芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




中居正広の頭髪 生え際が・・・


中居正広の生え際がヤバイ?とのことが改めて話題に。SMAPで頭髪といえば、草薙剛がもっぱらでしたが、中井君ももう36歳ですしね。まあ人気タレントですから、その気になればアデランスでもリーブ21でも、お金には糸目をつけずに何とかなるんじゃないかと。

かねてからWeb掲示板で話題になっていた中居正広の「頭髪生え際後退」が、メディアでも取り沙汰され始めた。

たとえば、「日刊ゲンダイ」の6月1日付では、「ツルピカSMAP中居に『ハゲ頭サミット』がラブコール」などというからかいモードのタイトルで記事を書かれた。

さらに8月14日付の「テレビのミカタ」という記事では、「どんな大物の前でも帽子姿」だった中居が五輪キャスターでは帽子を取っていることに注目。「五輪放送を見た人の多くは、スタジオの中居のアタマに釘付けになったに違いない。短髪の生え際が後退し、しかも、オデコがテカって目立っていた。顔半分、額半分くらいの比率か。試合や結果よりアタマに目が向いてしまうのだ」などと、より踏み込んだ書き方をしている。続きを読む

浅尾美和はやっぱりビキニがいい?


浅尾美和、北京五輪ではキャスターとして連日テレビで忙しそうでしたが、あれで逆に評価を下げてしまったとか。ビキニ姿ではない浅尾美和も逆に新鮮に見えたんですけどね。

やっぱり、水着じゃないと厳しいか。“ビーチの妖精”こと浅尾美和(22)が北京で評価を落としている。

 ビーチバレーで北京五輪出場を逃した浅尾は、日本テレビの五輪中継キャスターとして現地入り。ビーチバレーを中心に競技をリポートしている。しかし、気の利いたコメントをすることはほとんどなく、ただ「頑張ってほしいです」などと“応援”するだけ。まるで存在感がない。

「浅尾にはアスリート視点の解説やコメントが期待されていましたが、完全に“お飾り”になっています。しかも、露出の少ない白いブラウス姿ばかりで華がなく、単なる日焼けしたOLにしか見えません。美人スポーツキャスターとして期待していたテレビ局はガックリです」(テレビ関係者)続きを読む

土屋アンナ ヴァージン・・・こんなコスプレ


土屋アンナのこんなコスプレ、想像だけで見えちゃいそうです。アニマルプリントとか、只でさえ似合いそうですしね。猫といえば土屋アンナのイメージそのまんまじゃないですか。シッポまで付けてということですから凝っています。せっかくなら、土屋アンナのバニーコスプレなんかも見たかったかも。

モデルで歌手の土屋アンナ(24)が“猫コスプレ”ショットを披露し、話題を呼んでいる。9月10日に発売する新曲「Virgin Cat」のジャケット撮影で、曲のタイトルに合わせ挑戦。背中がパックリ開いたしっぽ付きのセクシー衣装で、マニア心をくすぐっている。続きを読む

島谷ひとみ、ミュージカルでも髪とは・・・


島谷ひとみといえば「亜麻色の髪の乙女」。島谷ひとみ本人はロングの黒髪がとってもキレイだったりするんですが、今回は「赤毛のアン」でミュージカル主演だそうです。髪と縁があるんでしょうか。

島谷ひとみの声が個人的に大好きです。ただ、どうしてもヒット曲が「亜麻色~」とか「パピヨン」とか。カバー曲のイメージが強いんですよね。いい曲他にもたくさんあるのに惜しいところ。「市場へ行こう」とか好きなんですけどね。

歌手、島谷ひとみ(27)の主演ミュージカル「赤毛のアン」が20日、東京・新宿文化センターで上演された。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
