藤原紀香 披露宴招待状の「TN59」、意味は!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香 披露宴招待状の「TN59」、意味は!?


智則&紀香 披露宴招待状は「TN59」
http://news.livedoor.com/article/detail/3111749/

ようやく陣内智則&藤原紀香の披露宴ですか。バタバタしながらの結婚式でしたからね。入籍もまだのようですが、何らかの事情があるのでしょうか。ちなみに招待状に披露宴のシンボルマークとして入っている「TN59」のデザイン、Tは陣内智則、Nは紀香のイニシャルで、「59」は2人が出会った日本テレビのドラマ「59番目のプロポーズ」からとったとのこと。

 来月30日に神戸市内で披露宴を行う陣内智則(33)藤原紀香(35)夫妻からの招待状が、7日までに関係者へ届いた。「ふたりの想(おも)いがこもったパーティーに」と直筆のサイン入り。2人が出会ったドラマ「59番目のプロポーズ」からとった「TN59」のマークが添えられている。

 神戸市の生田神社での挙式からもうすぐ2カ月。日本テレビで生中継される注目の披露宴の招待状が、2人の直筆サイン入りで親しい友人や関係者ら招待客に送られた。
日時は、予定通り大安の5月30日の夕方から。会場は、2人の地元・兵庫県の神戸市中央区にある関西屈指の名門「ホテルオークラ神戸」。金銀箔(ぱく)を使った壁面が華やかな大宴会場「平安の間」で開催される。

 招待状の中で、2人は「このたび、幾多の難関と格差(!?)を乗り越え、2月17日、生田神社にて結婚式を挙げ、人生をともに歩むこととなりました」とユニークな表現を入れながら結婚を報告。そして、2人の故郷で催す披露宴を「ふたりの想いがこもったあたたかく楽しいパーティーにしたいと思っております」と手作り感あふれる内容にする意向を伝えた。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。