芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




甲斐麻美 マジブルーのお姉さんが下着で挑発!


甲斐麻美のマジブルーって人気ありましたよね。スーパー戦隊シリーズのヒロインも、本当にカワイイアイドル揃いで、ついつい子供と一緒に見てしまうパパも多いのではないでしょうか。
そんな甲斐麻美が新作DVD「甲斐麻美 Beautiful Days」を発表。コレ、水着が小さいですよ・・・。

3年前、テレビ朝日系特撮ドラマ「魔法戦隊マジレンジャー」のマジブルー役で活躍したアイドル、甲斐麻美(21)がDVD「甲斐麻美 Beautiful Days」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売した。

 1メートル63、B83W58H83のセクシーボディーに極小ビキニをまとい、セクシーにシャワーを浴びたり、着物をはだけて下着を垣間見せたりと、挑発の連続。マジブルー時代からは想像もつかない、年齢以上の色香を漂わせている。続きを読む

飯島愛 精神疾患をブログで告白


飯島愛が病院に搬送されたのは、午後4時半ごろだったとか。同じマンションの住人が目撃したところによれば、周りの人たちが大声で呼んでも答えはなく、苦しそうな表情で顔色も良くなかった、とのこと。
亡くなってから数日は経っていたと見られています。

昨年3月にタレント活動から引退した飯島愛さんが、東京・渋谷の自宅マンションで亡くなっていたことが明らかになった。警視庁によると、事件性はなく、自殺と病死の両面で調べを進めているという。

トップAV女優から転身後、自伝的著書「プラトニック・セックス」(2000年)のベストセラーやバラエティ番組のコメンテーターの経験などを経て、「タレント」としての独特のポジションを築き上げた飯島愛さん。その歯に衣着せぬ言動の数々は同性からも支持を集め、「AV出身」という事実を忘れさせるほど、「タレント」としての存在感は際だっていた。でも、人気絶頂の最中に、腎臓の病気による「体調不良」を理由に芸能界を引退している。

引退後、伝わってくる近況は専ら公式ブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」に掲載される情報程度だったが、今年2月24日に更新されたエントリー「病んでたよ。」ではノイローゼにかかっていたことを告白。「この2ヶ月ほど、軽いノイローゼで大変でした。精神疾病です。抗うつ剤を処方されたので凹みました。抗うつ剤なのに」「さらっと書きましたけど……いやー、キツかったです」「大げさに悩む必要はないケド……人間ドックの様にメンタルケアーも大切だと知りました」と、精神的に不安定だったことも明かしていた。続きを読む

石黒彩 ブログで謝罪。けが人が・・・


石黒彩の交通事故で心配したファンの方も多かったと思うんですが、本人はもちろん、けが人は出なかったとのことで何よりでした。世田谷区瀬田4丁目の区道交差点での、出合い頭の車同士の衝突でしたから。

 元モーニング娘。の石黒彩が2008年12月22日のブログで、2日前に起こした交通事故について謝罪した。

各メディアが報じたところによると、石黒の運転する乗用車は12月20日、世田谷区の区道交差点で別の乗用車と出合い頭に衝突。けが人はなかったが、現場の交差点には信号機がなく、石黒側の道路に一時停止の規制があったという。

22日の「お詫び」と題したブログで石黒は、「この度は、私事で皆さまに大変ご心配をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。「今後もより安全運転を心掛ける所存です」と書いた。

石黒は、10月末にブログで「免許とれました!!」と報告したばかり。当初は「車庫入れがめちゃくちゃ難しい」と書いていたが、11月中旬には慣れて来たのか、「毎日ドライブしてるよ~」と記していた。続きを読む

沢尻エリカ、結婚で引退?


