芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




山口紗弥加、意外な才能・・・どうやって!?


山口紗弥加って、キレイなだけじゃなくずいぶん繊細なヒトだったんですね!シンプルな素材でつくる日本食が得意な女性なんて、男なら誰でもあこがれますよね。しかも、特技が利き水だとは。山口紗弥加、いったいどうやってそんな種類の水を覚えたんでしょうか。

 ドラマや舞台、バラエティ番組でも活躍する女優の山口紗弥加さんは、最近、日本食にこだわっているらしく、シンプルな素材で作る料理が得意なのだそうです。
 そんな山口さんは水にもこだわっており、“利き水”もできるのだとか!ラジオ番組の企画で利き水に挑戦したときには、なんと10種類の銘柄を全て当てることができたのだそうです。続きを読む

柴咲コウ、妄想のなかで・・・


柴咲コウ、妄想される・・・んじゃなくて妄想が得意というお話です。映画「どろろ」のポスターなんか、すごいいい表情だったんですけど、柴咲コウの演技力や歌唱力、原点はここにあったんですね。妄想、といっても想像力の問題ですから。

 女優としても歌手としても大活躍の柴咲コウさんは、自宅に居る際、テレビを見ながらよく妄想をしているのだとか。
 事件のニュースが流れていたりすると、同じ事件に自分が巻き込まれたシチュエーションを考え、「私なら絶対に殺られない!」と1人で解決策を考えているのだそうですよ!続きを読む

里田まいの常識力、これからですよ。


里田まいの常識力、ねえ・・・。まあ、かわいいのでいいじゃないですか!大人になったらわかりますよ、きっと。地理といえば、私も得意じゃなかったですからね。里田まいも、全国ツアーでまわっている内に、いつしか覚えちゃうでしょ。

 現在、ソロユニットとして活動中のカントリー娘。の里田まいさんは、地名やその位置を覚えるのが苦手らしく、最近まで日本地図の一番下に載っている地域を九州では無く四国だと思っていたのだそうです(笑)。
 出身地である北海道とその周辺の地名は分かるものの、その他の地名はサッパリなのだとか………。続きを読む

押切もえ、熱愛説の真相は・・・?


押切もえといえば、カナダ人男性との熱愛がウワサされていますが、本当のところはどうなんでしょう?ドコモの着せ替えケータイ発表会で、記者に突っ込まれていたようですが。

押切もえがフリーってのも考えられないんですが、今は売り出し中ですし、ね。

NTTドコモが2007年7月13日、背面パネルを取り替えられる新型イルミネーション携帯電話「SO704i」を発売したのを受けて、製造元のソニー・エリクソンが7月19日午前、東京・池袋のプラネタリウムで記者発表会を開いた。イメージキャラクターの押切もえさん(27)も「光る衣装」で登場、「ケータイのように輝いていたい」などとアピールした。

3大流星群のひとつである「ペルセウス座流星群」が7月20日ごろから出現するのにちなんで、発表会の会場にはプラネタリウムが選ばれ、押切さんがプロデュースし、ナレーションを担当したプラネタリウムが約10分間にわたって上映された。
同製品は、それぞれのパネルに応じたモチーフのイルミネーションの演出を楽しめるのが特徴。パネル9種類を着せ替えるように変えられる。押切さんからは、自身のデザインによる、本物の宝石を使った300万円相当のパネル「ジュエリーパネル」が披露された。同パネルは抽選で1名にプレゼントされ、当選者には押切さんから直接手渡しされる。押切さんは、パネルが装着された端末を手に、

「大切な電話も特にドキドキしますよね」
などと話し、流星群については、

「ケータイのように輝いていたいな、とお願いしました」
「知り合いの知り合いです…」続きを読む

飯田圭織よ、おまえもか!モー娘。でまともに結婚した人はまだゼロ・・・


飯田圭織よ、おまえもか!ってな感じですね。モーニング娘。でまともに結婚した人はまだゼロですか・・・。ここでのまともっていっているのは、結婚してしかるべき時期に出産という順序を踏むケースのことですから誤解のないように。もちろん、本人同士が幸せってのが一番なんですけどね。事務所も頭痛いだろうな・・・。

 人気アイドル「モーニング娘。」の第2代リーダーで歌手の飯田圭織(25)が結婚することが6日、明らかになった。所属するアップフロントエージェンシーが発表したもので、お相手は解散したロックバンド「7HOUSE(セブンハウス)」のボーカルで、現在はサラリーマンのケンジさん(28)。飯田は現在、妊娠10週目。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
