蒼井優、着衣で濡れ場・・・?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




蒼井優、着衣で濡れ場・・・?


蒼井優 初の着物入浴「大変でした」
http://news.livedoor.com/article/detail/3071340/

蒼井優、「フラガール」の次はまたまた話題作に。しっかし、世界30ヵ国からオファーってすごいですね。さすが大友克洋。

 女優の蒼井優(21)が12日、都内で行われた映画「蟲師」(24日公開)の完成披露試写会に出席した。

 「AKIRA」などで世界的人気のアニメクリエーター大友克洋(52)が15年ぶりに監督を務めた実写映画ということで、27の国際映画祭から招待を受け、世界30カ国からオファーを受ける話題作。蒼井は「日本映画が好きだから、その存在を知ってもらえるのはうれしい」と笑顔で話した。

 舞台は100年前の日本。蒼井にとっては初めて和装での演技。この日も花柄の着物で登場すると「着物でふろに入るシーンが大変だった。お芝居はまだまだ。出来上がりを見ると反省ばかり」。「フラガール」の演技で今年の映画賞を総なめにしても、謙虚なままだった。主演はオダギリジョー。

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
