芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




潮田玲子 婦警さんのコスプレなんてのも


潮田玲子のオグシオコンビ解消は残念ですが、今後はファッションモデルとしてのデビューも決まり、テレビの話題になることは間違いないでしょう。

今思えば、潮田玲子と小椋久美子の一日署長なんてこともありました。画像で見ると、コスプレみたいって婦警さんのカッコで照れる潮田玲子が可愛らしいです。

秋の全国交通安全運動でバドミントンの小椋久美子選手と潮田玲子選手が大阪府警四條畷署から1日署長に任命され、交通安全を呼びかけた。

 2人は大阪府大東市のJR住道駅前で仲井清署長から1日署長のタスキを受け取ると笑顔で駅に向かう人々に記念品のせっけんを手渡していた。続きを読む

綾瀬はるか CAコスの画像は必見


綾瀬はるかのキャビンアテンダント(CA)姿、画像で見ましたが、もうカワイイというよりもキレイな大人の女性という感じですね。最近はスチュワーデスっていわないんだ・・・。

綾瀬はるか、初めてのCA制服着用の感想は、フィット感があって動きやすく、お上品と満足そうだったとか。

女優、綾瀬はるか(23)が27日、公開中の主演映画「ハッピーフライト」(矢口史靖監督)のヒットイベントを東京・有楽町の日劇PLEX2で行った。

 綾瀬はドジな新人キャビンアテンダント(CA)役。同じCA役の若手女優7人と、ANAの1955年から2005年まで使われた歴代CAの制服を着て、劇場入り口で観客を迎えた。

ナースNANAの日記(*´∀`*)ノ ほしのチラウラ


続きを読む

飯田圭織 長男を亡くして4ヶ月


飯田圭織が長男を7月に亡くしていたとのこと。慢性腎不全だったそうです。飯田圭織の子供は今年1月に生まれたばかり。出生時から腎臓が悪かったみたいですね。この4ヶ月というもの、本当に辛かったことでしょう。

1月に生まれた元モーニング娘。の飯田圭織(27)の長男が、7月27日に慢性腎不全のため亡くなっていたことが28日、分かった。飯田は悲しみのあまりずっと泣き崩れていたというが、最近徐々に元気を取り戻し、「私自身が明るく前向きに生きていくことが息子への供養」と決意。悲しみを乗り越え、来年1月10日からのハロー!プロジェクト公演で芸能界復帰する。

 飯田は、昨年7月7日にロックバンド、7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル、ケンジ(29)と“できちゃった婚”し、今年1月22日に男児を出産。順調に育児をしていたと思われていた矢先、飛び込んできたのは衝撃的なニュースだった。

 所属事務所によると、実は長男は出生当初より腎臓を患って都内の病院で入院治療を行っており、飯田も病院に通って長男を見守る日が続いていた。4月には退院でき、その後は家庭で育児に専念していたが、7月27日朝に容体が急変。飯田の必死の看病もむなしく、短い生涯を終えたという。

 わずか半年という短すぎる愛息との日々。飯田はこの日、マスコミ各社に送ったファクスで、「誰よりも愛し、大切にしておりましたので、とても辛く悲しく、ただ泣くことしかできませんでした」と、愛息を失った悲しみと悔しさをしたためた。

飯田香織の長男が亡くなったことは、報道を控えていたということでしょうか。続きを読む

潮田玲子 ブライダルで復活


潮田玲子といえば、オグシオコンビ解散が惜しまれますが、バドミントンというスポーツを一躍人気にした立役者。

このまま潮田玲子がテレビなんかで見れなくなってしまうのは残念というファンも多いのではないでしょうか。潮田玲子のアスリートとしては浅尾美和以来のアイドル性に、早速目をつけた方が。

