小林麻耶、やっぱ生がいちばんでしょ!!・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




小林麻耶、やっぱ生がいちばんでしょ!!


小林アナ生番組復帰
http://news.livedoor.com/article/detail/3068539/

小林麻耶、コルセット姿でで入院先から「ふしぎ発見」の収録に駆けつけたり、仕事が気になってゆっくり休むこともできなかったんじゃ?

 タクシーで移動中に追突され、むち打ち症で番組を休んでいたTBSの小林麻耶アナウンサー(27)が10日、レギュラーを務める「王様のブランチ」(前9時半)と「チャンネル☆ロック」(後5時)で生放送番組に復帰した。

 3日に退院し、6日に行われた「世界ふしぎ発見!」の1000回記念(17日放送)の収録に参加しているが、視聴者の前に登場するのは事故後、この日が初めて。「チャンネル−」終了後、取材に応じ「健康な状態の時とは違いましたが、出演している時は痛みも感じませんでした。よかったです」と笑顔を見せた。

首は、ちょっとやっかいなんで無理せず養生してほしいっすね。

 「スローモーションになって、何が起きたか分からなくなったんです。顔は大丈夫でしたが、右腕が痛かった」と事故を振り返る小林アナ。入院中は「こんなに頭が重いのかという感じ」の痛みがあり、今も「下に落ちている物を取るのがつらいですね」。番組出演時以外は首のコルセットと腰のベルトを着用しているが、今後は通常の業務に戻るという。

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
