戸田恵梨香、突然届けられた1億円・・・。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




戸田恵梨香、突然届けられた1億円・・・。


戸田恵梨香がアクション女優になる?
http://news.livedoor.com/article/detail/3113824/

戸田恵梨香、1億円届いたらって実際、想像するの難しいですよね。ところで彼女、このドラマではアクションにも挑戦したいとか。少林寺拳法が特技とは、意外でしたね。

 戸田恵梨香(18)が連続ドラマに初主演するフジテレビ「ライアーゲーム」(14日スタート、土曜後11・10)の制作発表が9日、都内で開かれた。
突然1億円が届けられ、大金が懸かった謎のゲームに巻き込まれる女子大生役。「実際に1億円あったら?引っ越しをして車を買って旅行に行って、頑張って使い切ります」と笑顔。天才詐欺師役の松田翔太(21)も「良い物件を買って世界旅行に行きたい」と話した。また、戸田は父親から教わった少林寺拳法が特技といい「知り合いから“チャン・ツィイーのようなアクション女優になれ”と言われた。機会があればアクションにも挑戦したい」と意気込んだ。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