北京五輪のバドミントン女子ダブルスで8強入りした潮田玲子(25)が、ブライダルデザイナー、桂由美氏(76)が来年2月17日に都内で開催する「ブライダル東京コレクション」でモデルデビューすることになった。桂氏がイベントで明かしたもので3着の新作ドレスを披露するという。続きを読む

藤川ゆり 脱いだらすごかった・・・


藤川ゆりの名前でピンとくるなら通ですね。美人すぎる議員といわれて、八戸市のPRのために一肌脱いだ藤川ゆりのDVDが本当に1位獲っちゃいました。

ここまで有名になると、藤川ゆりの動画や画像なんかも探せそうですね。現職の議員さんが水着姿ということで、いろいろ物議をかもした場面もあったんですが、一番驚いているのは本人かも。

“美人すぎる議員”といわれる青森県八戸市議、藤川ゆりさん(28)の19日発売の初DVD「love navi八戸」(ポニーキャニオン、3990円)が、オリコンの12月1日付週間ランキングの41位に初登場(売上2324枚)。アイドル・イメージDVD部門では堂々の1位に輝いた。

 また全体の41位というのは、アイドル・イメージDVD女性部門の最高位記録で田中れいな(19)=15位=らアイドル軍団「ハロー!プロジェクト」メンバー3人に続く今年の第4位。

藤川ゆりさんも一時は叩かれたそうですよね・・・続きを読む

堀北真希 ハリウッド発のナクシタキオク


堀北真希がいよいよハリウッドデビュー!堀北真希といえば実際、日本で今いちばん輝いてる女優さんの一人ではないでしょうか。NHK大河「篤姫」の和宮役にしても雰囲気たっぷりで、主役篤姫の宮崎あおいとコラボさせたプロデューサーはかなりの方だと思います。

女優の堀北真希(20)と俳優の松山ケンイチ(23)が、ハリウッド監督が手掛ける異色の日本映画「ナクシタキオク」(仮題、来年公開)に主演することが24日、分かった。

 メガホンを執るハンス・カノーザ氏(38)は、05年の東京国際映画祭の審査員特別賞受賞作「カンバセーションズ」で知られる新鋭監督。日本の作品を見て、「Always 三丁目の夕日」で田舎娘を好演した堀北と「デスノート」の天才捜査官役でブレークした松山にほれ込み、2人を主演に日本のインターナショナルスクールを舞台にした切ない恋愛物語を考えた。続きを読む

土屋アンナ チラリどころじゃない、見せてる?


土屋アンナ、画像で見るとますますセクシーになったような。しかも、画像で見るとこの下からのアングル絶対狙ってますね。土屋アンナのライブでの衣装、ボディコンでもやっぱり今風に着こなしているのはさすが。とはいえ、あのステージのアクションでは、普通にスカートの中見えちゃいますよ。

モデル、女優、歌手の土屋アンナ(24)が23日、東京・SHIBUYA-AXで、全国ツアー(8都市10公演)の最終公演を行った。

 “黒パン”をちらつかせたボディコン衣装で登場。「セクシーはいいんだけど普通に着たらパンツ見えるんだ」と笑わせ、12月17日に世界22カ国で同時配信される新曲「GUILTY」など23曲を熱唱。女王様メガネをかけ、ジュリ扇(羽付き扇子)を持って踊りまくるジュリアナ東京風の演出でも魅せた。

そして飛び入り参加したのは・・・。続きを読む

小向美奈子 ヌード写真集からMUTEKIへ?


