蛯原友里と押切もえ スカートの下から魅せる!!・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




蛯原友里と押切もえ スカートの下から魅せる!!


押切もえ「スカートの下から見せて」
http://news.livedoor.com/article/detail/3081016/

蛯原友里、エビちゃんと押切もえのストッキングプロデュース!!前回のウエディングドレスに続いて好評のようです。

 女性用ストッキング「f*ing モテスト」をプロデュースした人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が18日、大阪市内でトークイベントを行った。高島屋大阪店での購入者の中から選ばれた150人を前に、2人はストッキングをはいてウオーキングを披露。押切は「春はスカートの丈が短くなるので、その下から見せて下さいね」。

いくら、蛯原友里と押切もえに会えるといわれても、買えないな・・・。
蛯原は「私、O脚気味なんで足は奇麗じゃないんです。両ひざをくっつけて足の曲げ伸ばしをしています」とプロポーションを保つ秘けつを明かした。同イベントは高島屋横浜店でも行われた。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
