長澤まさみ、恋”しちゃった!?年下俳優って誰!!・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ、恋”しちゃった!?年下俳優って誰!!


長澤まさみ、もうすっかり妹、ではなくお姉さんキャラのイメージではまっちゃいました。

 女優の長澤まさみが3月1日(木)、都内で行われた『カルピスウォーター』新CM発表会に登場した。

 先月上旬にタイで撮影された今回のCMは、長澤がお姉さん役に挑戦。青空が広がる真夏のバス停を舞台に、年下の少年から恋をされるシーンは印象的で、3月7日よりオンエアがスタート。第2弾の『海の家編』も6月よりオンエアされる。

 今年20歳になる長澤は、CMと同じ白いワンピース姿で登場。「実生活では妹なので、慣れない姉役でしかも憧れられる側なんて、本当に恥ずかしい!」と顔を火照らせてコメント。共演した若手俳優、池松壮亮に対しても「しっかりしていて、癒されました~」と笑顔だった。

間接キスはあったようですが・・・。

 ただ、CMで長澤が飲んだペットボトルを池松が飲むというシーンについての感想は「ご想像にお任せします~!」と煙に巻いた。

(引用:Yahoo!ニュース


Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。