小向美奈子といえば巨乳グラビアアイドルとして結構人気あったと思うんですが、もったいないですね。画像掲示板とか盛り上がってましたし。いろんな芸能界のウワサとか暴露話とか、小向美奈子にはビクビクものの関係者もいそうですね。

失踪から突如現れたら、今度は小向美奈子のMUTEKIレーベルデビューなんて話もあったりして。

 巨乳グラドル・小向美奈子の所属事務所が、突如彼女の解雇を発表してから、早2ヶ月――。小向のその後の足取りが漏れ伝わってきている。

「実は現在、小向の消息が一切、不明だというんです......。芸能関係者も誰も彼女と連絡を取る事が出来ず、携帯番号も変えてしまっているようなんですよ」(芸能プロ関係者)

 小向が所属事務所を解雇された際、事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と説明していた。

 ところが、音信不通が伝えられる一方で、小向に関する次のような噂も一部で囁かれ出した。

「実は、小向の連絡が取れないのは、極秘にヌード写真集を撮影しているからなんですよ......」(某グラビアコーディネーター)続きを読む

谷村奈南 腰をくねらすセクシーダンス


谷村奈南といえば現役女子大生シンガーでありながらスタイルも抜群。それもそのはず、もとグラビア出身ですからね。谷村奈南の画像掲示板なんかで、グラビア時代の水着すがたの谷村奈南の画像や写真が今も見られます。

現役女子大生歌手、谷村奈南(21)が21日、東京・品川ステラボールで、エイズ予防啓発チャリティーコンサート「LOVE TO LOVE」に出演した。

 この日は魅惑のGカップ(推定)を封印した露出控えめの衣装だったが、「私はみんなに“LOVE”を伝えたい!」とあいさつすると、代表曲「JUNGLE DANCE」など3曲を腰をくねらすセクシーダンスで熱唱。約1000人の観客を沸かせた。続きを読む

マドンナ 離婚しちゃうの!?慰謝料とか・・・


マドンナが離婚するというニュースが突然に。マドンナの離婚の理由はまだ明らかになっていないようですが、仕事上のこととか色々あるでしょうね。ダンナのガイ・リッチー氏は映画監督、妻であるマドンナは音楽活動ではいつ一緒にいられるの?という感じもありますし・・・。

米人気歌手マドンナさん(50)と英映画監督ガイ・リッチーさん(40)との離婚が21日、ロンドンの裁判所で確定した。

 英各紙によると、焦点になっていたマドンナさんの3億ポンド(約430億円)に上る財産について、リッチーさんは受け取りを辞退した。マドンナさんとの間にできた男児(8)の養育権確保などを優先させた結果だという。続きを読む

真木よう子 結婚相手、サラリーマンじゃなかったの・・・!?


真木よう子の結婚には驚きましたが、結婚相手にサラリーマンの一般人を選んだあたり、(出来ちゃった婚とはいえ)真木よう子らしいと思っていたんですけどね。実は俳優さんでした・・・。

真木よう子の結婚相手とは、じつは片山怜雄。ウォーターボーイズのドラマで水泳部キャプテンを演じていた俳優さんです。

先ごろ“できちゃった結婚”を発表した人気女優・真木よう子(26)のお相手が「WATER BOYS」(フジテレビ系)に水泳部のキャプテン役で出演していた片山怜雄(26)だと判明した。今週発売の「女性セブン」が報じている。
 真木は、11月15日に妊娠3か月のでき婚を発表。しかし相手については“出会って3年、1学年年上の会社員”としか明かしていなかった。そんな謎のお相手と真木のツーショットを同誌がキャッチ。

 2人の出会いは3年前、真木が出演したDVDドラマ「東京フレンズ」がきっかけ。共演していた大塚愛(26)、瑛太(25)らと食事会を開くことになり、瑛太が「WATER BOYS」以来、大親友だった片山を連れてきたのだ。続きを読む

飯田里穂 NHK卒業のセクシービキニ姿!