女優の沢尻エリカが結婚って本当だったんですね。御相手はかねてからロンドンで同居していた映像クリエーターの高城剛氏。
映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で騒動を巻き起こして以来、泣きながら謝罪までしたんですが、当時2ちゃんねるでは祭り状態で、沢尻エリカのデビュー当時のプロフィールまでさらされて・・・。特技に「泣きまね」って書いてあったのはあまりにタイムリーすぎて・・・。

かねて結婚秒読みと伝えられていた女優、沢尻エリカ(22)と映像クリエーター、高城剛氏(44)の22歳差カップルが来年1月にも結婚することが分かった。

 関係者によると、2人は来年1月の挙式を周囲の親しい人に伝え、準備に入っているという。現在、沢尻はロンドン滞在中だが、まもなく帰国し、正式に結婚について報告するとみられる。2人が同せい中のロンドンでの挙式の可能性も取りざたされてきたが、沢尻には「生まれ育ったところで結婚したい」という気持ちがあるといい、国内挙式となる模様だ。

 2人の交際が発覚したのは昨年9月。女性誌が高城氏の運転でドライブする2人やお泊まりデートを報じた。すでにこの年の春から交際を始めていたようで、意外な組み合わせが注目された。だが、その直後、沢尻が大失態。続きを読む

平野綾 ノーパンではなくヒモパンでした


平野綾って、あのつんく御大も絶賛しているほどの声優、というかアイドルですね。
声優に加えて歌にステージにと多芸さでは抜群ではないでしょうか。それに加えて、平野綾といえばあのキュートなルックス。どちらかといえばロリ系なフェイスにTバックやノーパンとはまたアンバランスな・・・。

声優の人気が高まっている中で、その代表的人物となっている平野綾。「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役、「らき☆すた」の泉こなた役など、人気アニメの主役級の声を立て続けに担当しただけでなく、歌手やグラビアなど幅広い活動で多くのファンを獲得している。優秀な声優を表彰する声優アワードでは、昨年の新人女優賞に続き、今年は主演女優賞と歌唱賞に輝いた。

声優界のエースとなった平野綾だが、注目度が高いゆえに非難を浴びることも少なくない。今年2月には、昨年の12月25日に自身のブログで紹介した女友達とのクリスマスパーティーが、写真のデータに記録されている撮影日から、実際には12月21日に行われていたことが発覚。ファンからは「アリバイ工作」や「偽装写真載せてまで彼氏いないアピールするな」などの怒りや悲しみの声が寄せられた。また、きわどい写真がネットやゴシップ誌を飾ることも少なくない。

そんな中、現在ネットを騒がせている「Tバック事件」について、本人がラジオ番組「BLEACH“B”STATION」(文化放送系)で言及。下着が「Tバック」ではなかったことを明かしたうえで、ファンに「記録を消してほしい」とお願いしている。続きを読む

堀北真希 バッシング始まる・・・


堀北真希といえば、今年は特に忙しい年だったと思うんですが極めつけはやっぱりNHK大河の「篤姫」でしょう。
和宮役があれほどはまると思っていませんでしたし、篤姫役の宮崎あおいとのバランスもバッチリ。
堀北真希には、「ナクシタキオク」でハリウッド女優としてデビューの話もありますね。

ですが、売れっ子だけに少々手厳しい周囲の声も。

このところ堀北真希(20)の評判があまり良くない。現場での態度がごう慢だというのだ。あの沢尻エリカ(22)が芸能活動を休止している間に、新たなる“女王様”が出現したのかもしれない。

 昨年9月、主演映画の舞台あいさつで、芸能リポーターからの質問に「別に~」とふてくされた態度を見せ、世間のバッシングを浴びた沢尻エリカ。
 後日、自身のHP上で謝罪したものの、この“事件”以降、女優業は開店休業状態。今年1月には語学留学を名目に、恋人でメディアクリエイターの高城剛氏とともにイギリス・ロンドンへ。今も向こうに滞在中だ。
 「もう女優業はしないと思われます。近々、高城氏と結婚する可能性の方が高いですよ。今となっては、あの高飛車で生意気な態度が見られないのは、ちょっと寂しい気もします」(芸能ライター)
 しかし、芸能界は人材豊富。早くも“ポスト沢尻”と目される女優がいるのだ。
 「堀北真希です。ここにきて彼女の評判が芳しくないのです。周囲が腫れもの触るように接し、ちやほやしているうちに“天狗”になってしまったようです」(芸能リポーター)続きを読む

小向美奈子が事情聴取 祭りのヨカン


小向美奈子が「週刊ポスト」で語った芸能界の組織売春の話は、時折まことしやかに言われてきた話ではあるんですが。
ただ本当だったら、すでに警察も動いてるだろうしということで、なかば都市伝説のようなものと思っていました。

