芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木下優樹菜 フジモンとの熱愛暴露


木下優樹菜に、ついに熱愛発覚。お相手は、やっぱりフジモンこと「FUJIWARA」の藤本敏史。
ホント、お笑いの人ってモテますよね・・・。
もともとフジモンは「ヘキサゴン」の準メンバーでもありましたから、十分下地はあったんですが。

木下優樹菜といえば、結婚する人を決めているかのような発言が過去あったような・・・。

 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」でおバカタレントとして大ブレークしたユッキーナこと木下優樹菜(21)の熱愛が12日、発覚した。お相手はなんと、ブサイクキャラで人気のお笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン”こと藤本敏史(38)。続きを読む
スポンサーサイト

安めぐみ サイエンスZERO 骨粗しょう症


安めぐみといえば、相変わらず画像掲示板では人気のタレント。あの笑顔には癒されますよね~。
NHKの出演機会が増えてきた気がするんですが、それもうなずけます。
今度のNHK教育「サイエンスZERO」では安めぐみが骨粗しょう症についてナビゲートしてくれるとか。
最近、京唄子の報道で骨粗しょう症への関心も高まっていますね。

女優、京唄子の腰椎圧迫骨折の原因として、最近、新たに注目されている骨粗しょう症。

 骨密度が低下する病気で、転倒などで骨折すると寝たきりになる危険性もあり、推定患者数は1000万人以上ともいわれる。その正体に迫るのが、9日放送のNHK教育「サイエンスZERO」(午後10時)だ。

京のような高齢者に多い骨粗しょう症だが、若い人も無縁ではない。東京女子医大は2000人の女性を対象に、生活習慣と骨密度の関係を調査。その結果、若い女性の骨形成には、食事よりも重要なことがあると判明したという。一体、それは何か?続きを読む

菊地凛子 キスシーンはすごいですよ


菊地凛子といえば、バベルでカンヌ!というイメージですが、そのカンヌに今年も挑戦です。
作品はスペイン映画ですが、主演は菊地凛子の「Map of Sounds of Tokyo(原題)」。
すっかり国際派女優ですね。

 女優・菊地凛子(28)の海外作品初主演作、スペイン映画「Map of the Sounds of Tokyo(原題)」(イザベル・コイシェ監督)が、13日から開幕する「第62回カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門に出品される。監督賞に選ばれた米映画「バベル」以来、3年ぶりに仏カンヌに渡る菊地。その間、同作で米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされるなど環境は一変した。前回との心境の変化、今作にかける思いを聞いた。

 06年以来2度目となる“世界デビューの地”への出陣が決まり、菊地は「すっごくワクワクしている。(公開が)本当に楽しみ」と声を弾ませる。「イザベル監督と楽しめたらいいし、お酒もいっぱい飲みたい! 好きな俳優が、たまたま(現地に)いるといいな~」続きを読む

Perfume CAでサービス!?ピノエアライン


PerfumeのCA(キャビンアテンダント)姿がとってもカワイイ。
アイス「ピノ」のイメージキャラクターとして、このコスチュームなんですが、
のっち、かしゆか、あーちゃん3人ともよく似合ってます。
このままライブやっても、まったく違和感ないですよ。

CAというより、普通にカワイイ衣装です。

ちなみに、航空会社は「ピノ エアライン」だとか。

 3月25日に発売したニューシングル「ワンルーム・ディスコ」がオリコン初登場1位を記録したPerfume。4月29日からは、昨年に続き2年連続で森永乳業のロングセラーブランド、エスキモー「ピノ」のイメージキャラクターとして、メンバーが出演する新テレビCM「pino AirLines篇」が全国でオンエアを開始する。

 CMでは「ひとつぶで世界が変わる」をメインコピーに、架空の航空会社「pino AirLines(ピノエアライン)」を舞台に、赤×白のブランドカラーで統一された機内をCA(キャビンアテンダント)に扮したPerfumeがところ狭しと走り回る。3人が着ている赤と白を使ったピノエアラインオリジナルのCAの制服にも注目。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。