芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊地亜美 はじける水着


菊地亜美といえば、「あみみ」のニックネームで「アイドリング!!!」のメンバー16号。同メンバーである滝口ミラを敬愛しいるとのことで、「滝口様」「天使」と呼んでいるそうです。目標の芸能人は、若槻千夏と優香なんだとか。

フジテレビ発の女性アイドル軍団「アイドリング!!!」2期生でグラビアアイドルの菊地亜美(18)がこのほど、初DVD「Angel Kiss ~スマイルパラダイス~」(トリコ、4095円)を発売した。続きを読む
スポンサーサイト

吉野公佳 AVデビュー棚上げも?


吉野公佳といえば、端正なルックスで人気のあったグラビアアイドル。爬虫類系?の整った顔は結構好きです。映画エコエコアザラクなんて、そのエキゾチックな雰囲気がもろハマリ役という感じでした。
その吉野公佳がAVデビューですよ・・・。

「AVデビューをめぐってモメているらしい」

 吉野公佳(33)にこんな噂が流れている。

 吉野は90年代にグラドルとして活躍。168センチ、B85・W58・H88の体形で男たちの股間を熱くさせたものだ。

 その吉野のAVデビューが明らかになったのは8月上旬だった。

 発売元の「MUTEKI」は“芸能人専門AVレーベル”の触れ込みで新設されたメーカー。同社はまず三枝実央(30)をデビューさせ、第2弾のサプライズ女優として吉野の名を公表した。

「ギャラは1本2000万円以上」「本番もありか?」とちょっとした騒ぎになり、吉野が前宣伝のように週刊誌でヌードを披露したこともあって、10月1日の発売日を前に話題は盛り上がる一方だ。ちなみに作品タイトルは「インパクト」である。

今さらですが、ちょっとトラブルになっているみたいですね。続きを読む

AKB48 TOKYO体操の女の子たちがカワイイと思ったら


TOKYO体操から東京五輪誘致を目指すなんてニュースを見たときに、VTRで体操している娘たちがずいぶんカワイイと思ったんですよね。なんとTOKYO体操をしていたのはAKB48のメンバーだったとは。イメージリーダーをしていたんですね。

2016年五輪招致を目指す東京都は12日、誰もが楽しくできる新しい健康体操として考案されたオリジナルの「TOKYO体操」を作った。同日、都庁内で、イメージリーダーを務めるアイドルグループのAKB48が若さあふれるフレッシュな体操を披露、石原慎太郎知事もリズミカルな動きを見せた。
 「TOKYO体操」は五輪招致の機運の盛り上げと、若い世代の運動不足解消を目的に作られた。難しいステップなどもあり、ラジオ体操に比べて激しい動きも盛り込まれたのが特徴だ。
 また、年配者も含め幅広い世代が楽しめるよう、椅子に座った状態でできるやさしいバージョンもあり、肩こり解消やメタボリック対策として無理なく続けられる健康体操としての普及を目指している。

AKB48のメンバー、大島麻衣さん(21)は「楽しい体操なので、同世代の人に広めたい。オリンピックが東京で開かれたら幸せ」とコメント。

ちなみに都知事の石原慎太郎氏は・・・
続きを読む

AKINA グラビアアイドルに。成長したカラダで魅せます


AKINAがグラビアアイドルに転向。あきなといっても、アッキーナではありませんので念のため。
フォルダー5のメンバーだったAKINAももう23歳。当時は子供だとばかり思っていましたが、成長しましたね・・・。

元アイドルグループ「Folder5」のメンバーで歌手、AKINA(23)が、11日に約3年ぶりとなる写真集「reBirth」(学研、3150円)を発売する。

 これまでのように歌手・AKINAとしてではなく、グラビアアイドル・AKINAになりきって撮った写真集。タイのサムイ島で、1メートル52、B80W58H80のオトナになったボディーをさらけ出した。続きを読む

仁科仁美 23歳のヌードシーンはお宝に


仁科仁美サンって知ってますか?あの女優仁科亜季子の娘さんです。ということは、お父さんは、いわずと知れた・・・。美しい顔立ちは、やはり血は争えないということでしょうか。
その仁科仁美サンの映画デビューは、なんとヌードシーンありとのこと。美しい肢体は、いずれお宝動画に?