飯田里穂といえば、NHK教育テレビ「天才てれびくんワイド」の顔でおなじみでしたが、4年間もレギュラーやっていたんですね。それじゃ飯田里穂もオトナっぽくなるわけです。いよいよグラビア写真集にDVDが発売されるようですよ。ビキニ姿の飯田里穂、水着でのセクシーショットはもちろんです。

 NHK教育「天才てれびくんワイド」で4年間、てれび戦士として活動してブレークしたアイドル、飯田里穂(17)が最新写真集「Hello,Again!」(ゴマブックス、2940円)と最新DVD「Memories」(ゴマブックス、3990円)を発売した。

スリーサイズは・・・
続きを読む

倖田來未 ネイリッシュ!ネイルクイーン2008


倖田來未(こうだくみ)が、今年の「ネイルクイーン2008」のアーティスト部門を受賞したとのこと。3年連続だそうですね。ネイルアートが浸透し始めて、10年以上は経ったでしょうか。ちなみに、メンズ部門での受賞者はDAIGO。彼、30歳だったんですね。

歌手、倖田來未(26)が17日、ネイルを愛する著名人に贈られる「ネイルクイーン2008」のアーティスト部門に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した。

 3年連続受賞で、02年の浜崎あゆみ(30)、昨年のベッキー(24)に続き3人目の殿堂入り。故郷の京都をイメージした和テイストの衣装とネイルを披露し、「自分自身を輝かせる1つのアクセサリーとして楽しんでたら、賞まで頂いて…」と喜んだ。

 メンズ部門で受賞したDAIGO(30)は「ビシッとネイリッシュって感じで、生きていきたいうぃっしゅ!!」と決めゼリフで笑わせた。続きを読む

浜崎あゆみ 新恋人で激ヤセが心配!?


浜崎あゆみの影響力はまだまだ絶大。そんな浜崎あゆみが激ヤセなんて見出しが飛び込んできそうな、ちょっと深刻な話題です。TOKIOの長瀬智也と破局して以来、浮いたウワサらしきものもほとんどないんで、やっぱりおめでとうというべきなんでしょうか・・・。

発売中の「週刊新潮」が掲載している〈浜崎あゆみに新恋人!〉と題した記事。ジェイソン・パーク氏という韓国系米国人の宝石デザイナーが、浜崎との交際を赤裸々に明かしている。

 内容はかなり際どく、出会いから、やりとりしたメールの内容、“密会”の様子などが詳細につづられている。記事ではこれが長瀬智也との破局の一因になったと指摘している。これで浜崎の“歌姫”としてのイメージダウンは避けられそうにない。

 最近のエイベックスは好調だった。同社は浜崎のほかに、倖田來未やEXILEなどの人気歌手をたくさん抱え、公開中の大作「レッドクリフ」も大ヒット中で興収50億円超えの声も出ている。売上高に占める浜崎の割合はかつて4割といわれたが今は1割程度に低下し、バランスのとれた経営になっていた。

映画「レッドクリフ」もエイベックスだったんですね。続きを読む

北乃きい ラブファイト公開で評判は


北乃きい出演の映画「ラブファイト」がいよいよ公開ですね。早速観にいった方も多いのではないでしょうか。共演者として大沢たかおや桜井幸子と豪華メンバー。大沢はプロデューサーとしても参加しています。ストーリーは元々まきの・えりの小説「聖母少女」が原作。

俳優の林遣都(17)と女優の北乃きい(17)が15日、東京・新宿バルト9で主演映画「ラブファイト」(成島出監督)の初日舞台あいさつに立った。

 いじめられっ子が強くなるため、男勝りの女の子とボクシングに挑戦するうち、互いの恋心に気付くストーリー。林と北乃は、トレーナー役の大沢たかお(40)を相手にミット打ち。林は抜群の運動神経でパンチを連発した。林は「(北乃の)サンドバッグを打つ音が衝撃。当たったらまずいと思った」と撮影を振り返った。続きを読む

真木よう子らしい・・・結婚のお相手は


真木よう子って、まだ26歳だったんですね。貫禄あるので、つい年齢を忘れてしまうほどです。キレイなだけじゃない、強いオーラの女優さんですよね。そんな真木よう子が突然の結婚。すでに妊娠中で、彼女らしいといえばそうなんですが・・・。

