磯山さやか、女性特有のなやみ?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




磯山さやか、女性特有のなやみ?


磯山さやか、ゴールデンで初レギュラー
http://news.livedoor.com/article/detail/3072927/

イソッチ、女性特有のなやみとは・・・?

 タレントの磯山さやか(23)が、テレビ東京系「主治医が見つかる診療所」(月曜・後7時)の2代目アシスタントに就任。19日放送の「−脳卒中にならないための2時間スペシャル」から登場する。意外にも、ゴールデン初レギュラー。「女の子なら、女性特有の悩みを持っている人も多いと思う。その代表として参加していけたら」と抱負を話す。

磯山さやかがゴールデン枠初レギュラーとは本当に意外でしたね。ますます露出がふえる?

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
