柴咲コウ&妻夫木聡 仲良くハイテンション。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




柴咲コウ&妻夫木聡 仲良くハイテンション。


柴咲コウ、マンガとイメージ違うやん、とはじめは思いましたが、これがなかなか。

 手塚治虫氏の人気コミックを映画化した「どろろ」が27日、公開され、都内で主演の妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)、中井貴一(45)、原田美枝子(48)、塩田明彦監督(45)が舞台あいさつを行った。

 一部で交際が報じられている2人は、やっと迎えた初日にハイテンション。

柴咲が「緊張して、よくわかんないこと言ってすいません」と言えば、妻夫木も 「(あいさつ)かみかみですいません」と話すなど、妙に息ピッタリ!?柴咲は客席に向かってピースサインも見せるなどご機嫌だった。

原作は 1969年にアニメ化され、その独特のおどろおどろしい雰囲気にとりこになったオールドファンも多い。

しかし、映画はアクションエンターテインメントの要素が強く、観客も若者が中心。

柴咲は「派手にしたり、グロテスクにしたりするのもいいけど、お子さまたちにも受け入れられるように、こうなったと思います」と説明していた。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
