一戸奈美、ラブシーンの研究も 「Xenos(クセノス)」・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト



一戸奈美、ラブシーンの研究も 「Xenos(クセノス)」


一戸奈美(女優)
http://news.livedoor.com/article/detail/3090818/

一戸奈美といえば、2000年にフジテレビビジュアルクイーンとしてデビューして以来、すっかり大人の女性として人妻役までこなすようになりました。結婚の話題に興味がなくなってきたってのは早すぎるんじゃ?

 ヒロインを演じている「Xenos(クセノス)」(テレビ東京、金曜深夜0時12分~)は最終回まであと2回。これまで多く演じた“明るく子供っぽい”役ではなく、しとやかな人妻役。ベッドシーンにも初挑戦した。女優として新たなステップを踏んだ彼女の素顔は?

「どう演じれば、見せるラブシーンができるか研究しました。お芝居って面白い。面白さが、やっているうちにだんだんわかってきました。この先、もっと究めていきたいし、一生続けていきたい。25歳なので、友達は結婚の話題が多いけど、あまりそういう話題に興味がなくなってきちゃいました」

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
