ほしのあき、中学時代の自前制服、ブルマーで・・・。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき、中学時代の自前制服、ブルマーで・・・。


ほしのあき“三十路ブルマー”に自信
http://news.livedoor.com/article/detail/3103221/

ほしのあき、30歳なんですよね・・・。最近、年齢詐称で話題になったタレントがいましたが、ここまでくると売りですからね。若手のグラドルたちからは、いいかげんにしてとの声もあるようですが、若い連中からブーイングがあがってしまうほどに、すごい存在だということで。

“最年長グラビアアイドル”ほしのあき(30)が31日、都内で「ボムカード・ハイパー ほしのあき」の発売記念握手会を開いた。撮影地、香港にちなんで胸が大きく開いたチャイナ服姿で登場し、自慢の胸など体形維持の秘けつに「常に脱ぐこと。見てもらってると自分でも意識するし」と強調。
30代に入って初のトレカには「本当の中学の時の制服を15年ぶりに出してきて着ました。バレーボール部に入っていたのでブルマー姿もありますよ」と“三十路ブルマー”にも自信顔だった。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。