釈由美子、冬の怪談!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釈由美子、冬の怪談!?


釈由美子を悩ませ励ます“妖精”!?
http://news.livedoor.com/trackback/3064298

釈由美子らしい?不思議なおはなしですが、何だか癒されていまいます・・・。

 かつての天然ボケキャラを残しつつも、女優として凄まじい成長をみせている釈由美子さんですが、二十歳前後の時期はかなり病んでいたみたいです(笑)。

 ある日釈さんが引き出しを開けると、なんと上下ジャージ姿のオッサンの妖精がいたのだとか(笑)。落ち込んでシャワーを浴びていると、大仏の妖精が「どんまいどんまい」と励ましてくれたのだそうです。

他にも忍者の妖精が座布団に張り付いていたり………と様々な神秘体験をしていたらしいです(笑)。

あと、誰だっけ・・・

的場浩二も、寝ているときに小人が髪を引っ張ってた、とか言ってましたね。

でも、ジャージ姿でおっさん=妖精とは思えん・・・。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。