芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




島谷ひとみ、セクシーチアガール!


島谷ひとみ、セクシーに腰をくねらすチアガール姿を披露。今話題のビリー・ザ・ブートキャンプでトレーニングしているということですが、もともとスリムな島谷ひとみのこと、必要ないのでは?と思ってしまいます。ところで島谷ひとみのチアガールコスって、PVなんかでも見れるんでしょうか・・・。

 歌手、島谷ひとみ(26)が22日、東京・品川プリンスホテルステラボールで、最新アルバム「PRIMA ROSA」の発売記念ライブを行った。

 約2000人のファンの前にセクシーなチアガール姿で現れ、新曲「Nava Eva」など19曲を熱唱、腰をくねらすセクシーダンスも披露した。島谷は「2カ月くらい前から友達と一緒にビリー(ブランクスのダンス)をやって鍛えてます」とニッコリ。女子レスリングの浜口京子(29)も来場した。

 8月18日から全国8都市(11公演)で上演される舞台「赤毛のアン」に主演する。

(引用:ライブドアニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000002-sanspo-ent

宮崎あおい、驚きましたね。結婚してたんですか・・・


宮崎あおい、驚きましたね。結婚してたんですか・・・。おめでとうございます。宮崎あおいって、ついこの間まで高校生?だと思っていたのですが、それでもまだ21歳。思い切りましたね・・・。お相手は俳優の高岡蒼甫。もちろん、できちゃったわけでもない、さわやかなカップルですね。

 女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(そうすけ)(25)が15日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。7年越しの交際を実らせてのゴールインになる。

 2人は同日「今後は新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いていきます」とする連名のファクスをマスコミに流した。
続きを読む

あびる優の最後の砦はジャニーズの・・・


あびる優は例の万引き騒動の一件で間違いなく事務所はクビ、引退まで追い込まれるかと思いましたが、何とかタレントを続けられているようですね。テレビでも見かけるようになってきました。さすがホリプロ。そんなあびる優の最後の砦はジャニーズの・・・。

ついに大願成就?

 あびる優(20)がジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の山下智久(22)を陥落させたともっぱらだ。

 発売中の「女性セブン」によると、2人はあびるが運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、食事デートを楽しんだ後に再びクルマに乗り込んで夜の街に消えたという。

 その2日前にも、あびると山下は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。酔ったあびるを山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそうだ。

 2人は以前から交際がウワサされていた。昨年9月には縁結びで有名な京都の「地主神社」に参拝する場面を目撃され、10月には沖縄旅行の様子を報じられている。あびるが「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話もあった。

 もっとも、2人の周辺では「山下の結婚は絶対に認められない」といわれていた。山下はジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇るタレントで、現在は月9ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)に主演中。不祥事が相次いで活動を休止していた「NEWS」も再始動したばかりで、「見えざる力が働いて破局するのも時間の問題」とみられていた。続きを読む

熊田曜子の着エロ披露!!このワンピースがかえって・・・。


熊田曜子のセクシー衣装、って、熊田曜子に関してはグラビアで免疫つきまくってますから、ちょっとやそっとじゃ皆驚きません。ところが、披露したのがアキバだけあって今回の熊田曜子は違いました。超ミニのワンピースがかえってエッチっぽい?これが着エロっていうんですかね・・・。

 熊田曜子、セクシー衣装でアキバのファンを悩殺―。グラビアアイドルの熊田曜子が9日、東京・秋葉原の石丸電気でDVD「Rendez-vous~ランデブー~」(発売元:ゴマブックス株式会社)の発売を記念し、ファン感謝イベントを行った。熊田は、超ミニのワンピース姿で登場。バリ島での撮影秘話や意外な特技について語った。

 一輪車が得意だという熊田は、DVDの撮影時、急きょ一輪車に乗ることになり、困惑しながらも、裸足で見事に乗りこなして見せたという。また、商業高校出身で「ブラインドタッチができる」と話し、「電卓検定、情報処理検定を持ってますし、簿記も出来ます」と“資格マニア”な一面も披露。続きを読む

