芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




中川翔子のLAコンサート こんなコスプレまで


しょこたんこと中川翔子が何とLAで初コンサート!もちろん集まったショコタンファンは日本人ばっかり・・・なんてことはありません。現地ファンにショコタン語を伝授したり、ノリノリだったようですよ。
世界中で日本のアニメファンが増加してるとは聞いていますが(そのノリでヴィジュアル系バンドなんかも人気らしいですね)、中川翔子もオタク文化の伝道師扱い?

人気アイドルの中川翔子(23)が初の海外コンサートを6日(現地時間5日)、米ロサンゼルスのノキアシアターで行った。同所で3日に開幕した「アニメエキスポ」のメーンゲストとして招へいされたもの。アニメキャラクターのコスプレを披露し、現地ファンに“しょこたん語”を伝授するなど、日本のアニメ、オタク文化の伝道師として大活躍した。

そしてしょこたん、こんなコスプレまで続きを読む

MEGUMIの結婚、余計なお世話ですが


MEGUMIが突然のできちゃった婚、いや、おめでた婚ともいいますね。お相手は以前より交際していたDragon Ashのリーダー・降谷建志。おめでとうございます。
MEGUMIの友人でこんな人も祝福のコメントを寄せていますよ。

今年で11作目となる映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ』の完成披露試写会が6日(日)都内で行われ、同作に声優として出演しているお笑いコンビ・TIM(ゴルゴ松本、レッド吉田)やグラビアアイドル・南明奈が舞台挨拶に登壇。挨拶後のインタビューの中で、ヒップホップグループ・Dragon Ashのリーダー・降谷建志との子供を妊娠中で近日中にも結婚すると一部スポーツ紙で報じられた女優・MEGUMIについて、バラエティ番組共演などで親交の深いTIMの2人は「幸せになってほしい。おめでとうございます」と声を揃えて祝福のコメントを送った。

ところで、余計なお世話ですが続きを読む

新垣結衣、自らサディストをカミングアウト


新垣結衣が、自らサドの気をカミングアウト!?「私は女王様かどうかわからないんですけどS(サディスト)です」と発言に驚きです。あれだけ可愛らしければ何でも許してあげたいところですが、さすがに相手がガッキーこと新垣結衣ちゃんでも、痛いのだけはカンベンです・・・。

「女王様かどうかわからないんですけど『S』です」
ガッキーが出演したのはフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(2008年7月3日放送)の「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナー。ガッキーはアイドルグループ「NEWS」の山下智久さんと対戦し、お互いの「食わず嫌い」な食べ物を当て合った。番組では、ガッキーのデビュー前秘話や、好きな男性タイプなどを紹介。20歳の目標は「アクティブに行動する」ことで、車を自分で運転し湘南海岸に行きたい、といった内容が語られた。

新垣結衣のS発言はそのあと。続きを読む

加護亜依、「反省の色がない」


加護亜依がふたたび芸能活動を始めるなんて、驚きでした。2度の喫煙騒動ではさすがに事務所もかばいきれませんし、ハロプロもクビ。ところで久しぶりの加護亜依、ずいぶんキレイになりましたね。やせましたし、ショートヘアがかわいらしいです。

2度の喫煙騒動で昨年3月に所属事務所を解雇され、4月に芸能活動を再開させた元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が4日、フジテレビ系バラエティー「さんまのまんま」に3年ぶり2度目となる出演を果たし、テレビ復帰した。

 最近飼い始めたという愛犬と登場した加護は、明石家さんま(53)に名前を付けて欲しいとお願い。「辻ちゃんはどう?」「タスポは?」など、元W(ダブルユー)の相方、辻希美(21)や、喫煙騒動にかけたさんまの切り返しにスタジオは爆笑となった。
 
さんまも、相変わらずツッコミが絶妙です。このぐらいいじられると、かえって加護亜依としても気楽ですよね。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
