ユンソナ、逆切れ!?で再バッシングが・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユンソナ、逆切れ!?で再バッシングが・・・


ユンソナには気の毒な気もしますが、むしろ今までよく叩かれずにきたなあ、との思いのほうが強いですね。本国で嫌われないためにはある程度、向こう(韓国)でこちらのことを悪く言うのも保身のために仕方ないのかと思ってましたけど・・・。

タレントのユンソナさんが「反日発言」したと日本で批判されていることについて、ユンソナさんは韓国メディアに対し「『親日ではなければ反日』という決めつけがひどい」と反論した。これが「逆効果」となって、ネットではバッシングが再燃している。
この記事に関するブログを検索すると、

「別に親日じゃなきゃダメって訳じゃないけど、あんたは反日」
「8年間も日本で活動していたのに・・・やっぱり日本が嫌いだったとはショックです」
などというユンソナさんを非難する論評が目立って多い。
「2ちゃんねる」でも新たにスレッドが立てられ「祭り」になっている。

「別に親日でいる必要はない ただ母国に帰ったとたんに仕事上だけでもお世話になっている人達のいる国を平気で中傷できる神経がオレには解らない」
また、「親日派のレッテルを貼られたら社会的に抹殺される国のため、先の記者会見も、今回のコメントも致し方ないことだ」とカキコむ人もいる。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。