上戸彩、ソウルで「ホテリアー」 あの人とも再会・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




上戸彩、ソウルで「ホテリアー」 あの人とも再会


上戸彩、3年ぶりヨン様と再会
http://news.livedoor.com/article/detail/3115448/

上戸彩、オロナミンのCMでヨン様との共演からもう3年も経ってたんですか。「ホテリアー」、正直今さら韓流!?って気もするんですが・・・。

 上戸彩(21)主演のテレ朝系ドラマ「ホテリアー」(19日スタート、木曜・後9時)が、特別友情出演のペ・ヨンジュン(34)を迎え、韓国・ソウルでロケを行った。
2人は、04年のCM以来となる2ショットを披露。ヨン様も「大人っぽくなって、人間的な深みを増したように感じた」とコメント。上戸は「吸い込まれるような目力を思い出した」と振り返った。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