女優の真木よう子(26)が結婚していたと15日付のスポーツ報知が報じている。お相手は26歳の会社員で、今月11日に婚姻届を提出。現在妊娠3カ月だという。

 真木は、フジテレビ系のドラマ「SP」に出演するなど、男性を中心に人気上昇中だった。続きを読む

あんみつ姫といえば井上真央。10年ぶりあの人も


あんみつ姫とは懐かしい!って歳がばれますね。あんみつ姫といえば、かつてはキョンキョンこと小泉今日子の代名詞?でしたが、なんと井上真央がリニューアル版にチャレンジとのこと。テレビドラマ出演は10年ぶりという竹内力も話題になりそうです。

 女優、井上真央(21)が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「あんみつ姫2」に主演することが11日、分かった。

 キュートなおてんばぶりが好評を得た今年正月放送の第1弾の続編。今回は姫が旅先で悪党と戦う本格的な殺陣シーンがあり、井上は「また、あんみつファミリーが集合できるなんて、すごくうれしくて楽しみ。おてんば姫として前回よりカッコイイ殺陣がお見せできるよう頑張ります」と気合を入れている。続きを読む

小倉優子がダマされたヒドイ男って・・・


ゆうこりんこと小倉優子に久々の恋愛話が。一時は「よゐこ」の濱口優と結婚も?とか連日報道されてたりもしたんですけどね。しかしながら、今回は小倉優子にとって残念ながら失恋話。なんでもヒドイ男に引っかかっていたようで・・・。

タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さんがテレビ番組に出演し、恋人を作るための「お見合い」をした。その中で、「恋愛に失敗した」と話し、別れを決意した理由も明かした。ゆうこりんは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんや不動産会社の社長との恋愛が取りざたされたが、「失敗」だったのがどちらかははっきりしない。

ゆうこりんが出演したのは2008年11月11に放送された、日本テレビ系トーク番組「踊る!さんま御殿!!」。司会の明石家さんまさんが恋人のいない有名人に恋愛相手を推薦する「理想の相手をオススメSP」の中での発言だった。この番組は、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんがモデルの土岐田麗子さんと交際する(後に破局)きっかけを作ったことでも知られ、そんなカップルをもっと増やそうと企画された。

この番組中、キャイーン天野ひろゆきの暴走?からちょっとしたハプニングに。続きを読む

上野樹里 天然ボケのキャラ封印!?


上野樹里の売りは、あの独特の天然ボケキャラだと思うんですが・・・。どうも、キャラ変えを迫られる様子です。この間久々に映画「スウィングガールズ」観たんですが、あの映画何回観てもいいですね!山形弁を操る?上野樹里の高校生姿がまたあらためて魅力的でした。

上野樹里(22)の“珍言動”に関係者が神経質になっているという。

 6日、上野はイメージキャラクターを務めるホンダの新型軽自動車発表会に登場。囲み会見にも応じたが、事前に「製品の話題だけ」と注意が入るほどの厳戒態勢が敷かれた。女友だちとのドライブの思い出を語る上野に対し、「女性以外ではないんですか?」との質問も飛んだが、上野が「女性以外って……」と考えている間に関係者が制止に入ったという。

 かつて、上野はオリエンタルラジオの藤森慎吾との熱愛が報じられたが、このところ浮いた話はない。なぜ、これほどピリピリしているのか。「事務所側が“あまり自由にしゃべらせると何言い出すか分からない”というので心配しているようです」(イベント関係者)

 たとえば最近の上野は映画「グーグーだって猫である」のイベントでは撮影中の思い出話をしながら泣き出してしまった。「メガネドレッサー賞」を受賞した時は、メガネ姿の自分を「昆虫みたいじゃないですか?」とやって、周囲を唖然とさせた。