深田恭子のHカップ巨乳ショット!!これは必見


深田恭子に巨乳・・・ってイメージはあまりなかったのですが、間違いなくHカップの巨乳キャラです。ドラマでの話しですが。ということはですよ。深田恭子のHカップ巨乳が常に強調されるということですよね。どんなドラマになることやら、深田恭子ファンは必見です。

 女優の深田恭子(24)が、7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(木曜・後10時)で、豊満な胸を持つ通称「山おんな」を演じることが決まり、“巨乳ショット”を初披露した。

 天然キャラで癒やし系のデパート販売員・毬谷まりえ役。主演の伊東美咲(30)は“貧乳”に悩む通称「壁おんな」を演じ、対照的な2人が織りなすコメディーだ。胸を推定Hカップに膨らませた深キョンは「これだけ大きいとそんなにエッチじゃないですよね」と笑顔。続きを読む

沢尻エリカ 「拍手が足りない!」


沢尻エリカの女王様ぶりがこんなところでも。チャイナドレスでカンフーを披露している、話題性十分のソニー・エリクソンの新携帯電話「W52S」のCMですが、写真撮影で同じポーズを求められると「え~」って感じです。素直に拍手を求めるあたり、沢尻エリカはそれでもカワイイんですが

 女優の沢尻エリカ(21)が6日、都内でソニー・エリクソンの新携帯電話「W52S」のCM発表会に出席した。新CMではチャイナドレス姿でカンフーに挑戦。前日にCM撮影を行ったばかりで「すごい筋肉痛です」と苦笑い。司会者から、CMで披露している決めポーズを求められると「え~、腰が痛い」と言いながら渋々対応。続きを読む

絢香、世界で3人目の快挙!!新曲が世界配信


絢香(あやか)の新曲プロモーションビデオが世界10カ国に先行配信!!です。あのビョークなんかと同じレベルですよ。 ただの絢香の世界進出ではありません。これはiTunes Storeに選ばれたことによるもの。日本人ではもちろん初めて、世界でも3人目というのだからスゴイです。

 シンガー・ソングライターの絢香(19)が5日、石川・金沢市文化ホールで全国ツアー公演を行い、世界進出することを発表した。新曲「Jewelry day」(7月4日発売)のプロモーションビデオ(PV)を、日本人歌手として初めて音楽配信サイト「iTunes Store ワールドプレミア」で世界10か国に配信する。

 同サイトはPVを先行視聴できるもので今年2月にスタート。売り上げを見込める歌手限定で契約が結ばれ、絢香は米歌手ジャスティン・ティンバーレイク(26)、アイスランドのビョーク(41)に続き世界3人目。

 PVは日本を含む欧米中心に6日から配信開始。同日、iTunesからアルバム「First Message」の全15曲を、松任谷由実(53)の21か国を抜き日本人歌手最多の22か国で配信することも決定した。続きを読む

中澤裕子かついに!辻、ミキティについて語る


中澤裕子がついに、辻希美と藤本美貴についてコメント。加護はどこいった・・・?そういえば、中澤裕子が「モーニング娘。」初代リーダーだったんですね。引退したとはいえ、最近の後輩たちのことは気になることでしょう。騒動が治まっただけの話で、「モーニング娘。」は危機的状況から脱出したわけではなさそうですし・・・。

 元モーニング娘。のタレント・中澤裕子(33)が、いしだ壱成(32)と主演する舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」の製作発表を5日、都内で行い、モー娘。初代リーダーの“ご意見番”中澤が私生活で話題を集める後輩にメッセージを送った。
 「子供か妹みたいな存在」というデキ婚の辻希美からは、メール報告があったことを打ち明け、「そりゃビックリですよ。とにかく今は元気な子を産んでほしい」と激励。熱愛が報じられ、脱退した5代目リーダー藤本美貴についても、「本人から『ごめんなさい』と連絡をもらった。自分が決めたこと。気持ちに素直に、やるべきことをちゃんとやればいい。応援していきたい」としたが、「モー娘。の方向性は心配」と案じる一幕も。もっとも自身は「(彼は)いません!」とか。続きを読む

