辻希美、加護亜依には無言で決別・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美、加護亜依には無言で決別


辻ちゃん、加護に無言で決別
http://news.livedoor.com/article/detail/3100058/

辻希美も、加護亜依の件で露出が増えましたね。皮肉なものです。今年はモーニング娘。も結成10周年の節目の年。加護亜依の復帰は5月に行われる吉沢ひとみのモー娘卒業公演か、来年2月の加護の20歳誕生日のいずれかが検討されていたとか。もう少しだったのに。

2度の喫煙で所属事務所を解雇された加護亜依(19)とデュオW(ダブルユー)を組む辻希美(19)はうなずけなかった。
29日、都内で行われたイベントに出演した辻は、取材陣に加護とのコンビ復帰を希望するかを問われたが、無言を貫いた。最初の喫煙騒動の際には、相棒に代わって深々と頭を下げてファンに謝罪した。裏切られた今、Wは解散した。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。