板谷由夏 「ハケンの品格」 結婚!!・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




板谷由夏 「ハケンの品格」 結婚!!


「ハケンの品格」出演の板谷由夏が結婚。

女優の板谷由夏さん(31)がスタイリストの古田ひろひこさん(40)と結婚したと26日、発表した。所属事務所によると、22日に婚姻届を提出したという。2人は12年前に仕事を通じて知り合い、一昨年の秋から交際を続けていた。

NHK教育テレビのイタリア語会話で、2年間アシスタントをしていたことが
女優デビューのきっかけだとのこと。

2005年には主演映画「欲望」で初のヘアヌードシーンを演じ、新境地を開いた。
モデル出身の女優さんですが、歌もやってたんですね。SOUTH END×YUKAとしてシングル「SO・TA・I」もリリースしていたとか。

(引用:Yahoo!ニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