女優・仁科仁美(23)が9日、都内で公開中の映画「ヒカリサス海、ボクノ船」(橋本直樹監督)の舞台あいさつに母で女優の仁科亜季子(55)、兄で俳優の仁科克基(26)ら共演者とともに登場した。続きを読む

真木よう子 これが初体験


真木よう子サンといえば、本格派女優の貫禄ですが、まだ25歳だったんですね。今後がとても楽しみな女優さんです。
映画「ヴェロニカは死ぬことにした」のオナニーシーンなんて、演技とはいえ本当に衝撃的でした。
意外にも真木よう子サン、これが初体験なんだとか。

女優の真木よう子さん(25)が資生堂「インテグレート」の新CMに出演することになり9日、東京都内で発表会&モデル撮影会が開かれた。真木さんは「CM(の仕事)はなかなか声をかけてもらえなかった。柄にもなくはしゃいで、飛んで喜んでいました」と満足げ。CM同様、黒目を大きく見せるメークで登場し「パーツ1つで印象が変わって驚いた。今後の女優人生にも自信が持てる」と話していた。待望のCMは10日から放映される。
続きを読む

藤本美貴の結婚 こんな障害が


藤本美貴ももうお年頃。モーニング娘。脱退のきっかけ?ともなった庄司智春との交際から、そろそろ結婚の話が聞こえてきてもよさそうなものですが、一向にその気配がありません。
というのも、ミキティの結婚にはこんな障害があったんですね。

元モーニング娘。のリーダーで、“ミキティ”の愛称で親しまれている藤本美貴(23)と、中堅の人気お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春との交際が発覚したのは、昨年6月のこと。一時は破局が伝えられたものの、交際は続いている。結婚も十分ありそうな2人だが、ある難問が庄司の前に立ちはだかっているという。続きを読む

広末涼子の恥ずかしい美○!?


広末涼子が「恥ずかしい」とコメントしたとか。スポーツしかやってこなかったし、背もそんなに高くなくて・・・とのことですが、ずいぶん謙遜ですね。広末涼子サン、じゅうぶんに素敵な美脚です。

靴メーカー6社が選ぶ「第6回パーカッシオ美脚大賞」の授賞式が8日、都内で行われ、20代の大賞に選ばれた女優の広末涼子らが出席した。

 同賞は、繊維メーカーのクラレが開発した軽くて防水性に優れた人工皮革「パーカッシオ」を使用した靴を製造・販売するイナバ、ウッドハウス、エース、カワノ、バス、ホソノの6社の主催。

クラレといえば、ランドセルの素材だと思っていました(汗)

他にはあんな人も。ビーチバレー転向といわれるアノ姫が。続きを読む

田村英里子 ハリウッドで活躍していた


田村英里子とは、久々に聞いた名前。なつかしのアイドルといっては失礼ですが、女優としてハリウッドで頑張ってらしたんですね。ハリウッド女優といえば、最近では奥菜恵が話題になったばかり。日本の女優陣もやりますね。

単身渡米から8年目の女優、田村英里子(35)がハリウッド女優として開花した。米3大ネットワークNBCの人気連続ドラマ「HEROES/ヒーローズ シーズン2」にレギュラー出演、米大作映画「ドラゴンボール」で主要キャスト、さらに別の米連ドラにシーズン2から登場。トップアイドルの座をリセットしたゼロからの道を試練と闘いながら夢に向かい、ひた走り中だ。

田村英里子サン、8年もアメリカで頑張っていたなんて根性ありますね。ところで実写版ドラゴンボールって、結局上映するんでしょうか・・・。続きを読む

氷の華 米倉涼子の演技にツッコミ


米倉涼子の「氷の華」が話題です。彼女のピアノを演奏しているシーンを観ましたが、迫真の演技でしたね。悪女役がすっかり定着した感がありますが、女優としてしっかり自分のポジションを得たということ。氷の華もますます面白くなりそうです。

悪女役がすっかり板についた女優、米倉涼子(33)。テレビ朝日系の2夜連続ドラマ「氷の華」(6、7日午後9時)では、夫の不倫で殺人犯へと変貌する美人ピアニストを演じる。どんな心境で役にのぞんだのか。

 「またスタートを切った感じ。悪女の役はやっぱり楽しくて、やりがいがあります。何しろ普段はいいコなので(笑)。悪女なら、こんなことをやれるんだって気づかされる。とことんやれるのが面白いんです」続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。