鈴木美生、映画主演でブレイクの予感!?「机のなかみ」・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




鈴木美生、映画主演でブレイクの予感!?「机のなかみ」


鈴木美生、今まで出演映画は複数ありますが主演はこの「机のなかみ」が初めてなのですね。ちなみに、同年のミスマガジン、グランプリは北乃きいでした。

 05年に「ミスマガジン」に選ばれた鈴木美生(22)が映画「机のなかみ」(監督吉田恵輔)で初ヒロインに挑戦した。
大学受験を控えた女子高生役。お調子者の家庭教師とのコミカルな恋物語を演じており「初のヒロインという緊張の中で頑張ったので、今後の大きな宝物になった」と笑顔。21日に東京・テアトル新宿で舞台あいさつに立つ。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
