酒井彩名“候補”いるけどまだです・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




酒井彩名“候補”いるけどまだです


酒井彩名“候補”いるけどまだです
http://news.livedoor.com/article/detail/3095894/

酒井彩名もウエディングドレスのデザインやってたんですね。しかも自身のブランドまで持っていたなんて。最近だと、もっぱら蛯原友里や押切もえが有名ですから、そりゃ燃えますね。


 女優でモデルの酒井彩名(21)が27日、都内で自身のウエディング・ブランド「Aya na ture」の新作コレクション10着(4月からレンタル開始)を発表した。昨年6月に第1弾を発表しており、今回は「みんなのことを考えて作りました」という。

自身は黒のバルーンのミニのドレスで登場したが、肝心の結婚には「候補はいるけどまだですね。明るくて、シッカリして髪の長い人がいい。26歳までには必ず」と力コブ。ライバルには神田うのとエビ&モエコンビを挙げ、「私も20着デザインしていますから…。負けたくありません」と意地を見せていた。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
