藤原紀香 あらためて、地元で・・・。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香 あらためて、地元で・・・。


式はあくまで厳粛に、そして地元への愛も忘れない。会場の皆、大喜びでしょう。

 お笑い芸人の陣内智則(33)と結婚した女優の藤原紀香(35)が3日、神戸市内で開催された、日本最大級のファッションフェスタ「神戸コレクション」に“シークレットゲスト”として登場した。結婚後初めての公の場。紀香は、挙式を目にすることはできなかった一般の来場者から改めて祝福を浴び、幸せそうな笑顔を振りまいた。

 やっと地元神戸のファンに、紀香は喜びの報告をできた。エマニュエル・ウンガロの数百万円相当のロングドレスを身に着け、大胆な露出も惜しまず登場。延べ6000人の大観衆が詰めかけた会場がどよめき、「おめでとう!!」と大きな歓声が沸き起こった。

あらためて、おめでとうございます。やることがニクイですね。

 出演後の紀香は「すごく楽しかったし、興奮しました。思い出したら鳥肌が立ちます」と高揚した表情。順調な新婚生活におのろけも連発し「仕事に集中できてるのは、やはり“癒やし”の場所があるから…」と、照れ笑いした。

 挙式後、紀香は海外ロケに行き1日に帰国したばかり。陣内と、なかなかゆっくり過ごす時間はないが「忙しいことはよいことです。家庭の中ではしっかり仲良くやってますので、大丈夫ですよ」と穏やかな表情。入籍については、日付は明かさず「もう2人で決めています」と語った。

 5月末の神戸市内での結婚披露宴まで、2人の結婚が約120億円の経済効果を兵庫県にもたらすと日銀神戸支店は試算。そのことを聞かれると「よかった~。神戸に育ててもらって、恩返しができてうれしい」と喜んでいた。

(引用:Yahoo!ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。