芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折原みかとバーチャルで遊ぼう!


折原みかといえば、もともと山崎かおりという名前でデビューしていたことは知るヒトぞ知る。AV女優に同姓同名がいたということでボツになったそうですけどね。もとレースクイーンでもある彼女、自称日本一キャシャかわいいアイドルです。

講談社が運営するポータルサイトMouRaの「image.tv グラビアNet」では、折原みかの撮り下ろし写真・ブロードバンド動画を配信中だ。

 人気アイドルの撮り下ろし写真・ブロードバンド動画を配信する「image.tv グラビアNet」に、モデル、タレントとして活躍する折原みかが登場。今回のコンセプトは“オタクな女のコが夢想するバーチャル世界”。

折原みかのキワドイ衣装が今回の目玉?だとか。続きを読む
スポンサーサイト

若槻千夏 やりすぎ注意


若槻千夏がしばらく休業していたのは、事務所の移転がらみでちょっとゴタゴタしていたのが理由のようですね。せっかくのブログも止めちゃってもったいないような。
ところで、やりすぎには注意しましょう・・・。もうそんな若くもない?んだし。

「スノボの選手はイケメンが多いので、今の結婚ブームに乗って早く結婚したいです。私はハーフの子供が欲しいので、外国人選手の遺伝子をもらいたい」とブチ上げた。

 若槻にとって9カ月ぶりのテレビ出演だった9月18日の「堂本剛の正直しんどい」(テレビ朝日)では、古着の買い付けに行ったタイで25歳のタイ人と1カ月ほど付き合ったことを告白。今夏に1週間ほど滞在したインドについて聞かれたときは、「(インド人は)10人中10人がウソつき」などと根拠のない暴言を連発した。

 若槻は昨年末にブログを閉鎖し、年明け以降のスケジュールをすべてキャンセルして渡米。今年2月には現地で買い付けた古着をネット販売する“商売”をスタートさせた。だが、簡単に軌道に乗るはずもなく、本人も「やる気なくしちゃった」と発言。「今まで通り芸能活動を続けます」と宣言しているが……。続きを読む

スザンヌの衝撃ヌード!自ら、脱いだらスゴイんです、と・・・


スザンヌといえばおバカキャラがまたかわいかったりするんですが。実際、テレビでの受け答えは本当のおバカじゃできないと思いますね。
ところでそのスザンヌ、脱いじゃったそうで。自ら「脱いだらスゴイ」といえるあたり、かなりの自信を感じます。

タレントのスザンヌ(21)が26日、都内でフォトエッセー「22」の発売記念イベントを行った。28日に迎える22歳の誕生日を前にスザンヌの歴史を詰め込んだ一冊で、ヌード写真も掲載。実は、1歳半の時の写真だが、スザンヌは「衝撃のヌードも載ってます。脱いだらスゴイので、水着姿の極上のバディも見てほしい」と自画自賛。続きを読む

グラビアアイドルも萌え 愛衣のコスプレ


グラビアアイドルも、ついに萌えをアピールする時代へ。セクシーってのは当然ということでしょうか。
愛衣の新DVDのコンセプトはコスプレなんだとか。セクシーなメイド姿で「ご主人様〜」ってシチュエーションだそうです。

グラビア界の“リーサル・ウェポン”愛衣(20)の新作DVD「愛衣mode〜アイモード〜」(リバプール)が24日(金)にリリースされる。同作では、バスト95センチの彼女がコスプレ全開バリバリで男の妄想をかき立ててくれる。日本巨乳界の生ける伝説を直撃した!

巨乳も当然といったところですね・・・。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。