熊田曜子のバスガイド!!放送は・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




熊田曜子のバスガイド!!放送は・・・


熊田曜子がセクシーバスガイド 「3倍噛んだ」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/47485/

熊田曜子、バスガイドに挑戦です。この模様は28日にオンエアって、ラジオじゃないですか~!!残念ですね。まあ、声だけでも。

 タレントの熊田曜子(24)が12日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「三菱ふそう Presents 風をあつめて」(土曜前8・30)の企画で、バスガイドに初挑戦した。

 同番組のリニューアルを記念して、記者らを皇居一周ツアーに案内するもので、バスは超ミニスカのバスガイドに変身した熊田を乗せて東京・麹町の同局をスタート。
 皇居、二重橋、日本武道館、帝国ホテルなど各名所を実際のバスガイドのように案内した熊田だが、「緊張しっぱなしで、いつもの3倍くらい噛んじゃった」といい、自己採点は「30点です」と低め。とはいえ、初のバスガイドコスプレに「昔の遠足を思い出す感じで楽しかった」と大喜びだった。

 この日の模様は28日に同番組内で放送される。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
