塚愛みたいにかわいいだけじゃない、歌唱力も◎なキャラはホントに貴重。もちろん衣装はこれだけじゃないですよ。

 歌手、大塚愛(24)が18日、東京・府中の森芸術劇場で18都市(24公演)を回る全国ツアーをスタートさせた。
 今ツアーでは直径3メートル以上もある巨大ミラーボールを後方に設置し、ステージを7色に演出。
 大塚はピンクのワンピース姿で登場し、約2000人のファンを前に発売中の新曲「CHU-LIP」やヒット曲「ユメクイ」など22曲を4変化で熱唱。「ついにツアーが始まってワクワクしてます。予測不可能なライブになりそう」と笑顔を見せた。続きを読む

上戸彩 「チンコ」発言連発も普通?


上戸彩の過激発言!!とのことですが、ファンにはおなじみ?だったんでしょうか。『チ○コ』って、普通に『チンコ』ですよね。上戸彩のアフレコでのセリフだそうですが、このぐらい今までも珍しくない、上戸彩にとっては余裕だったみたいですよ。

「何回も『チ○コ』と言えて、超気持ちいい!」。女優の上戸彩さんがそんな発言をしたことで、ネットで話題になっている。アニメ映画「ピアノの森」で主人公の声を受け持つが、セリフに「チ○コ」があり、練習でシャウトしているうちに「チ○コ」と言うのが楽しくなったのだという。スポーツ紙は「普段の上戸からは聞けない言葉」としているが、ネット上には「何度も言っている」と「前科」が指摘されている。

出演者から「言っちゃダメだよ!」と叱られる
07年5月18日付けの日刊スポーツ、スポーツ報知によると、上戸さんはアニメ映画「ピアノの森」(07年7月21日公開、小島正幸監督)で主人公の天才ピアニスト「一ノ瀬海」の声を演じることになった。映画のシーンには「ちーっちゃい、チ○コ!」「テメーの息はくせえんだよ!」などのセリフがある。上戸さんは同17日にアフレコ後に取材に応じ、記者に向かってこんな言葉を発したのだという。続きを読む

矢吹春奈 美少女戦麗舞(セレブ)から、バニーガールも


矢吹春奈の「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~」で、ひさびさに復活した美少女仮面シリーズ。ポワトリンとか、懐かしいですね。矢吹春奈みずから、オープニング曲も収録です。これでコスプレ?に目覚めてしまった矢吹春奈、つぎはバニーガールもやってみたい、とのこと。

 タレントの矢吹春奈(22)が20日、都内で新曲「Happiness&Tenderness」の発売記念イベントを行った。同曲は、自身が主演するテレビ東京系の特撮ドラマ「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~」(火曜・後5時30分)のオープニング曲を務める。続きを読む

小阪由佳の“エロカワ”衣装はいかがでしょう?


小阪由佳といえば、アートネイチャーCMの娘として知っている人も多いのではないでしょうか。小阪由佳のビキニとは違った、エロカワ衣装でCDデビュー!!です。エロカワ衣装の小阪由佳は、CD付属のDVDで!!

 ミスマガジン2004グランプリを受賞、現在はアートネイチャー「もしもしヘアチェック24」CMに原幹恵と共に出演し、「か・け・て」と大胆なビキニ姿を披露している小阪由佳(21)。4月27日に発売したDVD「愛ってゆぅか、恋って由佳」に続き、5月16日には2作目となるシングル「ママにはナイショ~ゆかちんの秘めゴト~」を発売した。続きを読む

木村佳乃に熱愛発覚で、お相手は・・・


木村佳乃に熱愛発覚。自他共に体育会系な彼女のお相手は、伊勢谷友介でした。木村佳乃ってちなみにシンガーソングライターの森山直太朗とは、成城学園で小中高大とすべて同期で、木村は成城学園初等学校時代同級生でクラスメイトだったんですね。森山直太郎曰く、彼女は「優秀だった。」とか。

俳優伊勢谷友介(30)と女優木村佳乃(31)が交際していることが18日、分かった。

 出会いは、昨年秋に撮影に入った映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(監督三池祟史、今年9月公開)での共演。山形県鶴岡市の山中での数カ月間にわたるロケで徐々に引かれ合い、交際に発展した。主演の伊藤英明(31)や佐藤浩市(46)桃井かおり(55)らも2人の交際を温かく見守っているようだ。

 最近では、2人が東京・渋谷の交差点を仲良く腕を組んで歩いていたり、インテリアショップで買い物する姿が目撃され、インターネット上でも話題になっていた。続きを読む

滝川クリステルのセクシー衣装 明日夜解禁!?