所属事務所のR・I・Pからの契約解除から1カ月半、「週刊ポスト」に衝撃の告白をしたグラビアアイドルの小向美奈子。その内容は、芸能界にデートクラブのような仕組みができているというもので、「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた。なんかもう、当たり前な感じだった」(同誌より)などと生々しい“体験”を明かしている。

こうして、各方面に多大なショックを与えた小向美奈子の「芸能界売春」告白について、警視庁が重大な関心を寄せていると東京スポーツが報じている。同紙よるとすでに捜査は始まっており、小向美奈子を事情聴取する可能性も高いという。

これが実現したら、祭りに・・・続きを読む

高島彩 「Early Morning」やりたくない?


フジテレビの人気女子アナ、高島彩と中野美奈子が「Early Morning」なるユニットを結成、さっそくイベント「アナ★バン!ファン感謝祭」でデビュー曲の「おいてけぼりのThirty」を熱唱。

プロデュースは同じくフジテレビ福井謙二アナで、アヤパンは「すべて(福井)局次長のせい」と何だかやりたくなかった、ってポーズも。

 フジテレビアナウンサーの高島彩(29)と中野美奈子(29)が17日、ユニット「Early Morning」として歌手デビューすることになり、東京・台場で行われたイベント「アナ★バン!ファン感謝祭」でデビュー曲「おいてけぼりのThirty」を初披露した。
 デビューは嫌々?といった様子の高島アナは、プロデュースを担当した福井謙二アナ(55)に「すべて(福井)局次長のせい」と悪態をついたものの、公の場では初となる歌声を披露すると、すっかりノリノリ。最後には「ライバルはパフュームです!」と、高らかに宣言していた。

とはいいつつ・・・続きを読む

小嶺麗奈 またまた画像流出 KAT-TUN田口淳之介


小嶺麗奈(こみね れな)といえば、映画「水の中の八月」でデビューいらい3年B組金八先生」などで知られる女優さん。 映画「初恋」では、トップレス姿のヌードシーンで話題になりました。
とはいっても、やっぱりKAT-TUN田口淳之介とのラブラブ写真の流出で一気に知名度が広がりましたね。
売名行為といわれるのも仕方ないか・・・。

で、画像流出がまた再び。ジャニーズもどうしちゃったんでしょう。

女優・小嶺麗奈との度重なるラブラブツーショット写真流出により、ファンを一気に幻滅させてしまったKAT-TUN田口淳之介。「アイドルとしての自覚がなさすぎる!」と散々叩かれ、さすがに猛省している......かと思いきや、彼らが写ったプライベート画像がまたもや出回り、周囲を呆れさせている。

 この写真は、11月中旬、一行が松山の温泉旅行へ出掛けた際に撮影されたもの。ふたりの共通の友人である男性のブログにいったんアップされたが、現在はすでに削除されている。田口の口元に大きなマスクがかけられていることから、おそらく旅館につくまではキャップとマスクで厳重に顔を隠していたのだろうと想像できる。

「彼らの周囲に写っているのは、"STR"のメンバー。"STR"とは、TRFのSAMをプロデューサーに迎え、クラブでのイベントから生まれたアパレルブランドです。洋服のデザイン、販売はもちろん、イベントの企画なども行っていて、以前はメンバーとして小嶺も加わっていました。田口は彼女を通じて彼らと知り合い、プライベートでも遊ぶようになったと見られています。田口が、彼にはとうてい似合わないボーダーファッションに身を包んでいるのも、多分に彼らの影響があるんでしょうね」(女性週刊誌記者)続きを読む

牧瀬里穂が結婚!会見も挙式も控える理由とは


牧瀬里穂の画像って久々に見ましたが相変わらず美しい女優さんですね。お相手のNIGO(R)氏は世界的なデザイナーということでまさにセレブ婚。おめでとうございます。
牧瀬里穂が自身のブログで喜びを報告していますが、会見も挙式もやらない理由とは・・・

 女優の牧瀬里穂さん(36)が、日本人ファッションデザイナー、NIGO(R)さん(37)=本名非公表=と結婚することを16日、所属事務所が明らかにした。同日中に婚姻届を提出するという。挙式・披露宴の予定はないという。