 ノビノビやらせた方がいい気もするが。

続きを読む

渡辺美里 よりによって「My Revolution」ですか・・・。


渡辺美里といえば、マイ・レボリューション。渡辺にとっても、小室哲哉にとってもともに出世作だったんじゃないでしょうか。小室氏の楽曲は売れまくりましたが、スタンダードとして歌い継がれそうな曲が圧倒的に少ない。マイ・レボリューションはそんな中でダイヤのように輝いていた曲といえるかと思います。

それが、小室逮捕のこのタイミングで「ハンサム★スーツ」の主題歌だったとは、ギャグといかいいようが・・・。

小室逮捕のとばっちりが、こんなところにも。今月1日に公開された映画「ハンサム★スーツ」の出足がやや勢いに欠け関係者をやきもきさせている。

 映画の主題歌は渡辺美里(42)の「My Revolution」。詐欺容疑で大阪地検特捜部に逮捕された小室哲哉(49)が1986年に曲提供した出世作で、美里の代表曲としてあまりにも有名だ。

 映画は、三枚目の男が着るとハンサムになるスーツを手に入れるコメディー映画。お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(36)とイケメン俳優、谷原章介(36)が同一人物を演じる。主題歌は「自分を変える」という映画のテーマにピッタリと、脚本の鈴木おさむが企画段階からテーマ曲として想定していたという。

 同日公開作の興行収入をみると、大作「レッドクリフPartI」が50億円をうかがい断トツ。比べるのは酷だが「ハンサム-」は11月1-3日で約2億1000万円。「決して悪くはないが、目標の3億円に届かなかった」と配給関係者は浮かぬ顔だ。そこに降りかかった小室報道で、主題歌が、たびたび流れる事態に。続きを読む

石原さとみ ポロリもあった!?


石原さとみがキレイになってきました。ぐっと大人っぽい雰囲気になったと思うんですが、まだ21歳だったんですね。女優としてのこれからの活躍がますます楽しみです。
ところで石原さとみ、撮影で裸を隠し切れずにあわやポロリ!?も・・・

女優・石原さとみ(21)が9日、都内で2009年版カレンダーの発売記念イベントを行い、撮影時のセクシーハプニングを明かした。作品は「虹」をテーマに、1ページずつを赤〜紫で表現している。そんな中「橙」のページでは、オレンジを浮かべた露天風呂への入浴シーンに挑戦。だが、湯船に浮かんだオレンジで体を隠すはずが、数が足りず丸見えの状態に。

続きを読む

山本梓・釈由美子 業界追放へ!?


山本梓と釈由美子が週刊誌から締め出される!?との不穏なニュースが。土下座事件なるものまであったというから穏やかではありません。山本梓といえば、学歴を売り物にしていませんがじつは学力高かったり、釈由美子といえばNHKの英語番組で努力家であることが知られています。

女優・釈由美子やグラビアアイドル・山本梓を抱える事務所のNo.2のKマネージャー氏が、週刊誌業界から"追放"されるのではないか、と囁かれている。

 その裏では"土下座事件"まで起こっていたようだ。事情をよく知る芸能プロ関係者が明かす。

「K氏は、大手出版社の某週刊誌の幹部氏に普通では考えられないような、そそうをしたとして、同社から出入り禁止を言い渡されたというんですよ」

山本梓と釈由美子のマネージャーって、一緒だったんですか。続きを読む

福田沙紀 一足早く脱いだセーラー服


福田沙紀がセーラー服を一足早く脱ぐことに。似合っているのにもったいない、とも言えませんね。映画「櫻の園」での卒業シーンです。福田沙紀といえば現在高校3年生ですから、もうすぐ本当に卒業なわけですが何だか不思議な気分だとのこと。

女優、福田沙紀(18)が8日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で主演映画「櫻の園」(中原俊監督)の初日舞台あいさつを行った。名門女子校を舞台に、少女たちが学校で禁止となっていた舞台を上演する青春物語。

