芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚愛、彼氏にエッチなビデオを見せられたことがある


大塚愛、どんなサービスをしてくれるんでしょうか・・・。つい誘導尋問でいわされちゃった、って話じゃないっぽいですね。

大塚愛自身がエッチで満足させてあげられれば彼氏はアダルトビデオなんて借りないだろうと。しかも頑張らなければって発言こそ、サービスしすぎです。大塚愛の口からこんな発言が出た日には、そりゃスタジオは騒然としますよ。

人気シンガーの大塚愛さん(25)が、2007年9月24日深夜のTBS系トークバラエティ「月光音楽団♪」にゲスト出演し、衝撃発言した。恋愛についての質問の中で、彼氏がアダルトビデオを持っているのは、「殿方を満足させられない自分が悪い。頑張らなければ」などと赤裸々な体験談を連発、スタジオは大騒ぎになった。続きを読む
スポンサーサイト

沢尻エリカの沢尻会でしたっけ?


沢尻エリカの件、ほんとに変だったみたいですね。沢尻の主演映画、クローズド・ノート舞台挨拶のアレですよ。和田アキ子が自身の番組でしめると宣言したそうですが、観客の空気までおかしくさせちゃ駄目でしょう・・・。

沢尻エリカの沢尻会でしたっけ?女王様キャラは有名な話ですが、外と内の区別も付かなくなっちゃったかな。

女優・沢尻エリカ(21)の主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)が29日、全国で公開され、東京・有楽町の日劇2に登場した沢尻は“超不機嫌モード”の舞台あいさつを行った。司会者は困惑し、製作・配給した東宝関係者も“凍り付く”異例の光景だった。
 異変は、ステージに登場した時から始まっていた。行定監督や共演の竹内結子(27)らがにこやかにほほえんでいるのに対し、沢尻だけはこわばった表情。最初こそ「みなさん、きょうはお越しいただきありがとうございました」とあいさつしたが、あまりの短さに司会者が撮影中のエピソードを聞いたが「特にないです」とピシャリ。

 さらに、沢尻がクッキーを焼いて撮影現場に持参したエピソードも明かされ、行定監督が「現場の空気を柔らかくしてくれて助かります。こういう女優さんは初めてでしょう」と話したことにも「別に」と、とりつく島もなし。困惑した司会者はこれ以上の質問をやめ、事務所の先輩の竹内も苦笑するだけだった。続きを読む

沢尻エリカ、いばってるてこと?


沢尻エリカもこれじゃたまりませんね。あの和田アキ子が「しめる」発言ですから。沢尻エリカ主演の映画、クローズド・ノートの舞台挨拶の態度がどうもあまりよくなかったらしい、ですね。「アッコにおまかせ!」では和田アキ子もネタ探しに必死でしょうから、見つかっちゃったってな感じなんでしょうか。

沢尻エリカの女王様キャラは以前から有名みたいですけどね。

“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が、30日に生放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で女優の沢尻エリカ(21)をばっさり切り捨てた。

 29日に封切られた沢尻主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、沢尻が3言しか話さず、写真撮影でも腕組みするなど不機嫌モード全開だった話題に触れた和田は、「主演映画で三言はダメでしょ。まして腕組みは」と沢尻の態度を“厳重注意”。「この人はお会いしたことないけど、ホントに女王様なの? いばってるってこと? そういうことじゃ、今度しめるからさ」と不快感をあらわにした。続きを読む

中居正広、いきなり結婚!倖田來未と・・・。


中居正広がついに結婚ですか・・・。中居正広といえば天下のSMAPですよ。お相手もそれなりの大物・・・と思いきや、何と倖田來未!中居クン、こないだの破局騒動はここにオチがあったんですね。仲居クンがここで結婚だと、SMAPでは木村拓也以来の2人目。みんな結婚していてもおかしくない年齢ですが、やっぱジャニーズ事務所は厳しいんでしょうか・・・。

 現在ワイドショースタッフの間ではこの話題で持ちきりだという。中居正広(35)に電撃入籍説が浮上しているのだ。相手は熱愛を報じられた倖田來未(24)。2人は倖田が誕生日を迎える今年11月に入籍を発表し、クリスマスイブに親しい関係者だけを集めて結婚パーティーを行うというのだ。

「この話の情報源はインターネット。“音楽プロデューサー”と称する人の書き込み情報が芸能サイトを介して噂となって広まった」(エイベックス関係者)

 本来なら無視していい話だが、一部音楽関係者が「まったくない話ではない」と証言するからどうなっているのか。というのも、結婚説を裏付ける情報はネット以外にも存在するという。

「一番の根拠は2人の熱愛報道に対して中居も倖田も沈黙を貫き、否定していないこと、次に倖田が“25歳の誕生日までに絶対に結婚する”とファンやスタッフに宣言していたことです。“倖田公約”といわれるこの宣言はエイベックス関係者ならだれもが知っている話です」(事情通)

 結婚に関しては“大人の事情”も関係しているという。

「SMAPのレコード会社移籍問題です。ビクターからエイベックスへの移籍が噂される中で2人の熱愛が報じられましたからね」(芸能プロ関係者)続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。