土屋アンナ 安藤政信にフラれちゃった!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土屋アンナ 安藤政信にフラれちゃった!?


土屋アンナ、ベルリン映画祭ではではレッドカーペット初体験と絶好調ですが・・・。

 土屋アンナ(22)主演の映画「さくらん」が24日、初日を迎えた。東京・渋谷のシネクイントで舞台あいさつした土屋は、撮影中に共演の安藤政信(31)にふられたことを告白。この日は、ほかに「叫(さけび)」「松ヶ根乱射事件」など話題の邦画が封切られた。

 土屋は共演者らとそろって登壇。司会者から撮影中のエピソードを聞かれ、「安藤君が“いい人だ”って言ってくれるから、ノリで“付き合って”って言った」と告白。

しかし、安藤に「おまえみたいなヤツは疲れるから(会うのも)3カ月に1回でいい」とふられたといい、「そんなこと言われたの初めてですよ~」と悔しそうに吠えた。続けて安藤に向かって「2カ月にしようよ」と食い下がり、笑いを誘った。

 映画は、吉原の遊郭「玉菊屋」が舞台。土屋はトップに上り詰める花魁(おいらん)の日暮(ひぐらし)役。安藤は日暮を幼い頃から見守り続けてきた玉菊屋の店番・清次を演じ、微妙な関係が見どころの1つとなっている。

 共演は今回が初めて。蜷川実花監督(34)も「中学生の男子と女子が戯れるみたいな仲の良さだった」と撮影中の様子を証言。舞台あいさつに先だって行われた記者会見では、安藤が土屋について「とってもストレート。毎回直球で接してくるけど、自分も受け止めることができて、ものすごくうまくいった。映画の中でも愛せました」と“相思相愛”ぶりを明らかにした。

 土屋は飾らない性格で男女問わず人気が高い。共演の石橋蓮司(65)も「ロックのエキスが出ていて“ハマに行こうか”と声を掛けたくなる」と話すほれ込みよう。椎名桔平(42)は「僕の中では亀田3兄弟と同じくらい、とてもチャーミング」と太鼓判?

 土屋は04年にモデルのJOSHUA(24)と結婚。同年11月に長男を出産したが、昨年離婚。その後、初めて報道陣の取材に応じた時も「新しい男性?募集中!」と話すなど、これまでもサバけた発言で注目を集めてきた。

亀田三兄弟と同じくらいチャーミングって・・・?たとえがよくわからん。


(引用:ライブドアニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。