比嘉愛未の素顔とは 「どんど晴れ」ヒロイン・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比嘉愛未の素顔とは 「どんど晴れ」ヒロイン


比嘉愛未は根っからの夏美でした…NHK朝ドラ「どんど晴れ」ヒロイン
http://news.livedoor.com/article/detail/3111791/

NHK朝ドラのヒロイン抜擢はいつもうまいですね。今回の「どんど晴れ」比嘉愛未の評判も上々のようです。

 4月2日から始まったNHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」(総合、月~土曜・前8時15分など)のヒロイン・比嘉愛未(ひが・まなみ、20)がスポーツ報知のインタビューに応じた。応募者2156人から抜てきされたシンデレラガールは沖縄生まれでモデル出身。「休日も撮影のことで頭がいっぱい」と初めての大役に重責を感じながらも「今は怖いくらい順調。いろんな修羅場を経験して人として成長したい」と全力で、はつらつと撮影に参加する日々だ。
 転機の訪れはこの朝ドラ同様、オーディションで役を得た映画「ニライカナイからの手紙」(公開2005年)。映画「フラガール」で報知映画賞助演女優賞など賞を総なめした今をときめく蒼井優(21)の妹役だった。

 「蒼井さんが輝いて見えました。楽しそうで、自分ももっと演じてみたい。一気に興味が出てきたんです」。

 高校卒業し、心配する親を粘り強く説得して上京した。ドラマで演じる夏美も、親の反対を振り切って旅館の世界に飛び込む役どころ。「限りなく私に似てる」。脚本家の小松江里子さんから「あなたの第一印象を切り取って、あなた自身を書いているようなもの」と明かされた。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。