リア・ディゾン 衝撃の映像流出!?悶えるような表情で股間に手を・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア・ディゾン 衝撃の映像流出!?悶えるような表情で股間に手を・・・


リア・ディゾン、もともとアメリカで活動してた人だけに、ヌード系にはそんなに抵抗ないのかも。

 バツグンのプロポーションと、どこか愁いを感じさせる表情で男性の心をわしづかみにしている“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)。最近のアイドル写真集は1万部売れれば成功といわれるが、リアのファースト写真集は8万部を記録。今月中旬に発売されたセカンド写真集も15万部を突破した。

 ところが……。リアのファンには喜び半分、ショック半分の衝撃的な映像がネット上で流れているのだ。この映像のリアは写真集で見せる健康的でセクシーな彼女とは違う、淫靡な雰囲気を醸し出している。

 ネットライターの話。

「リアの映像はヨダレものです。黒い透けたキャミソールの下には、乳首らしい影がうっすら見える。そしてパンティーはTバック。お尻は丸見えです。“手ブラ”のシーンや、彼女が悶えるような表情で股間に手を持っていくしぐさもある。興奮しちゃいました」

リア・ディゾンの衝撃映像って気になるじゃないですか。みんな見ました?

 リアはもともと米国を拠点にレースクイーン、ネットアイドルとして活動してきた。現在は日本の芸能プロに所属している。所属事務所は衝撃映像の存在を把握しているのだろうか。

「もちろん、リアの大人っぽいセクシーな映像がネット上で出回っているのは事務所も知っています。写真集や週刊誌のグラビアで過激なセクシー路線をやらないのは子どもや女性も目にする可能性があるから。ああいうセクシーなのは意図的に控えているだけですよ」(芸能関係者)

 写真集でも、もうちょっとだけ過激なリアが見たいけど……。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。