 2人は平成16年5月に知人の紹介で知り合い、交際をスタート。牧瀬さんは現在、顎(がく)関節症の矯正治療中で、映像への出演をひかえているが、ナレーションやファッションデザインなどの仕事を中心に活動している。結婚後も女優業は続けるという。続きを読む

矢田亜希子「ヴォイス」で復帰!でも反応は・・・


引退とも思われた矢田亜希子が月9で芸能界復帰です。子供もそろそろ落ち着いたというわけではないでしょうが、ダンナの押尾学の稼ぎではちょっと・・・という感じなんでしょうか。

矢田亜希子の復帰作はフジ系月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」。
セクシー!な法医学ゼミの女教師役です。

女優の矢田亜希子(29)が約3年ぶりに芸能界復帰するという。来年1月12日スタートのフジテレビ系「ヴォイス~命なき者の声~」(月曜午後9時)で法医学ゼミの先生を演じる。

 矢田は、06年11月に俳優の押尾学と結婚、07年11月に出産。その間、芸能活動を休止していた。かつては連ドラやCMで大活躍していただけに、一時は引退説も出ていた。続きを読む

黒木メイサ 凛々しくてセクシー


黒木メイサの演技って、「男装の麗人~川島芳子の生涯~」ではじめて見たんですが、ずいぶんはまってましたね。凛々しい顔立ちはさすが「JJ」モデル。
ハカマ姿の男子学生風から、妖艶なチャイナドレス姿まで、なかなか演じきるのは難しいと思うんですが。

6日に放送されたテレビ朝日系ドラマ「男装の麗人~川島芳子の生涯~」で、清朝の王女にして美貌の女スパイだった川島芳子を演じた。

 任務によって凛々しい男と妖艶な女の姿を使い分けた芳子は、美しさとボーイッシュな魅力を兼ね備えた黒木にとって文字通り「はまり役」。

黒木メイサ 2009年度版カレンダー続きを読む

矢田亜希子 押尾学との離婚危機


矢田亜希子と押尾学の結婚は今さらですが惜しかった・・・。
せっかく好感度高い女優としてのイメージを確立していたのに、じつはDQN好きというところが明らかになってしまってイメージダウン。以前から一部では囁かれていれていたとはいえ。

矢田亜希子も来年には芸能活動に復帰とのことですが、その背景には押尾学のこんな事情が。

女優・矢田亜希子と夫で俳優の押尾学に離婚危機説が叫ばれ出している。

 押尾は矢田との熱愛判明直後に大手事務所から独立し、自主レーベルでロックバンドLIVの活動を続けていたが、その後、大手レコード会社・エイベックスと契約を結び、俳優として再始動していた。

「ところが、押尾は入れ墨を背中から胸、腕にかけ上半身いっぱいに入れるなど、イメージが悪く、エイベックス入りしてからも思ったほど仕事がうまく行っていないというんですよ」(芸能プロ関係者)

 そこで、押尾は切迫しているのか、スポンサー獲得に動き、六本木界隈で頻繁に姿を見掛けられている。六本木飲食店オーナーが明かす。

「押尾さんはここ2~3ヶ月、スポンサーの方によく連れられて、六本木の高級クラブに出入りしているようですよ」

 少し前にも押尾のスポンサーであるパチンコ業者や北京五輪の水泳金メダリスト・北島康介らと一緒に豪遊する姿が目撃されている。押尾は妻・矢田を家で留守番させ、夜な夜な六本木の街で遊びまくっているようだ。

続きを読む

戸田恵梨香のコスプレといえば


戸田恵梨香といえば、ドラマ「流星の絆」が話題です。
やっぱり戸田恵梨香の衣装目当てで見ている人もいるみたい。もはやコスプレといってもいいでしょう。ミニスカからゴスロリまで、また似合ってるんだコレが。

戸田恵梨香の評価がうなぎ上りだ。ヒロインを務める連続ドラマ「流星の絆」(TBS)が初回視聴率21.2%をマークし、今も秋の連ドラのトップを走っている。

 同ドラマはシリアスな東野圭吾の原作に、脚本家の宮藤官九郎がコメディータッチの劇中劇を織り込んで緩急をつけていて好評だ。

 そんな注目ドラマの中で、戸田のコスプレ衣装が目玉になっている。超ミニスカートや“ドS”看護師、ゴスロリファッションで茶の間の目をくぎ付けにした。

 ちなみに、戸田が出演した夏ドラマ「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」(フジテレビ)も最高21.2%を記録している。

