紺野あさ美 ハロプロ卒業。カン娘。あさみ&みうなもエール・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト



紺野あさ美 ハロプロ卒業。カン娘。あさみ&みうなもエール


紺野あさ美、ややこしいですが入学のために卒業です。

 昨年7月にモーニング娘。を卒業し、慶応大学に合格した紺野あさ美さん(19)が28日、横浜アリーナで行われたハロー!プロジェクトの新春ツアーの最終日公演にゲスト出演し、半年ぶりにステージに立った。

 この公演を最後に引退するカントリー娘。のあさみ(22)とみうな(19)が「浮気なハニーパイ」を歌い終えた後だった。

カン娘。の歴代レンタルメンバーだった石川梨華(22)と藤本美貴(21)から「この方がお祝いに駆けつけてくれました。こんこん!!」と呼び寄せられると、1万人から大歓声が巻き起こった。

 あさみ、みうなとはカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)のメンバーとして、フットサルでも苦楽を共にした仲。紺野さんは「それぞれの夢に向かって頑張っていこうね」と言って花束を贈呈。あさみとみうなも「夢がかなって報告できる日を楽しみにしていてください」と涙ながらにファンに誓った。

モー娘。の新曲「笑顔YESヌード」(2月14日発売)を歌う際には、新メンバーの光井愛佳(14)が登場。滋賀県出身らしく「琵琶湖に負けないぐらいスケールの大きい歌手になりたい」とあいさつし、初ステージを踏んだ。

またこの日はモー娘。のデビュー10周年記念日でもあり、引退したメンバーらを除く新旧16人が勢ぞろいして「僕らが生きるMY ASIA」を熱唱した。

★転落事故受け、注意呼びかけ張り紙350枚

 前日27日の同公演で35歳の男性が3階スタンド席から約4.5メートル下の2階席通路に転落し、重傷を負ったため、司会のまこと(38)が冒頭で「手すりから身を乗り出したり、飛び跳ねる危険な行為は絶対におやめください」などと注意を呼びかけた。
 警備員も1.5倍に増員し、特に3階席は1ブロックごとに配置。また、転落防止を呼びかける張り紙を会場全体で約350枚、3階席最前列の手すり部分には1席ごとに貼り付ける徹底ぶりだった。男性は頭を強打しており、急性硬膜下血腫で緊急手術を受け横浜市内の病院に入院している。

(引用:iza β版

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