滝川クリステルのセクシー衣装だけで視聴率が事実跳ね上がってしまうのですからすごいものです。滝川クリステルの違った表情がみられるということで「新報道プレミアA」に期待したファンは肩透かしだったでしょうね。それももう、解禁です。

 低視聴率にあえいでいる「新報道プレミアA」(フジテレビ)がついに滝川クリステル(29)の“斜め45度目線ショット”と“セクシー衣装”の解禁に踏み切った。しかも、平日の「ニュースJAPAN」では見られない“動く滝川”の姿も見られる。

 4月から始まった「プレミアA」は安藤優子(48)、滝川のダブルキャストで話題を集めていたが、視聴率は低空飛行。

「前番組の『スタ☆メン』の視聴率は約15%。『プレミアA』は初回8.6%と惨敗で4月の平均視聴率は8%弱。目標の10%にも及ばない状況」(編成関係者)

 ところが、明るい兆しが見えてきた。

「例の斜め45度から映す“滝クリのほほ笑み”と胸元の大きく開いたカットソー、タイトなベージュのスカートというセクシー衣装を今月6日の放送で試したところ、視聴率が9.9%まで一気に上がり、13日には11.5%になった」(関係者)続きを読む

リア・ディゾン 恋をしようよ


リア・ディゾンといえばお宝衝撃映像がヤフオクで出ているなんて情報が最近出ましたから、探した人も多かったのではないでしょうか。リア・ディゾンは基本的に本国アメリカではセクシー路線だったようですからね。いずれ一般に出回る日もやってくるのでは・・・。

 日本ビクターは17日、同社音響機器製品のプロモーションに人気グラビアアイドルのリア・ディゾンさん(20)を起用すると発表した。
 「音楽に恋しよう」のフレーズとともに、同社デジタルオーディオ製品「メモリーコンポ」などの販売をPRする。今月下旬から順次、全国私鉄の駅や雑誌の広告、店頭ポスター、カタログなどに登場する。続きを読む

喜多嶋舞、復活はヌードで!!全裸ですか・・・


喜多嶋舞が久しぶりの映画出演、もちろん主演です。インパクト強すぎですね。なんたって喜多嶋舞の復帰作が全裸シーンありだというんですから。結婚、離婚歴もあるといっても元アイドルですからね。やはり覚悟が要ったのではないでしょうか。

女優・喜多嶋舞(34)が、12年ぶりの主演映画で体当たりの全裸シーンを披露する。

 9月公開予定の映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」。役どころは、俳優の夫の浮気に悩み、夜ごと売春婦として街角に立つ人気女優だ。「名美シリーズ」の石井隆監督が喜多嶋を想定して脚本を書き下ろしたもので、監督自身、杉本彩が緊縛SMシーンに挑んだ「花と蛇2」(05年)以来の新作となる。続きを読む

蛯原友里に新恋人!?いいなあ・・・。


蛯原友里に新恋人とは、黙ってはいられませんよ。そういえばエビちゃんのブレイクって、キウイのCMだったんですね。蛯原友里と当時は知らなかったものの、キレイな人だなあ、と思った印象が残っています。エビちゃんの原点ともいえるこのキウイCM、復活です。

 俳優、坂口憲二(31)とモデル、蛯原友里(27)が17日、都内でイメージキャラクターを務めるゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会に出席した。
 2人の共演は4年目とあって息もぴったり。坂口が「4年前は演技に慣れてなかったけど、今は自信にあふれている。追い抜かれちゃったかな」とヨイショすると、蛯原は「え~っ? 追い抜かないですよ」と大照れ。
 4年前、駆け出しモデルだった蛯原は、同CMの坂口の恋人役オーディションで3808人の中からグランプリに選ばれ、それがきっかけで大ブレーク。坂口は「僕もあの時1票入れたんだ」と明かし、エビちゃんの活躍ぶりに目を細めた。続きを読む

赤江珠緒、生でいっちゃった!!「恥ずかしい、抜くのはやめて」


赤江珠緒アナ、生でいっちゃいました。「恥ずかしい、抜くのはやめて」って何のことだかわかんなくなりそうです。赤江珠緒さん、とにかくおめでとうございます!!これだけニュースになると、結婚かと思ったんですが・・・。

テレビ朝日系「スーパーモーニング」(月〜金曜前8・0)の赤江珠緒キャスター(32)が16日、熱愛が報じられた同局ディレクター(34)との交際を同番組内で認めた。

 同局系「報道ステーション」(月〜金曜後9・54)を担当する同氏との熱愛報道が紹介されると、赤江は「恥ずかしい。ずっと抜く(写す)のは止めて」と大照れ。続きを読む

しょこたん「溜池NOW」 DVDに出演できます!!