 共演の杏(22)、大島優子(20)、はねゆり(19)、武井咲(14)とともに登場した福田は、この日で最後となる劇中の制服姿を披露。続きを読む

KEIKO 小室は幸せ者ですね・・・。


KEIKO、なぜそこまでする!?夫である小室哲哉の詐欺~逮捕を受けても、離婚せずともに苦難をともにしたいというKEIKO。小室は幸せ者ですね・・・。本当に。
それに引き換え(ちゃいけないんでしょうが)、わずかな夫婦生活解消の代償として7億以上もの慰謝料を請求している前妻のASAMI。もちろん、悪いことをしているわけではないんですが、少し常識的に手加減してやれよ、と思うのは私だけでしょうか・・・。

 小室容疑者の妻で「globe」のKEIKO(ソロではKCO、36)は5日、マスコミ各社に文書で事件後初めてのコメントを出した。「小室桂子」の名義で「このたびのような事態になることをまったく想像できなかった自分自身をも、たいへん恥ずかしく思っております」と夫の変化に気付かなかったことをわびた。事件については「今は一日も早く真実が明かされることを切に願っております」とした。

 関係者によると、KEIKOは5日、母・喜美代さん、姉の文恵さんと会い、話し合った。逮捕前に周囲の勧めもあり離婚を選択肢に夫婦で話し合ったというが、この日は小室容疑者の弁護士も交えて協議。離婚はせず「私たちのこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」としている。

続きを読む

加藤ローサ 「天国はまだ遠く」でロマンス!?


加藤ローサ主演の新作映画、「天国はまだ遠く」の前評判が割りと高いようで、公開が楽しみですね。映画中で恋愛モード?突入となる加藤とチュートリアルの徳井義実。
わりとこんなシチュエーションからロマンスに発展!なんてありがちなんですが、今回は・・・。

女優の加藤ローサ(23)が8日、都内で主演映画「天国はまだ遠く」の公開初日舞台あいさつに、共演の「チュートリアル」徳井義実(33)、福田充徳(33)と出席した。加藤演じるOLが自殺しようと訪れた民宿で、徳井演じる主人と出会い、癒やされていく物語。続きを読む

蛯原友里 エビちゃんが消えた!?


ついにCanCamを卒業し、AneCanに移る蛯原友里さん。もうエビちゃんのニックネームも卒業なんでしょうか?今年の資生堂アネッサのCMも、可愛らしいというよりもずいぶんワイルドでオトナっぽい雰囲気でしたね。

とうとう次号からエビちゃんが登場する「AneCan」。高垣麗子が初単独表紙になったのは、エビちゃんが来るとその機会がなくなるから? そして、『さんま御殿』などテレビでの活躍の場を広げている臼田あさ美が「AneCan」を卒業するのも、エビちゃんにポスト奪われちゃったから? そんなモデル界の厳しさが(妄想ですが)垣間見られる「AneCan」12月号は、以下のようなラインナップ。

◎「自信」をもらえるジュエリー&ウオッチ11Stories
◎ 恋に効く、デート服、意外なことがわかりました!
◎ 11月12月姉エレガンス的賢く買い足しおしゃれ計画

で、気になるのはエビちゃん初登場となる来年1月号。続きを読む

里田まい つんく♂のジェラシーでファンクラブ消滅!?


里田まいってメロン記念日のメンバーだったの?他のメンバーって誰?
失礼ながら、そんな方も多いのではないでしょうか。特別アイドルとかハロプロとか好きじゃない限り。
おバカタレントとしてクイズ・ヘキサゴンなどでスザンヌや木下優樹菜たちとブレーク中にもかかわらず、ファンクラブが解散とは何かウラがありそうです・・・。

 来年3月で松浦亜弥、元モーニング娘。の中澤裕子、安倍なつみら20歳以上の「エルダークラブ」のメンバー22人の卒業が発表されたつんく♂プロデュースのアイドルユニット「ハロー!プロジェクト」。この中で最近活躍しているメンバーといえば、“おバカタレント”としてブレークした「カントリー娘。」の里田まい(24)だが、ユニット内での地位は低いようで、ファンクラブがなくなってしまうという。一体何があったのか!?続きを読む

堀北真希にライバル出現!?