「2、3番手の役でもキラッと光るものがあって、太く長く生き延びるタイプの女優です。肩の力が抜けた自然体の演技が持ち味で、評価は高い」(テレビ雑誌記者)

 仕事が引きもきらない。今年は連ドラ2本、単発ドラマ4本に出演し、映画も2本公開された。

 来年は1月10日に「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―スペシャル」が放映され、映画は「恋極星」(3月)、「GOEMON」(5月)、「アマルフィ 女神の50秒」(7月)が公開される。

静かにブレイク中ですよね。
マツダのCMに戸田恵梨香を起用したのも良かったと思います。続きを読む

リア・ディゾン 待望の女の子


リアディゾンのデキ婚には驚きましたが、はやくもお腹の子が女の子とわかったみたいですね。リア・ディゾン自身がブログで報告しているそうです。
一時はリア・ディゾンの妊婦ヌードが?なんて話題も出ましたが、人妻ってことでこれからの活動はグラビアも厳しいでしょうし、どうするんだろう。

10月14日、東京・渋谷O-Eastのコンサートで結婚&妊娠を明かしたリア・ディゾン(22)が7日付けのブログで「おなかの中の赤ちゃんは女の子だよ。」と女児を身ごもっていることを明かした。続きを読む

柴咲コウって妻夫木聡と結婚


柴咲コウって、妻夫木聡と結婚するものだとばかり思ってましたが。
恋愛だけはどうなるかわかりませんね。
ドラマ「オレンジデイズ」から映画「どろろ」までの流れを見ていたら、どうみても結婚は秒読みという感じでしたから。

女優、柴咲コウ(27)に新恋人の存在が急浮上した。お相手はロックバンド、UVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(28)。11日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。新曲「儚くも永久のカナシ」で初のオリコンシングルチャート1位を獲得するなど人気上昇中のバンドで活躍するイケメンだ。

 同誌によると、2人は知り合いだったが、今秋ミュージシャン仲間の集まりで再会し意気投合。歌手活動にも意欲を注ぐ柴咲は、彼の音楽にかける情熱に強く刺激を受けたようだ。今月5日には東京・日本武道館で行われた彼らのライブを訪れている。同誌は2人が3夜連続でデートしている様子を克明に報告。クリスマスのイルミネーションが輝く六本木を、肩を寄せ合い笑いながら歩く写真も掲載。続きを読む

長谷川京子が妊娠 ママに


長谷川京子が妊娠とは驚きました。自身の公式HPで明らかにしたそうですが、長谷川京子は今年10月にポルノグラフィティの新藤晴一(ハルイチ)と入籍したばかり。ホントはデキ婚だった、というわけでもないでしょうが・・・。

女優の長谷川京子(30)が妊娠したことを10日、明らかにした。自身の公式ホームページで「私事でありますが、この度新しい命を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きます。

 先日の結婚発表からまだ間も無い中で、私自身もこの事について驚くと同時に、母になる事への喜びと責任で身の引き締まる思いでおります」と発表した。続きを読む

加藤夏希 地球侵略を頑張って欲しい


加藤夏希といえばロボコンのロビーナちゃんって古いですかね・・・。今ではすっかり大人の女性なんですが、当時から顔立ちが整っていた娘だなぁとあらためて思います。

加藤夏希も最近は女優業のみならず、声優としても活動しているんですね。今回はケロロ軍曹のミュージカルで。

 女優の加藤夏希(23)が9日、都内で映画「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズ」(来年3月公開)のPR会見に出席した。

加藤が映画と同作のミュージカル版(来年3月21日・五反田ゆうぽうとホール)で声優を務めることが発表され「好きな作品なので盛り上げていきたい。続きを読む

go!go!ガールズ ミニスカサンタ


go!go!ガールズって、日テレもよく企画しましたね。DORAが結構人気あったし。
人気女子アナの鈴江奈々、夏目三久、葉山エレーヌによるユニットgo!go!ガールズが初ライブ。
衣装がミニスカサンタとは、わかってますね~。画像で見るとまた可愛らしいです。

