眞鍋かをりが狙われている、というより狙ってる!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




眞鍋かをりが狙われている、というより狙ってる!?


プロ野球選手に狙われる眞鍋かをり
http://news.livedoor.com/article/detail/3112635/

眞鍋かをりが狙われている、というよりも狙っている、という記事に読めるのですが・・・。ブログといえば、最近は確かに中川翔子のイメージ強いですが、実は元祖は眞鍋だったりするんですよね。

“元祖ブログの女王”が大勝負に出た。

 真鍋かをり(26)がスポーツキャスターに進出する。7日スタートの新スポーツ番組「メガスポ!」(テレビ東京)で大橋未歩アナと一緒にMCを担当し、プロ野球を中心にスポーツニュースを伝えることになった。

 真鍋は「この話をいただいたときは“うれしい!”と思いました。知識は素人状態なので心配していますが、私自身、楽しみながら勉強しつつニュースを伝えていきたい」と大喜び。「メーンが野球ということなので、野球漬けの一年にしたい」とヤル気まんまんだ。

 それもそのはず。スポーツキャスターに生き残りをかけているからだ。

 真鍋は3年前に開設したブログが人気を呼び、一時は「ブログの女王」としてもてはやされた。しかし、最近は中川翔子や若槻千夏といった後発組が続々と現れ、すっかり霞んでしまった。
「彼女は去年の2月にトリノ五輪のキャスターを務めた後から“スポーツキャスターに挑戦したい”と漏らしていた。明らかにスポーツに活路を見いだそうとしています。以前、ブログ上のやりとりからヤクルトの古田監督との交際が大きな話題になったこともあるように、スポーツと関わっていれば何かと取り上げられるケースも増えますからね。彼女はずっと“交際相手がいない”ことを公言している。スポーツ選手はすぐにタレントに近づいてくるし、いざとなれば彼女が野球選手をつかまえることも簡単です」(テレビ関係者)

 スポーツキャスターになって、仕事でもプライベートでも巻き返しを図れるだろうか。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
