押切もえ、渋谷を半裸で歩いた過去が・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押切もえ、渋谷を半裸で歩いた過去が・・・


押切もえが釈由美子の後任で「英語でしゃべらナイト」の担当に。釈由美子はよく勉強していたし、彼女のあとってプレッシャー強そうだけど、押切もえは渋谷を半裸で歩いた過去があるほどの度胸の持ち主だとか。すごい・・・

「フランス語会話」に出演して一気にブレークした女優の井川遥(30)以来、NHK教育TVの「外国語講座」はアイドルの登竜門だ。4月からの新シリーズの“注目株”をアイドル評論家の堀越日出夫氏に聞いた。

「イチ押しは『ロシア語会話』の小林恵美です。サンズ野田社長の事務所に所属、雛形あきこやMEGUMIの後輩にあたります。グラビア出身ですが、実はバラエティー向き。気のきいたアドリブもできるし、漫才にも挑戦しています。『中国語会話』の白田久子は、元ミス・インターナショナルの美人系。この1年で女優へのステップアップを目指してファン獲得を狙っています。『アンニョンハシムニカ? ハングル講座』の樋場早紀は、神田うの、黒谷友香と同じ事務所です。癒やし系のかわいい顔立ちなので第2の井川遥候補ですね」
 釈由美子が出演していた「英語でしゃべらナイト」(NHK総合)の後任は、モデルの押切もえ。釈で視聴率を取っていた番組なので、押切にはプレッシャー。しかも、釈は番組内で英語をかなりマスターしたので、英語の発達力も比較されることになる。

「押切はガングロのコギャル時代、ケンカで負けて渋谷センター街を半裸で練り歩いたエピソードがあります。根性では釈を超えますが語学力はどうでしょうか」(堀越氏)

 さあ、今日から外国語講座を見ナイト……。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。