米倉涼子、フランスで海老蔵と復縁!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




米倉涼子、フランスで海老蔵と復縁!?


米倉 海老蔵とパリで“観劇の再会”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000027-dal-ent

海老蔵といえば、先日サトエリこと佐藤江梨子と破局が報じられたばかり。米倉涼子とも付き合ってたんですね。親子ぐるみで渡仏したということですが、お母さん、そんなに歌舞伎が好きなんでしょうか。

 女優・米倉涼子(31)が、3月に行われた歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)の仏パリ・オペラ座公演を観劇していたことが2日、分かった。米倉は、このためにスケジュールを空け、母と2人で渡仏して“元カレ”の芸を堪能。海老蔵はタレント・佐藤江梨子(25)と破局したばかりで、復縁かの声が飛び交うが、米倉の事務所は友人関係を強調している。
 米倉がわざわざフランスへ渡り、海老蔵の“晴れ舞台”を観劇していた。3月23-30日に開かれたパリ公演で、関係者によれば、米倉は母とともに訪れた。1875年に完成したオペラ、バレエの殿堂・ガルニエで開かれた史上初の歌舞伎公演を味わったという。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