日本テレビ開局55年を記念して結成された鈴江奈々(28)、夏目三久(24)、葉山エレーヌ(26)の3アナウンサーによるユニット、go!go!ガールズが7日、東京・日テレプラザのイルミネーション前で、着うたでの歌手デビューを記念したイベントライブを行った。
 ノースリーブのミニスカサンタ姿で登場した3人は竹内まりや(53)のヒット曲をカバーしたデビュー曲「クリスマスは一緒に」を熱唱。家で自主練習した振り付けもバッチリで、夏目アナは「100点!」と満点を付けた。続きを読む

ローラ・チャン 水着画像でバッシング


ローラ・チャンって、中国でバッシングされているそうでちょっとカワイソウ。
ローラ・チャンは中国出身のグラビアアイドルなんですが、活動は日本で。テレビで見かけてカワイイなって思ってたんですよ。
NHKの「テレビで中国語」に出演していた娘です。

そのローラ・チャンの一枚の画像がバッシング対象になってしまったみたいなんですね。

日本で活動する中国出身アイドルの1枚のグラビア写真が、中国でバッシングの標的になっている。水着で中国国旗に寝そべるカットが「国家を侮辱している」というのだ。利用者が2億5000万人を超す中国のネット社会では、これまでも五輪選手や著名人らが非難の的にされ、謝罪に追い込まれたり、個人情報をさらされる被害を受けている。愛国心に名を借りた中国「網民」(ネットユーザー)の“暴走”がとまらない。(桜井紀雄)

 中国で騒動の的になっているのは、杭州出身のアイドル、ローラ・チャン=中国名・陳怡=さん(21)。続きを読む

森高千里 ミニスカは健在!


森高千里が突然のステージ復帰。話題はやっぱり衣装なんですが、トレードマークともいえる上20センチ以上のミニスカート姿は健在。画像を見る限り、森高千里が結婚していてしかも2人の子供のお母さんなんて思えないほど。

歌手森高千里(39)が6日、9年ぶりにステージ復帰した。東京・日本武道館で行われた同じ所属事務所の後輩、シャ乱Q結成20周年記念公演に出演した。

2児のママになって初めてのステージだが、髪形はパンク風リーゼントと気合十分。ロングブーツにひざ上20センチ以上のミニスカート姿で登場し、変わらぬ美脚を披露した。

森高千里の9年ぶりのステージ。歌ったのは・・・やっぱこの曲続きを読む

中島早貴がやっちゃった 「癒しのヒトラーおじさん」


℃-ute中島早貴の、「癒しのヒトラーおじさん」が話題に、というか反響大きいですね・・・。
「よろセン!」出演中の中島早貴発言ですが、もちろん思うだけなら自由。でも公共の電波に乗っちゃうと大問題。あびる優の窃盗告白のときもそうでしたが、録画番組なのに、コレやばいよって指摘する人がいないんですかね。

4日深夜放送の『よろセン!』(テレビ東京)に出演したアイドルグループ℃-ute・中島早貴の発言が波紋を広げている。

 中島は『よろセン!』内の世界の偉人を紹介するコーナー「なっきぃ的 世界偉人DEN!!」にて、ナチス・ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラーを"偉人"として取り上げ、「ヒトラーおじさん」「癒しの演説」などと紹介。かわいらしいイラストや空想上のモノマネを披露するなどした。また、他の出演者もこのモノマネを唱和するなど、番組は和やかな雰囲気で進行した。

 この放送中から、ネット上では番組に対する批判が噴出。続きを読む

熊田曜子の愛されポーズ、気になります。


熊田曜子が自身初のダイエット本を書き下ろし。タイトルは「簡単! 熊田的 愛されボディメイク」です。
人気グラビアアイドルだけあって、熊田曜子の完璧なプロポーションの秘密がこの一冊で明らかに。
愛されポーズとか、画像入りでしょうから熊田曜子ファンならぜひ。

タレント、熊田曜子(26)が、5日に初のダイエット&ビューティー本「簡単! 熊田的 愛されボディメイク」(ゴマブックス、1764円)を発売する。

 身長1メートル64、B92W56H84の完ぺきボディーを誇る熊田が、ダイエット法やくびれの作り方など最強スタイルを維持する秘密を伝授。自らモデルとなってトレーニング法を紹介するほか、撮影で養ったメーク術や“愛されポーズ”なども初公開している。

