初めての・・・。伊東美咲、声だけで。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




初めての・・・。伊東美咲、声だけで。


伊東美咲のひとり4役。声だけでどこまで魅せてくれるでしょうか。

 女優の伊東美咲(29)がラジオドラマに初挑戦することが4日、分かった。ニッポン放送の「伊東美咲Spring Special~あなたへと続く道~」(18日・後11時)で、女優でシナリオライターの中江有里(33)が脚本を担当。同じ結婚披露宴に出席した、4人の女性の心境をすべて伊東が演じるという。

 伊東が初挑戦する、一夜限りのラジオドラマは“1人4役”。4人を演じ分け、語っていく難題に「声から広がる情緒や奥深さを大切に。相手がいての掛け合いではないので、自分の中でどう世界観を広げていこうかな」と思案中だ。

 設定だけでなく、挿入歌も意欲的。現在、決まっているのはコブクロの楽曲ということだけ。5~14日までの10日間、ニッポン放送のホームページで好きなコブクロの曲のリクエストを受け付け、人気の高かった曲を挿入歌として随所に盛り込み、オンエアするという。

中江有里、シナリオライターやってたんですか!

 実は伊東が女優の道を選んだのは「声を好きになったスタッフのおかげ」だという。テレビ朝日系「めぞん一刻」(放送日未定)や映画「ラストラブ」(今夏公開)などが控えているが、声でもファンを魅了しそうだ。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
