藤原紀香の「初夜」 まさか女だったとわ。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト



藤原紀香の「初夜」 まさか女だったとわ。


藤原紀香に新婚早々、初夜はどうでした?って訊いたインタビュアーがいたというが・・・。

 現在、インドでロケ中の藤原紀香が自身のブログを更新し、出発時の成田での報道陣の取材に不快感を得たエピソードを綴っている。

 それによると、「成田で出発する際に、待ち構えていた女性リポーターに「初夜はどうでした!?」なんてお下品な質問をされ、なんとも言えない、いや〜な気分で飛行機に乗った」とのこと。

“女性”のレポーターに質問されたことにも唖然としたとし「あれはどこの局だったか、聞いておけばよかったわ」。

馬鹿なオヤジだと思ったが、まさか女だったとわ。

 しかし、インドの空港に到着したときには、子どもを連れた日本の奥様方に「結婚おめでとう」と出迎えを受け、「あたたかい歓迎に感謝。まことに嬉しゅうございました」。成田での嫌な気分の後で、“救われた想い”と綴っている。

ブログ見てないんでニュアンスわかんないけど、この言葉遣いとか、式での十二単とか。
なにか勘違いはじめてないよね?不安だ。

(引用:Yahoo!ニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
