倖田來未、さすがエイベックスの稼ぎ頭!!・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




倖田來未、さすがエイベックスの稼ぎ頭!!


倖田 ゴールドディスク大賞連覇2冠!
http://news.livedoor.com/article/detail/3073309/

倖田來未、さすがエイベックスの稼ぎ頭。去年に続いて今年も獲りました。

「第21回日本ゴールドディスク大賞」の授賞式が13日、都内で行われ、歌手・倖田來未(24)が2年連続で大賞を受賞した。倖田は新設された「ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード」との2冠を獲得。「去年はブーム、はやりで獲ったと言われたのが悔しくて。今年も絶対に獲りたかった」と連覇に喜びを爆発させた。

 昨年はアルバム2枚で約350万枚、シングル11枚で約241万枚、ミュージックビデオ約14万枚で売り上げが約180億円。これに約1200万のダウンロードを加えた総売り上げが200億円を突破。「マジですか?ハリウッドとかで聞く数字じゃないですか」と驚きを隠さなかったが、「自分もアルバイトして1枚のCDを買ったりしていたので…。お金じゃないと思うけど、それだけの人が聴いてくれたのかと思うと」と、涙ぐむ場面もあった。

 14日には今年第1弾シングル「BUT/愛証」を発売する。「今年は地に足を着けてやっていきたい」と抱負。パワーの源を問われると「恋と曲を待ってくれてるファンですよ。恋?順調ですよ」と屈託なく話した。

エイベックスの女王といえば、ずっと浜崎あゆみでしたが、そろそろ交代!?

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
