岩根あゆこ、おしりや腰をさされても・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




岩根あゆこ、おしりや腰をさされても・・・


岩根あゆこ、初の写真集発表で握手会の話題です。グアムでの撮影と聞くと、優雅でいいな~って気もするんですが、実際はエビに刺されたりして大変だったそうです・・。

 アイドルで女優の岩根あゆこ(24)がファースト写真集「Very Lemon」を発売したのを記念し15日、東京・銀座の福家書店でファン150人との握手会を行った。
グアムロケでは、マングローブの森で水に入り、おしりや腰をエビなどに刺され腫れるなど、体当たりで撮影。その苦労もあり「最初にして最高傑作です」と誇らしげに胸を張った。現在、女優業にも進出中で「演技に興味がある。グラビアに限らずいろいろな活動をしたい」と抱負を語っていた。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
