ほしのあき 着用済み制服とユニホーム姿で母校からロケNG・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト



ほしのあき 着用済み制服とユニホーム姿で母校からロケNG


ほしのあき、母校でのロケはNGだったそうな。

 イメージDVD「ダブ☆ホシ」(税込み3990円)を24日に発売した現役最年長グラビアアイドル・ほしのあき(29)が27日、都内で発売記念イベン トを行った。

撮影では、中学時代に実際に着用していたという制服とバレー部のユニホームも着用している。

ロケも母校で行う予定だったが「教育上よくないって断られました」と秘話を披露した。

イベントには350人のファンが来場。途中で記念撮影用のポラロイドのフィルムが切れてしまうほどの盛況だった。

現役最年長グラビアアイドルって・・・29歳だったんですか。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
