藤原紀香、入籍を拒むわけって?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




藤原紀香、入籍を拒むわけって?


舞台降板の藤原紀香に何が起きている?
http://news.livedoor.com/article/detail/3097958/

藤原紀香、挙式直後まではおめでたいムードでいっぱいでしたが、なんだか雲行きがあやしい?ですね。いや、人気者には違いないのですが。政界進出、いいんじゃないでしょうか。CMの仕事がいそがしい?結構ですね。ただ、何故に入籍しない?


 陣内智則(33)との披露宴を5月に控えた藤原紀香(35)の突然の降板劇が波紋を広げている。紀香は8月から舞台「ささやき色のあの日たち」でヒロインを務める予定だったが、「同時期に海外で別の仕事がある」として降板。主演舞台を降りるほど大切な“別の仕事”も不明なままで、「何があったのか?」と周囲もチンプンカンプンだ。

 8月の舞台は「夏には舞台があるので、子供は無理です」と言うほど、紀香にとって大切な仕事だった。また、参院選出馬の最大のネックといわれていたのも舞台だった。だが、今度の降板劇で“足かせ”は外れたことになる。


降板劇の直後は妊娠説も飛び交ったが、紀香の所属事務所は完全否定。“別の仕事”はCM関連で、そのために妊娠できないという情報もある。


紀香が陣内智則との入籍を回避しようとしているとの見方も。2人は先月、生田神社で挙式したものの、現在も入籍していないようだ。

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