堀北真希といえば、NHK大河ドラマ「篤姫」の和宮役がまたいいですね。こんな役もできるんだ・・・と、正直驚きました。そんな堀北をライバル視しているのが「風のガーデン」が好評の黒木メイサ。年齢も同じ20歳みたいですしね。彼女もこれから要注目!の存在になりそうです。

今期も視聴率が振るわない連続ドラマが多い中で、何とか頑張っているのが倉本聰脚本の「風のガーデン」(フジテレビ)。この作品に出演している若手女優の黒木メイサ(20=写真)の評価が高い。そんな彼女がライバル心を抱いているのが堀北真希(20)だという。

 「『風のガーデン』は、初回が放送される4日前に、中井貴一の父親役として出演している緒形拳さんが亡くなって注目されました。結果、視聴率は20.1%を記録。回を追って18.0%、15.1%と落ちてはきていますが、大健闘の数字だと思います」(芸能ライター)
 このドラマは、倉本氏の“富良野3部作”の完結編で、北海道・富良野にある600坪の敷地に作られた庭を舞台に、絶縁した父親(中井)と家族の再生を描いたもの。
 「緒形さんの“訃報特需”なんていう声もささやかれていますが、注目は中井の娘、白鳥ルイ役を演じている黒木メイサです。妻子ある男との不倫に悩みながらも、イギリスでガーデニングの勉強をして来たという設定で、花の名前や花言葉を覚えなくてはならず、大変苦労しています。持ち前の負けん気の強さで頑張っているそうです」(芸能リポーター)続きを読む

福原美穂 「優しい赤」に2万人!


福原美穂といえば、自身3枚目のシングル「優しい赤」がau「LISMO」CMソングでオンエアされていますね。私もそうですが、この曲で初めて彼女を知ったという方も多いのでは?
この「優しい赤」には映像があったんですね。

11月1日より、au「LISMO」CMソングとしてオンエアを開始した、福原美穂のサードシングル「優しい赤」。10月23日からは彼女の地元である北海道・ペニーレーン24を皮切りに全国5都市でショートフィルム「優しい赤」の試写とアコースティックライブを開催。発売日である11月5日、東京・ラフォーレ原宿にて最終日を迎えた。

 ショートフィルム「優しい赤」は楽曲の世界観をもとに、セカンドシングル「ひまわり」のミュージックビデオも手掛けた三木孝浩監督によって撮り下ろされた33分の映像作品。イベントには募集人数1600名に対して、全国から2万件の応募が殺到。上映に先立ち、現在TBS系ドラマ「ブラッディ・マンディ」に出演中で主演を務めた藤井美菜、母親役の筒井真理子、父親の代わりに母子を優しく見守る田中要次と、三木監督が登壇し、舞台挨拶を行った。

で、ここからが福原美穂のアコースティックライブなわけですよ。観たかったぁ・・・続きを読む

華原朋美まで!小室逮捕の件で


華原朋美にとっても、まさに寝耳に水だったことでしょう。小室哲哉氏逮捕の件で、彼女のところにまで取材が。なんと答えればいいっちゅーねん!休業中でもありますし。

華原も事件についてはニュースなどで知っていたでしょうが、この様子だと自分に取材が来るとは思ってなかったんでしょうね。

小室プロデューサーの元恋人で現在、休業中の歌手、華原朋美(34)は3日夜、都内の自宅に在宅していたがサンケイスポーツの取材には応じなかった。インターホン音を聞いてすぐ「はーい」と応答しドアを開け、すっぴんで上下スエットのラフな格好で現れたが、取材と知ると無言ですぐに閉めた。

 その後、ドア越しに「小室さんのことでお話を少しだけうかがえませんか」の問いかけには無反応。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