熊田曜子に会いたい人は続きを読む

平山あや 年下の彼氏とは


平山あやといえば、映画「バックダンサーズ」で共演した田中圭と交際していたと思ったんですが・・・。新たな熱愛報道が。

平山あやの新たなお相手はHey!Say!JUMPの高木雄也。
様々な目撃情報が寄せられているようで・・・。

事務所からの猛プッシュでデビューを果たしたものの、相変わらずパッとした印象がないままのHey!Say!JUMP。現在は、12月20日からスタートのコンサートに向けて準備中の毎日だが、ここにきてファンの間で気になる噂が浮上している。

「実は......メンバーの高木雄也くんと女優の平山あやちゃんの交際が噂されているんです。きっかけは、今年の夏ごろからネットなどを中心に飛び込んで来たふたりの目撃情報。スーパーで買い物をしていたとか、腰に手を回して歩いていたとか、原宿で手をつないでいた、なんていうのもありました」(Hey!Say!JUMPのファン)続きを読む

木下優樹菜 破局していた。でも結婚は・・・


ユッキーナこと木下優樹菜が紅白出場を決めるとは・・・。今年は木下優樹菜にとって大躍進の年でしたね。といいながら、恋愛のほうではうまくいかなかったようで。

でも、これも木下優樹菜のステップアップのためには必要だったのかも。

羞恥心と一緒にNHK「紅白歌合戦」の初出場が決まった“おバカ”タレント、木下優樹菜(20)が2日、今夏恋人と破局していたことを告白した。

 木下は、東京・恵比寿ガーデンホールで行われたタレント、神田うの(33)のウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作コレクションにモデルとして出演。ブルーの清楚なウエディングドレス姿を披露した。

 デザイナーのうのに「かわいいね」とほめられると、「やばいっス! うれしいっス!!」と大はしゃぎ。しかし、うのが「ダーリンはいるの?」と尋ねると、寂しげな表情で一瞬沈黙するや「今年の夏に彼と別れたんです」と相手を明言せずに爆弾発言だ。

でも、木下優樹菜には結婚したいほど好きな人が・・・。続きを読む

優木まおみ ミニスカポリスも


優木まおみの婦人警官姿もステキですね。画像を見るとコスプレというよりも、現職に見えてしまうのは私だけでしょうか。
優木まおみはお酒が好きらしいんですが、大学卒業してすぐの頃、居酒屋でトイレの便器に顔をうずめて寝てしまったことがあるんだとか。

タレントの優木まおみが30日、東京・赤坂サカスで行われた「セーフティ&スムーズ東京フェア2008」に出席し、婦人警官服姿で交通マナーへの理解を訴えた。

 同イベントは、東京都青少年・治安対策本部が主催し、都民に交通渋滞や交通安全に関する様々な施策への理解を促す目的で行われたもの。優木は“PR隊長”としてオープニングセレモニーに登場した。

 間もなく忘年会シーズン。飲酒運転について聞かれ、優木は「これだけ(飲酒運転事故が)報道され、危険だと皆さん分かっているはずなのに、なかなか減らず悲しいです」とコメント。「もし、皆さんの周りで一杯だけだからいいや、という人がいたら心を鬼にして絶対止めてください」と訴えかけた。続きを読む

夏未エレナ、都内でも評判の美少女


夏未エレナはまだ14歳とはいえ、これから要チェックの女優さんですよ。
まだ知名度はイマイチかもしれませんが、夏未エレナの存在感といえば、デビュー時の広末涼子と比較されるほど。画像で見ましたが、都内でも評判の美少女だったというのがうなずけます。

来年ブレーク必至の女優・夏未エレナ(14)がTBS日曜劇場「本日も晴れ。異状なし」(来年1月18日スタート、日曜後9・00)で主演の坂口憲二(33)を翻ろうする大役に抜てきされた。

 離島に赴任した坂口演じる警察官と島民の触れ合いを描くドラマで、夏未は「ツンツンした中学生役です。セリフをかんだりして迷惑しないように頑張ります」とサラサラのロングヘアを揺らして笑顔。06年、小学校6年の時にスカウトされ芸能界入り。都内でも評判の美少女だったという。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
