安田美沙子といえばアイフルのイメージ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




安田美沙子といえばアイフルのイメージ


安田美沙子がアイフルから受けていた恩恵って、今さら大きかったんだなと思いますね。実際、彼女を知ったのはこのCMだったですし。安田美沙子にとってアイフルショックはその分大きかったようで・・・。

 和み系グラビアアイドルの安田美沙子(24)が大攻勢をかけている。

 初のフォトエッセー「ミサコ キョウヘ ノボル」を10日に発売。故郷の京都を舞台に秘蔵のプライベート写真を公開し、生い立ちから恋愛に至るまで、自慢の京都弁で赤裸々につづっている。

 また、同じ10日にコンビニエンスストア「ampm」のキャンペーンもスタート。安田は「カラダにキブンにイイコトクラブ」のイメージキャラクターとして、春の新商品の宣伝を行う。

「昨春、安田がイメージキャラクターを務めていたアイフルが業務停止処分を受け、CMは放送中止に追い込まれた。オンエア数が多かった分、露出が激減し、安田のイメージは一気にダウンしてしまった。ほとぼりが冷めたこの春、一大PRに打って出る作戦です」(芸能リポーター)
 14、15日はレギュラー、ゲスト合わせて6本のテレビ番組に出演。20日には同じ所属事務所の熊田曜子と共演したDVD「Love trip」、25日にもDVD「みちゃこと行く京都の旅」をリリース。28日には映画「荒くれKNIGHT」も公開される。トーク&握手会などイベントも目白押しだ。

 イメージチェンジのため、安田は必死だ。今年1月からスタートした競馬情報番組「うまなで」(フジテレビ)では、競馬知識ゼロの状態でMCを引き受けた。

「彼女はまったくのギャンブル素人でしたが、今では暇さえあればスポーツ紙の競馬面を熟読し、データ分析と直感で毎週必ず馬券を購入している。今のところ結果はイマイチですが、安田のはんなりした京都弁に癒やされる視聴者が続出中です」(テレビ関係者)

 北海道生まれの京都育ち。二卵性双生児の弟がいる。中学・高校時代はバスケットボールに没頭していたが、大好きな英語を生かしたいと、摂南大学国際言語学部英文科に入学。夢は空港勤務のグラウンドホステスだった。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