米倉涼子のヌードにリボン!!思い切りましたね・・・


米倉涼子もヌードにリボンとは思い切りましたね・・・。ただのヌードより、いっそう艶かしく感じるのは私だけでしょうか。米倉涼子といえば、海老蔵との破局がらみ以外では久々な話題の気がします。気になる米倉涼子のヌードにリボンCM、8日からだそうですよ。

 女優の米倉涼子(31)が、CMキャラクターを務めるエステサロン「たかの友梨ビューティクリニック」のポスターで、一糸まとわぬ肉体にリボンを巻き付けた大胆なセミヌードを披露している。

 撮影時は全裸の米倉にスタッフが“大事な部分”を隠すようにリボンを巻き付けてといったそうだが、この日都内で会見した米倉は「たかのさんが30周年で私からのプレゼント。年を取ると自分の体に自信が出来てきた。バッと出した方がメリハリ見えていいでしょ」。

続きを読む

エビちゃんと旅行、いいですね~。


エビちゃんこと蛯原友里と押切もえのコンビ新CMは、旅行会社「H.I.S.」のパッケージツアー「Ciao」。エビちゃんと旅行とか、いいですね~。夢想というより妄想ですが。このエビちゃん(&押切もえ)新CM、もう放映されているようですね。チェックしてみましょう。

 人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)がこのほど、旅行会社「H.I.S.」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに就任した。新CMは、旅行カウンターで注文した2人のわがままプランをH.I.S.がかなえていく内容。4日から放送。

(引用:iza β版

長澤まさみ、かげに隠れているのは・・・?


長澤まさみの後ろに隠れられるものなら隠れてみたい!!って、べつに意味はないんですが。長澤まさみの主演映画、『そのときは彼によろしく』の舞台あいさつでそのうらやましい?役にありついていたらしいのが山田孝之。シャイなのか、どうなのか。

 2日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで、初日を迎えた話題作『そのときは彼によろしく』の舞台あいさつが行われ、主演の長澤まさみ、山田孝之、塚本高史らが観客の前に姿を現した。

 普段、映画やテレビドラマで、堂々たる演技を披露し、その存在感をアピールしている山田孝之だが、いざ、舞台あいさつとなると、途端に引っ込み思案になり、「注目されたくない」オーラを出すことは、ファンやマスコミの間では有名だ。もちろん、この日の山田もテンションは明らかに低め。さらに、翌日の6月3日に20才になる長澤まさみにばかり注目が集まることをいいことに(?)、長澤の背後に隠れて、あまり目立たないよう努力する様子がうかがえた。続きを読む

ほしのあきとドライブ 嫌ですか・・・?


ほしのあき、DVDの新リリースでのインタビューでは結婚願望に火がついてしまった様子。先日の藤原紀香と陣内智則の披露宴はすごかったですからね、豪華で。当然かと思います。ところでほしのあきにドライブ誘われたらどうでしょう?人柱ですかね・・・?

 タレントのほしのあき(30)が3日、都内でDVD「ほしのあき~プレゼント~」の発売イベントを行った。

 先日、女優・藤原紀香(35)とお笑い芸人・陣内智則(33)の披露宴が行われたが、ほしのは「あれを見て早く結婚したいと思った。ウエディングドレスが似合ううちに」と結婚願望が強まった様子。続きを読む

松金洋子、ローションまみれでぬれぬれ・・・


松金洋子の新しいDVDがまた凄いらしい?です。松金洋子本人がエロくてぼっくり、ってぐらいですから。最近はグラビアアイドルでもローションまみれでぬれぬれってぐらい、当たり前みたいですね。ところで松金洋子もリア・ディゾン意識中とか。

 Hカップグラビアアイドルの松金洋子(25)が2日、都内でDVD「ULTIMATE(アルティメイト)」の発売イベントを行った。

 1月にグアムで撮影。作品では、体全体にローションを塗るなどセクシーシーンが満載。松金は「ヌルヌル、ぬれぬれ系。自分で見返した時、エロくてビックリした」。人気沸騰中のタレント、リア・ディゾン(20)を目指して、1か月前から金髪にし、カラーコンタクトも購入。続きを読む

リア・ディゾンとほしのあき 仁義なき戦い!?


