篠原涼子、囁かれる増長の不安・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠原涼子、囁かれる増長の不安


篠原涼子 今から問われる「女優の品格」
http://news.livedoor.com/article/detail/3103133/

篠原涼子、ハケンの品格大ヒットでその存在感を圧倒的にしましたね。早くも続編の製作も決定したようです。と同時に、なにやら不穏な空気も・・・。人気者の宿命、しょうがないですかね。

 篠原涼子(33)の勢いが止まらない。

 今月14日に終了した主演ドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ)が大ヒットしたことで、早くも「パート2」の制作が決まったという。

 同ドラマは平均視聴率20.1%、最終回は26.0%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマーク。篠原は数々の資格を持つ時給3000円のスーパー派遣社員を演じ、自身の過去最高のヒット作となった。
 もっとも、「これでますます篠原は増長するのではないか」との声も聞こえてくる。

 篠原は「anego~アネゴ~」(日テレ)や「アンフェア」(フジテレビ)といった主演ドラマを立て続けにヒットさせ、最新版の「潜在視聴率ランキング」も14.6%で仲間由紀恵に次ぐ2位に躍進した。CM出演の依頼も殺到していて、現在は「au」や「資生堂」など12社と契約を結んでいる。まさに、我が世の春である。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。