山本梓 寝ないでやっちゃう?しかもコスプレ。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




山本梓 寝ないでやっちゃう?しかもコスプレ。


山本梓といえば、戦隊物のハリケンジャーで知りました。
フラビージョ(悪)の彼女をみて、ずいぶんかわいい娘が出演してるなあ、と。

でも、当時ハリケンブルー(正義)の長澤奈央のが売れると思ってました・・・。

タレント・山本梓(25)が18日、都内で行われたオンラインゲーム「ノーステイル」(23日オープン)のプレス発表会にコスプレで登場した。

“C”というキャラクターの衣装に

「大好きなピンクだし、髪飾りもかわいい」とまんざらでもない様子。普段からゲーム好きで事前にプレーした今作には「絶対 にハマります。寝ないでやっちゃうんで、翌日撮影とかあったら困るかも」と自ら注意報を出していた。

子供向け番組の出演者って、なぜか脇役のが売れていくような。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