しょこたんこと中川翔子の人気番組(GyaO)「溜池NOW」がDVDに。これ1作目の購入者は2作目に出演する権利がもらえるみたいですよ。tぴうことはですよ・・・。中川翔子にリアルに会える可能性大じゃないですか?ファンなら即買いかも。

 5月2日に念願叶って、アニメソングのカバー・アルバム「しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~」を発売した中川翔子。新ブログの女王“しょこたん”こと中川翔子が毎回、自前のコスプレを惜しげもなく披露しているバラエティ番組「溜池NOW」がついにDVD化されることになった。

 「溜池NOW」は、2006年3月からGyaOで放送を開始。世の中で起きている事件や原因不明の謎の真相を、独自の視点で紹介する情報バラエティ番組で、中川翔子とキャラクターの増田ジゴロウがMCを務める。このDVDは、ローソンLoppiとGyaOセレクトショップだけの予約限定販売となり、5月15日から29日までは第二次予約では、通常のDVDソフトに加え、オリジナルTシャツ、ステッカー、ポストカード、缶バッチなどが付属となる限定版も販売される。続きを読む

米倉涼子、あらためて海老蔵のこと


米倉涼子が市川海老蔵との復縁をきっちりと否定。海老蔵にはもっとも、新しい恋人もいるようですからね。米倉涼子、この新恋人のことを「かわいそう」といったという報道もありましたが、これが女心ってやつでしょうか。

 「オランダ国際球根協会」が選ぶ最もユリの似合う女性「ミズ・リリー」に選ばれた女優・米倉涼子(31)が、15日、都内で行われた授賞式に出席。女性問題が次々に報じられる元彼・市川海老蔵(29)を「あちこち行かれるのは女性にとってはかわいそう」と切って捨てた。

 真っ赤なユリに囲まれた米倉は「お花と連想していただくだけでもうれしい」とご機嫌。海老蔵の報道に対しても「次はどこ(に載る)かなって楽しみにしてます」と笑顔を交えながら堂々と答えていた。続きを読む

宝生舞の結婚していた件 わけありなのか、こだわりなのか


宝生舞が3月に結婚していたとのこと。よく今まで話題にならなかったですね。挙式・披露宴や会見なども行わないとのことで、宝生舞のこだわりなのか、それともわけあり?なのか。宝生舞自身、妊娠しているわけでもないようです。

 フジテレビ系ドラマ「ショムニ」などで知られる女優、宝生舞(30)が、7歳年上のグラフィックデザイナー、Nさん(37)と結婚していたことが14日、分かった。関係者によると、大安の3月6日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出したという。2人は平成16年に共通の知人を通じて知り合い、約2年の交際を経てゴールイン。宝生は妊娠しておらず、挙式・披露宴や会見なども行わない。

 ドラマ「ショムニ」で恋に臆病な切れ者OL、梅を演じた宝生がナント人妻になっていた。続きを読む

柴咲コウ、結婚どころか妻夫木聡と破局!?


柴咲コウといえば、映画「どろろ」でも息のぴったりだった妻夫木聡と結婚も秒読み段階という話でしたが。柴咲コウの事務所側も公認のカップルだったそうですからね。その柴咲コウが結婚どころか妻夫木聡と破局したのではというウワサがココに来てちらほら。

“大物カップル”に不穏な空気が漂っている。

 結婚秒読みといわれていた柴咲コウ(25)と妻夫木聡(26)がやっぱり破局していたというのだ。

 2人は04年のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)での共演をきっかけに親密になり、これまで何度もデート現場を目撃されてきた。昨年8月の柴咲の誕生日に彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられ、「双方の所属事務所も2人の結婚を認めている」という話もあった。

 2人は今年1月公開の映画「どろろ」でも共演。交際は順調といわれていた。しかし、ここにきて一部で破局説が流れ、ついに“決定打”が出たとささやかれている。

 2人が共演した「どろろ」は興収35億円の大ヒットを記録。異例の早さで続編の製作が報じられ、再来年以降の公開が予定されていた。

 ところが、配給の東宝は「何も決まっていない」と歯切れが悪く、急にトーンダウンしているのだ。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