リアディゾンにも負けん気で立ち向かおうとするところが逆に気に入りましたね、ほしのあき。リアディソンぐらいの美貌とスタイルだと、いくら同じグラビアアイドルだとしても、勝負しようって気にならないと思うんですが。まず決定したところでは、ほしのあきはじめ磯山さやかとか、グラビアアイドルたちの露出度がますますあがるということで。

 いまやトップアイドル級の人気を誇るリア・ディゾン(20)。エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のパーフェクト・ボディーは完全に日本人男性の心をわし掴みにしてしまった。2月に発売された写真集「ハロリア!」は最近では異例の5万部を売り上げ、バラエティー番組の出演オファーも殺到している。

「7月からはフジテレビやテレビ朝日で深夜枠のレギュラー番組が内定。ドラマの出演依頼も来ている」(芸能プロ関係者)

“リア・シンパ”を名乗る芸能人も続出中。

「人気女優の上戸彩が憧れ、目標としている人物にリアの名を挙げた。また、関根勤、濱口優、南キャンの山ちゃん、安田大サーカスのクロちゃんらがファンクラブを結成しました」(関係者)

 これに危機感を抱いているのが日本のグラドルたち。なかでも“女王”ほしのあき(30)はリアに対して闘志をむき出しにしている。ほしのがリアを意識して出演したのがバラエティー「めちゃイケ」(フジ)。現在、ほしのは“めちゃイケプロレス”という名物企画でリアとの直接対決を提案しているという。続きを読む

土屋アンナの意外?な一面 つながらない・・・


土屋アンナに意外な一面ということで。ジャンクフード好きってのは何となくイメージできるんですが、そこから一番好きなものにいきなりコハダをもってくるあたりが意外でした。土屋アンナがコハダ好きといっても、それ自体はそんなに意外でもないんですが。

 女優で歌手の土屋アンナ(23)が31日、都内で行われたスウェーデンのバッグ「BOBLE-E」の10周年記念イベントにゲスト出演し、トークショーを行った。アンナは白のシャツに金のパンツという派手な姿で登場。トークでは「ジャンクフード好きだと思われてるけど、一番好きなのはコハダ。それに常にエイヒレがあれば大丈夫。コラーゲンたっぷりでいいのよ」と意外な一面を披露。続きを読む

茉奈佳奈 まなかなのムカつく!ザ・たっち


茉奈佳奈って、本当に素で仲良さそうで、見てて気持ちいいですね。いつも機嫌よさそうな二人ですが、インタビューで最近決まって言われる一言にムカつくって・・・分からないでもない。茉奈佳奈がいくら双子だからといっても、切り返しに困る。

 アーティスト・茉奈佳奈としてCDデビューも果たした三倉茉奈さんと三倉佳奈さん。二十歳を越えてから、インタビューで異性の事を聞かれる事が多くなったという彼女達ですが、インタビュアーが最後に放つ一言がいつも癇に障るのだとか。続きを読む

渡辺満里奈におめでた!!妊娠4か月


渡辺満里奈におめでたのニュースが!!妊娠4ヶ月だそうで、おめでとうございます。渡辺満里奈もついにママですか。というよりも名倉潤がパパですか。案外いいパパになりそうなヨカン。案外子煩悩だったりして。家庭を大事にしそうなイメージありますね。

 お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(38)の妻でタレントの渡辺満里奈(36)が第1子を妊娠していることが1日、所属事務所から発表された。2人連名の文書で「結婚2年目にして、新しい命を授かりました。現在妊娠4か月となり、夫婦共々新しい命の成長に日々喜びを感じております」とコメントを寄せた。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
