山本梓 あずあずが許せない男性のタイプとは!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




山本梓 あずあずが許せない男性のタイプとは!?


忍風戦隊ハリケンジャーの頃は、共演の長澤奈央のがブレイクするかと思ってましたが。

かわいいのに、もったいねーなー。長澤奈央と一緒じゃなけりゃーなーって
すっかりよけいなお世話でした。

そんなあずあずのゆるせない男とは・・・。

 好きな異性でも「これだけは許せない」って事ありますよね。

ドラマにバラエティ番組に大活躍の山本梓さんは、男性から「お前」と呼ばれるのが大嫌いなの だとか。

多分前の彼女も「お前」と呼んでいたんだろうなと思ってしまい、嫌な気持ちになってしまうのだそうです。

自分にはちゃんとした名前があるので、名前で呼んで欲しいのだとか………男女の問題って難しいですね!!

ちなみに、ハリケンジャーでは「ハリケンブルー」役でオーディションに臨んだとのこと。
山本梓のあまりの華奢さに、監督も、弱そうだね~といったとかいわないとか。

(引用:ライブドアニュース

